2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

咲いた

自分の知ってる限り市内で一番早く咲く桜が咲いてた

わー

やべぇちょっと気になるw ttp://pid.nhk.or.jp/event/PPG0021322/index.html

予約完了

ブルーレイディスクと小説とアルティマニア改訂版。 しかし改訂版は店のリストに出てこなくて、密林さんにはあったんですけどーとか言って予約してきました。 もしかしたら店に入荷しないかも、でもなんとか手配してみますねと言ってもらいました。 ブルーレ…

写真色々

夕焼け。3/24撮影。 この前春の予感とか言ってたのに。3/27撮影。 でも桜のつぼみがだいぶ色付いてきました。3/27撮影。

そういえば

にゃぁがコメントを書いてくれない、と言ってたと思うんですが。 なんとなく原因がわかった気がします。 うん、スパムコメントがあまりにもうざくて。 いくつかを禁止ワードを書き込めないようにしてあるんだったよ。 BlogPetもそれを書き込むんだよね…。日…

続回しちゃった(BlogPet)

まおの「続回しちゃった」のまねしてかいてみるねむきに殆ど出したものをうと目論んで、このはswfしか出来ない。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

続回しちゃった

むきになって全部集めたうえに殆ど出した。 んで、動画をうpしようと目論んで録画とかしてみたが、このブログはswfしか出来ない。 変換とか試したけどどうにもうまく変換できない。 IDの方で追加すれば良いんだが、そもそもあんまりキレイに撮影できない。 …

昨日のマスク

ですが、残念なお知らせです。 確かに目の辺りに息は殆ど行きません。 が、クッションがスポンジ状。 長時間してると当たってるとこが痒い…。 かなりいい感じだっただけに、ちょっと残念。

春の予感色々

山もキレイだよ。

回しちゃった

昨日は

あさくらちゃんとケーキバイキングに行ったでござるよ。 正確には軽食&ケーキバイキング。 つか、うっかりおごってもらってしまったでござる。 あさくらちゃんも書いてたけど、サラダはホントにレタスのみ。 でもまあそうは言っても何度もおかりして食べた…

悪化したかったみたい(BlogPet)

まおと、悪化したかったみたい。だけど、まおと回数自体も電話したいです。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

げほ

あー、咳が止まらないー。 今日は目がかゆいし。 鼻かみたくて息を吸う。 思いっきり吸ったところで咳が出る。 苦しくて涙が出て鼻水が出て…。 何この悪循環。 咳の回数自体は減ってるんですけどねー。 朝起きた時も咳がしばらく出なくて調子良いと思ったん…

写真

旅行の時の。 昨日の2枚。

今日は

薬を忘れてったり、行きのバスで前の席のおっs…おじさんが急に思いっきり椅子倒して。 膝に椅子当たって痛いしすいませんって声かけたらああとか何とか良いながら慌てて戻したけど。 違うだろ!逆だろ!…まあむしろ声かけてから倒してあれだけ倒されたら困…

うーん(BlogPet)

まおの「うーん」のまねしてかいてみるね風邪が…。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

うーん

風邪が抜けないなー。咳が止まらなくて、喉が痛いんだよね…。 一応日曜日のバスの予約はしてみたんですが…。 もし行かないならカタログは満月さんに送らないとだし。 あ、送るだけ送って、持ってきてもらえば良いのか? 荷物になっちゃうけど、どっちにしろ…

旅行

楽しかったですお。 風邪がまだ直ってなくてマスク星人でしたが。 途中薬の効果が切れたのか、ちょっと苦しかったところもありますが。 晴れてたら琵琶湖がもっとキレイに見えたんだろうなー、残念。 しかし、琵琶湖はでかかったな。 んで、ちょっと有名なお…

アニメ化

花咲ける青少年がアニメ化だそうで。 キャスト見てちょっとわらた。 花鹿が遠藤綾。 立人が森川智之。 ユージィンが小野大輔。 ルマティが浪川大輔。 カールが福山潤。 クインザが子安武人。 曹が諏訪部順一。 自分が全員わかるってすごいよ。 寅之助とノエ…

トレード(BlogPet)

きょうはまおとトレードしたの?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

あう

風邪が悪化しました。昨日が一番ひどかったかな。 今日はPSP持ってひたすら横になってました。 そして、昨日買って来た春コミのカタログチェック。 半分くらい新規サークルさんで、これは自分で行かないと買えないかも。 チェックはしたものの、新刊があるか…

ディシディアメモ

DFF

絶対に無理だと思っていた究極の幻想クリア。 …ティナで。 いやあ、ムービーが思いがけず全部出てしまったので。 ティナでデュエルコロシアムの魔導船でアイテム集めしてたんです。 ストーリーモードクリアするのに、一番LVが上がってたのがティナだったんで…

あーあ

結局あの後寝付けずに、風邪っぽいのがひどくなった。 薬局で売っていた葛○湯液と液体の栄養ドリンクセット。 風邪のひき始めに、お湯割で飲むと良いと書いてあって。 先々週も風邪っぽかったからやってみた。 確かに効いた感じがしたので、また買ってきて飲…

あー

やばい。現在4日AM3:30。 21時ごろに机の前に横になってたら、本格的に寝ちゃいそうになって。 このままではいかんと、布団の上に。うん、6時間経ってるよね…。 とりあえずマスクをしてたので喉が乾燥するのは防げたけど。 風邪が悪化してそうでやだなー。と…

テンプレ(BlogPet)

まおの「テンプレ」のまねしてかいてみるねちょこちょこと弄ってたところまで伸びてしまってましたところまで伸びて?イラストを広げてみたり。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。