2009-01-01から1年間の記事一覧

長文になった

冬コミの感想。とりあえず一番言いたいこと。 野郎様と女性向けは最初から列分けてくれよorz 1日目、朝、○下さんに挨拶。堀○くんに13の感想聞いたらセラ一押し。だろうなぁ。 うっかり企業へ行くかもと言ったら堀○くんに萌えOSよろ!とか言って引換券渡され…

ただいまなう

キャンセル待ちで最初の予定より1時間早い時間に帰ってきましたー。 バスの中でひたすら寝てきましたが疲れたー。 自分のお宝はの半分以上は明日届くので、今日はおとなしく寝ようと思います。

音楽

パソコンに取り込んだやつは買い換えた時に外付けに入れてあって。 しばらくはそのまま使ってたんですけど。 パソコンで聞く時は基本、メディアプレーヤーで。 でも何故か英語のタイトルを全角にしてくれるのが嫌で。 後、なんかたまに文字化けしてるのも嫌…

あ、

週トロすっかり忘れてた…。 何のためのぷらちにゃ会員なんだか。 昨日は日記も書いてないし。 思いだしたのがAM2:20で、さすがにその時間から見る気も起きず。 感想は長くなったので追記に。

プリンタ

今日の昼は父親のプリンタが調子が悪いと言って。 見せてもらったら確かに黒の部分がおかしい。 クリーニングして見てもおかしいまま。 USBでデータを持ってきて、自分ので出したところ普通。 自分のは複合機で、親のはプリントのみの旧機種。 同じCanon製の…

ゃぁがまおと(BlogPet)

きょうにゃぁがまおと念願する?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ディシディア

DFF

クラウドでタイムアタック。 セフィロス1分12秒、エクスデス56秒、クラウド46秒。 ティーダ1分17秒、ティナ7秒、ジェクト2分4秒。 アルティミシア1分7秒、暗闇の雲1分12秒、ジタン1分4秒。 それぞれの記録としてはどれも更新出来てないけど、ここまでで9分35…

エリクサー

買ったきりそのままにしてたの飲んで見た。 なんか、すごい普通の炭酸飲料って感じ…。 今までのポーションとかと比べると、味は13=DFFコスモスカオス=FF710th>10th神羅ver≧12な感じかなぁ。 もちろん見た目は12の青いやつ>10th神羅ver>缶だけど。 缶の…

ぎゃあ

自分のリストに新規の真っ白なリスト上書きしたorz

ディシディア

DFF

おや? 久々にアーケードモードでハードやったらなんとか最後まで行った。 しかし、このアーケードモードは装備とか固定で、やり辛いったらないよ。 それでもタイムアタックはスラブロから超究武神覇斬ver.5があるだけましだった。 しっかり確認せずに始めて…

やっべ

ミカン口に含んでTV眺めてたら、ちょうど地デジ化のCMやってて。 どっかでみた地デジカがスク水に見えるっての思いだして噴き出すかと思った。 ----- 23:25追記 机に向かって足を伸ばすと温度が違うのがわかる。 寒い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

家の辺りは良い天気だったんです。車も白くなってないし。 が、雪を載せたままの車にやけにすれ違う。 堤さんの勤務地辺りから来てるにしては台数が多い。 なんでだろうと思ったら途中から景色が一変。 白! ちょうどその辺りの池が氷っぽくて。 ん?って思…

ディシディア

DFF

夜通し石集めして、なんとかカオス勢も全員終わりました。 さてタイムアタックで15分切る目標に戻り…。 たかったんですが、左手の親指が痛い…。あと眠い(つ∀-) あ、深夜にセフィロスのタイム23秒10まで縮んだ。 ----- 16:52追記 あれ?なんかクラウドでブラ…

ディシディア

DFF

カオスの(゚д゚)バーカ(゚д゚)バーカ 3戦目に究極の幻想されて。 戻って来たとたんにもう一度究極の幻想って。 とりあえず、セフィロスの28秒台は変わらないんですが。 28秒13だったのが28秒10になった。 んでエクスデスが26秒。ティーダが43秒。 それにしてもカオス…

ディシディア

DFF

ぐぬぬぬ、一番条件が良い筈の風石が殆ど手に入らないってどういうことだー。 えーと、今現在、ロゼッタ石39、命石55、水石20、風石12。 77個必要だったんだから、残りがロゼッタ石としては38個。 命石はおk、水石は18、風石は26個て…。 てことは、相手から…

まおは総合した(BlogPet)

にゃぁが光明っぽい予報したかもー。それでにゃぁがまおで更新は保存したの?だけど、まおは総合した。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

週トロ

あちゃーまたエラーが出た。 しっかり確認出来なかったけど前と同じコードっぽい。 お、今度こそキタ━(゚∀゚)━! 兵士さん良い人にゃw と言うか、ライトニングさんかっこええ! エリクサーは妹がちょっと欲しかったけどもうないんだよなー。 それにライトニング…

ただいまなう

21:45駐車場の車なう 寒くて耳が痛い ってついったーの方でつふやこうと思ったけどなんか不具合っぽい。 気温?氷点下だよ。 って携帯からやるとこっちの更新がなかなかされないっていうね。 そしてついったーの方はなおってると言う…。

どこにもない

筈のものが売っているコンビニ。 何故FF XIII 同梱版が3台並んでる。 会社の近くのコンビニ。 エリクサー迷ったけど、ライトニングさんだけ買ってみた。 また缶を切る作業をしないといけないのかorz

あーあ

明日の午後から明後日にかけての予報が雪で嫌だなぁ。 帰りが降ってそうで。

ディシディア

DFF

タイムアタック総合タイム16分04秒86に縮まりました。 カオス2戦目の途中で親がハッピーニューイヤーの綴りを教えれと部屋に来られて。 と言うか、カオス戦は保存出来ないので、TVに映してデジカメで撮影しながらやってて。 一時停止の出来るところだったか…

ディシディア

DFF

タイムアタックと書こうとしてタイムあったくと書いてしまった。 そんなことは置いといて。 それぞれの記録としては特に良い記録ではなかったけど。 なんとか11分58秒でカオスに辿りつきました。 1戦目、1分3秒。2戦目、29秒で負けましたorz 13分30秒、15分…

水滴…じゃない

凍ってやがる 寒すぎたんだ

ディシディア

DFF

タイムアタック、それぞれの記録更新。 セフィロス28秒キタ━(゚∀゚)━! のに、ジタンで2分かかって負けたorz その後2分かかって勝てはしたけど、その時点で14分25秒。 35秒でカオスは無理だって。 それでもなんとか1戦目、27秒。15分は超えたが記録更新を目指す。…

あー

雨は帰宅途中に雪?にかわりました。すぐ溶けるけどね。 なおとさんの独奏歌とマジスパを続けて聞くとおかしいね。 いや、シャッフルでそうなっただけなんだけど。 てかね、マジスパ、この季節には合わない…。

ディシディア

DFF

タイムアタック、それぞれの記録更新。 エクスデス38秒、暗闇の雲50秒。 アルティミシアは22秒で動画保存に成功。 カオスに11分26秒で辿りついたんですが、負けたー。 でもリトライでカオス自体は4分くらいかな?なんとか勝てた。 全体としては18分18秒で記…

カタROM

昨日ゲットしてきましたー。 ついでにミクのCDを3枚となおとさんのうろたんだーを。 CDを聴きつつチェック中。1日目に死にそうですな…。 悩み中なのが2月のオンリー。 冬に居ないサークルさんとか結構取ってるんだよなー。うーん。悩む。 んで話は変わって、…

週トロ

日記書いた後、23時ごろに更新された。 んで、良く見たら次回の自動更新日時書いてあった。 前のメール見直したら22:51に会員になってて。 つまり今回の自動更新予定日時も書いてあった。 予定時間は毎回同じっぽいな。 次回が11日じゃなくて10日なのは日曜…

週トロ(BlogPet)

まおの「週トロ」のまねしてかいてみるねとりあえずCENCOROLLからそうだー。あークリスマス賛成かみち!、涼宮のプロ…FFXIII!が流れるの君へ。って夢かよwwwえーと次は入ってるなぁとプリズン・ブレイクです本当に以下略♪うん?コールオブデューティモダン…

週トロ

とりあえずCENCOROLLから。 なんか起動が重いなぁと思ったら、やっぱり主題曲が流れました。 ミクの時からそうだけど、リアルタイムで流すせいだろうなぁ。 いや、重いのを気にしなければ曲が流れるのはむしろ歓迎なんだけど。 コールオブデューティモダンウ…