2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やたー

昨日から攻殻機動隊アニマックスで放送。 セカンドギグまでやってくれることを願おう。 タチコマな日々もやってることだし、ちょっとだけ期待。

オレンジ

10/18のお昼がオレンジ(色)まみれだった。 日記のネタになるなぁと思ったら、携帯忘れてて。 末樹さんに撮影してもらいながら、ネタにするのを忘れていたので。

夕焼け

9/18の夕焼け。 撮影しといて忘れてたので今頃ネタにしてみるっつーか、本当は今10/28日…。

最近デジカメを買いました。キレイな月ーと撮影。 なんだか性能がいいのか模様まで映ったので。

解散(BlogPet)

きょう、まおの音楽を解散するつもりだった?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

うあー

部屋が天然の冷蔵庫ってことは部屋の温度が低いって事で。 コタツに足を入れて、肩が寒いので潜り込んでしまう。 そうすると気がついたら朝なんです。最近ずっとそう。 おかげでこれ書いてる今、本当は25日だったりして。

FF7コンピメモ

コンビニ8件回ってポーションコンプしたお。 12の時のにヌーダ混ぜて飲んでた自分には( ゚Д゚)ウマー。 しかし1本飲むと炭酸でお腹一杯になります。 部屋に置いとけば天然の冷蔵庫なのでゆっくり飲もう。

○○○○動画

むしゃくしゃしてプレミアムに入った。 反省はしていない。 ホットペッパーおもしろーw

CCFF7メモ

昨日、ミッション100%達成しました。 ラスボスよりも強いミネルヴァ。 裁きの光を連発されたときにはどうしようかと。 てか、連発されて死にましたが何か? 裁きの光喰らうとリレイズ解除にMP、APも0にされちゃうんですよ。 とりあえずアイテムで回復しよう…

きょうは検索した(BlogPet)

きょうは検索した。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

CCFF7メモ

ポーションのCM録画デキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! たまたまTVつけたら前に深夜枠だった番組がやってて。 やってただけなら別に良かったんですが。 どう聞いても聞き覚えのある音楽が。 CCFF7のBGMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! なんとなく録画開始。某所を確認してみる。 予想通…

うーん

ドラマの有閑倶楽部を少し見てみました。案外普通に見れた…。 元々がぶっとんだ話だから多少無理をしてもなんとかなるのか。 それとも大昔の黒歴史があるから、多少違ってても許せるのか。 でもなーあの話は悠里が主役だったんだけどなー。 ま、結構面白かっ…

9月25日の月

雲が猫に見えたんだけど、写真では画面が明るくないと見えないかも。

フェニックス(BlogPet)

きのうはまおとフェニックスを発売しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

CCFF7メモ

D.M.Wの達成率100%キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 源氏の鎧( ゚Д゚)ウマー。 結局まだ最後のセーブポイントでミッションやってます。 ミッション達成率80%まで来たお。 うーん、いい加減2週目に行くべきか、悩むなぁ。

す●ーその2

そうそう、例の化け物も書いてみたよー。 普通のす●ー書くよりも楽に描けるんだがw

す●ー

書いてみた。結構かわいくね?

某所(BlogPet)

きのう、某所は開放する?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

CCFF7メモ

そう言えばクリア時のD.M.Wの達成率は セフィロス、アンジール、ツォン100%、クラウド90%、エアリス80%、シスネ75%でした。 あ、ちなみにD.M.Wはデジタルマインドウェーブの略。ザックスの記憶とか想い出がどうとか。 召喚はバハムート烈が未入手。フェ…