2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*ふぅ

BC第13章予定通り本日16:30配信。月頭恒例のメンテ前にメダルもゲットしたし。 エピソードSクリの商品、また消耗品かよ。しかも30秒間防御力アップって、激しく要らね。 エアリンに貰ったエーテルターボは勿体無くて使って無いし。 防具もフリーだからサブキ…

*昨日

寝過ぎて(またか、と言う突っ込みは不可です)、眠れないので日記でも。 クラシックマック用FTPソフトを、2、3日前に発見。早速使ってみた。 コレだよ、コレ。私が探していたのは!って、ぐらいに理想そのもの。 検索で引っ掛かったページのは何故か一番上の…

*ずっと

買っていた漫画の最終巻が出ていた。 いや、最新巻が出るのは知っていまいしたが、最終巻だったとは。 連載開始から数十年経ってますが、年単位で休載とかしていたので全14巻。 1巻の頃から大分絵が変わってますね、ってのは言わないお約束ですか。 年単位の…

*今日は

体重測定もとい、健康診断でしたが。 今回から一部の方に時間のかかる検査が増えたらしく。 いつもより遅い時間に呼ばれる事になりました。 普段、朝食は必ず食べているので、お昼までとても辛かった。 そしてあまりに空腹が気になってて、身長体重の数値を…

夕陽

今日の割り箸

*この前

浅倉ちゃんと話している最中に、そろそろ車検だよね?と聞かれた。 ん?もうそんなになるっけ?まだ期間あったような気がするって言ったら。 『だってうちが結婚した時だからもう3年だよ?』って…。 そんなら確かに車検だなぁと、シール確認。確かに17年の5…

すごい良い天気

*ラスク杯優勝ばんざい

昨日、堤さんとねこらぐさんの知力(ちから)を借りつつ、イベント決勝で優勝しました。 今までイベント決勝自体が滅多になかったので、優勝出来てめちゃくちゃ嬉しい。 で、どう言う条件でイベント決勝が発生するのか気になったので、調べてみた。 http://qma…

またですか…

*基本的に

キャラ萌え及び燃えは単体でもえてることが多いです。 って、書いてあるんだけど。 AM03:45頃、寝る前の私はこの後何を書こうと思っていたのだ。 何か書こうと思っていたのは確かだけども、わかりませんな。 1ヶ月半かかって届いた手紙に、手書きで返事を書…

*にゃー

ってお前、この前の日記、途中で書くの飽きてるのがわかりますね。 ギルギア続編の情報がPSPとDSだったり。DMC4がPS3だったり。 ゲームをやるのにハードごと買えと言う事ですか。 とりあえずようやくFFACの発売日が決定したので、それを見るのが先か。 FFBC…

*16日

帰って来て日記書こうと思ったのに、疲れてて書けなくて。 昨日はうっかり遊んで来てしまったので、今日書いてみたり。 土曜日の昼間寝てしまって、日曜日の朝にサイトを更新したり。 ほぼ徹夜でライブに出かけたけど、バスの中で寝たので眠気もすっきり。 …

また

*あちゃー

気がつけばまた1週間放置だよ。 書こうと思った事もあったんだが、何だったか忘れた。 昨日いきなり、浅倉ちゃんから明日のライブに行けなくなったと連絡が。 とりあえずもう買ってあるという、バスのチケットを受け取りに浅倉ちゃんの家へ向かう。 向かいつ…

*にょー

坂下さんから預かった物は、昨日堤さんとねこらぐさんに無事渡せました。 一昨日ウゴツール使ったやつをアップしてみたけど、あれ面白いね。 しかし、やっぱり文字はマウスじゃ描き難いなー。 ちょっとペンタブの購入を真剣に考えちゃったよ。 でもウゴツー…

*もへー

さすがに下のやつ書いた後、朝方には眠くなったので寝ました。 しかし、この前の3連休はライブで、今回の3連休はイベントで。 どっちも最後の1日は寝て過ごしたら、もう連休終わりなのかー。 そして、相変わらず曜日感覚が戻らない。明日は6日金曜日6日金曜…

*疲れた…

行きに乗ったバスが28日に引き続き新しいバスだったりとか。 双葉に着いたら妙に混んでて、どこぞのツアトラがあったりとか。 イベントの買い物は分かり切ってた事だけど、末樹さんの買い物が殆どだとか。 帰りのバスで隣のお兄さんがネックピローに空気入れ…

*28日の

ライブ楽しかったー。この前聞けなかった曲も聞けたし。 散々お笑いがどうこうって会話の流れからGIRLFRIENDはどうかと。 うん、でも面白かったな。立見の割には見やすい位置に立てたし。 最終日は人込みに揉まれるんだろうな…。疲れそうだ。 あー曜日感覚な…