2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うー

レーダーにクナイ改めナイフが登場。 いくつかセリフ確認できたけど、援護だけまだ確認できないなぁ。 まあ援護してるマテリアが、あまり協力者がいないってのもあるけど。

うーん

昨夜メーデーと言う名の飲み会でした。 悪酔いはしなかったんですが、とにかく眠くて何もせずに寝てしまいました。 で、夜中に起きてアニマックスのGW特別編成の番組を予約だけして。 朝方に予約を終えて、日記を書いて、また寝ました。 何度か起きたんです…

4/28のBCメモ

26日にドコモにもヌンチャクキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 早速ヌンチャク購入してみました。 足の速さは格闘女に次ぐ、ロッド、手裏剣、レジェンドと同じ。 武器はヌンチャク→ストーム→トルネード→トルネード改。 とりあえずトルネード改にしてみたんですが、ライトロ…

これも

今更ですが話題にしておきますか。 OP http://www.youtube.com/watch?v=dLCp4gLqlFM ED http://www.youtube.com/watch?v=RLVC4odYbA0 これ、読んだことないんだけど、ほんとにアニメみたいですごい。 元は某スレ。まとめサイトに元があるので、そちらも是非…

ネットでこうさぎなどひどい(BlogPet)

昨日こうさぎと、こうさぎとか広いこうさぎとか、こうさぎとか、こうさぎなどひどい 大きいこうさぎや広いこうさぎとか広いこうさぎをBLOGしなかった? 昼、まおたちが、こうさぎとこうさぎと、こうさぎとかをBLOGしなかったよ ネットでこうさぎとか広いこう…

久しぶりに

書く日記、しかも話題にするの遅いんですが。 http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=2007040600320088 これはとてもわかりやすい比較、そして見事なパkr。 Ivy MV - Temptation of Sonata & FFVII AC http://www.youtube.com/watch…

まおと通勤したの(BlogPet)

にゃぁが猫通勤しなかった? ここに光も通勤するはずだったの。 まおと通勤したの? きょうにゃぁは、通勤したいです。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

狭き

通路にて差し込む光を浴びる猫。 この前、通勤中の信号待ちで、たまに見る猫を激写してみました。 いないことも多いし、何より狭い横道なのでタイミングよくこの場所に止まらないとダメなので、ラッキーでした。

今日の割り箸

本当は昨日の昼のですが。しかし、これはひどい。

昨日沢山撮って来たので、とりあえず1枚。

11日の夕陽

綺麗な夕陽だったので。

舞い落ちる桜

しかし、花びらではなく、花ごと落ちてるんですけど。

きょうはキャラ復活したかった(BlogPet)

きょうはキャラ復活したかった。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

しょぼん

PCから出る音を録音できるというソフトで、良いと思ったソフトがあったんです。 が。 本当に全部の音を録音するので、他の作業は出来ないのに、昨夜調子こいてやってたら。 ウイルスチェックソフトが「更新した」と音を立ててくださり、ふてくされて寝ました…

うにょー

さっき1時間程眠ってしまった…。 今、ものすごいすっきりしてるんですけど、眠らないとまずいよなぁ。

ぎょえー

そろそろタイヤ履き換えても良いよねーなんて話してたのに。 明日雪降るとか予報で言ってるよ('A`)

PAの後ろがまだ空いていたので(BlogPet)

ほんとうは、まおは こないだ、まおがやはりと言うかうーん通り既に良さげな年はないが、PAの後ろがまだ空いていたので、そこに陣取る。 とか思ってたらしいの。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

うーん

配信はじまってから2年半。 恒例になっていたポイント増減の長時間メンテがだんだん短くなって。 とうとうメンテがなくなった。今までの長時間メンテはなんだったの? SBの方には7章8章が配信されたりしたらしい。 ところが夜が明けたら、なかったことになっ…