2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・朝9時でスイマーに負けました。 でもお昼に起きて、トリック2を見終りました。いやーおもしろかったー。 前にトリックを借りて見ていた時、続きがって話を満月さんに話した事があって。 その時満月さんが、そうれはどうみてもハ○ーポ○ターじゃ?と言う少年…

・15時間も寝てしてしまいました…。おかげで眠くない…。 とりあえず今夜はこのまま徹夜でトリック見ようかと。

・ねこらぐさんに拉致られて上田まで行って来ましてん。 いや単に、アバロンの鍵が松本だと空いてなくて、上田なら空いてるだろう、と。 会社の人に聞いたら40分くらいで着けるって言うから行って見ようと言う話で。 結局、前に遅いトラックが居たので、1時…

・昨日から買い始めた平成猫シリーズ集め終りました。 今回内袋が透明で、ケースの穴から中身が確認出来て集めるのが楽です。 散々覗いて買って来ました。その割に今日お昼に同じ物買ったりしましたけど。 最初に末樹さんに買って来てもらって、その時にシー…

・父親が同級会だったらしい。人を連れて来たのもまぁ良い。酔ってうるさいのも我慢しよう。 父親同乗するから送って行けと言ってから、30分も話し込むなっつうの! 原因はお客が送らせるのは迷惑だから、と遠慮してて、まぁまぁと父親が引き止めていたらし…

・ねこらぐさんから久し振りに連絡がありました。 なんでも携帯版のHPが見えないとの事。 電話切って慌てて自分でも確認しました。が、あり?見えるよ? 暫くしてもう一度確認してくれたらしく、今度は見えたらしい。 見えなくもしてないし、何もしてないの…

・あ~トリック2見ようと思ってたのに~、何で寝ちゃうかな~。気がついたら12時半て何事? 買って来た本読んでて眠くなったから、本をちょっと横に置いたらそのまま寝ちゃったらしい。 とりあえず、録画してあった今日放送のコナンだけ見た。もう今日は寝よ…

・トリックを見た~! いや~、ホントに、すごい、おもしろかった! なんか色々な霊能力者が出てて本筋に絡んでたけど、橋本さんだけはただの詐欺師役だったよ…。 しかし夜10時半から見たんで、トリック2と劇場版までは見てません。 ついでにケイゾクも買っ…

・とうとう買ってしまいました、トリックのDVD。 でも、先週から取り溜めてしまった『トロと旅する』の編集してたので、まだ見てません。 つかHDに録画出来るからって、喜んで色々撮り溜めたので、その編集に思ったより時間が…。 何がきついって『トリビアの…

・古本屋で立ち読みをしていたら、坂下さんから電話があった。 慌てて店から出ながら電話に出ると、直ぐにちょっと待ってねと言われた。 何だろうと思っていたら、いきなり津○さんが電話に出るじゃないですか。 そしてその後堤さんにが電話に出る。 一体何が…

・なんか今週1週間が早かったな~、つか曜日感覚がおかしいまんま。 昨日も水曜日だって忘れてたし、今日も木曜日だって感覚ないし。 とりあえず明日行けば休みだ、がんばろ…。 ・久し振りにサイキックフォース2012のサントラを引っぱり出して聴いた。 この…

・お昼前にエアコンは無事治りました。 そもそも故障と言うよりは汚れが原因だったので、やる事は掃除です。 カバーを外したエアコン会社のお兄さんが、外へ出て行きました。 ふと気がつくと、エアコン取り外されてました…。 どうやら本体を外したらしい…。…

・会社のエアコン他のトコ治しに来たついでに、修理を頼んだ。 やっぱり内部が汚れ過ぎたのが水漏れの原因らしい。 しかし汚れ過ぎててどうしようもないので、また明日来るらしい…。 修理してる間エアコン切ってるから暑かったのに…また明日も暑いのか…。あ…

・とりあえず津○さんのトコに寄って坂下さんへの荷物を受け取る。 ふと思ったんだけど、アレ以外の本は直接受け渡した方が早かったんじゃ…? ・しかし、さすがに1時間半の睡眠じゃ…眠い…。

・お昼過ぎまでまったりと寝てた。 買って来た本も読み終わり、気がついたら夜の2時過ぎ。 日記をまとめ始めたの何時か忘れたけど、何で時計は5時半とか差してるんですか…?眠い…。

・朝から凄いボケを連発。 駅前のコンビニでおにぎりを購入、買った物を忘れて店を出ようとしたり。 一昨日パスネットが終ったので新しく購入。満月さんの家で古いのを破棄。 駅で改札にカードを通す、しまるゲート。なんと新しいカードの方を置いて来たらし…

・晴海時代の伝説は何処かに消えたらしく、朝から雨。 会場について、まずは朝飯をしっかり取る。 買い物は今日がメイン。と言ってもどうしても行きたいトコは10個所に満たない。 東から回って西に行ってもう一回東に行って。 お昼前には買い物終了、満月さ…

・まずは満月さんを迎えに行って、会社の駐車場に車を置いて行く。 暇だったらしい末樹さんが来てくれて、お昼をご一緒して駅まで送ってもらう。 雨が降っていたのでホントに感謝感激。このご恩は必ず。 ここからタバコを吸いたい満月さんは電車、私は交通費…

・廊下にあったでかい物は結局部屋に入れられないので、隣の部屋に避難させる事に。 中の物を一旦出して、移動させてもう一度入れて。 で、迎え盆で墓に行ったら、膝下6個所も蚊に喰われた…。か、かゆい! んで疲れたのか、トリビアの泉見終わったトコで寝て…

・堤さんからお買い物リストを受け取る。 でも2個所以外は2日目の東3ホールと言う事は用の無いホール。 満月さんがんばれ。 ・昨日、村田さんの画集をようやく買って来た。 女の子はかわいくて男の人はかっこいい。やっぱりこの人の絵、大好きだ。 でも、こ…

・用事があって津○さんのトコに寄ってる最中、坂下さんからちょうど電話が。 坂下さんの用件もその用事に係わる事だったので、ちょうど良いタイミングで掛かって来たと言う訳です。 別件と言うか微妙に繋がりのある事で、津○さんが坂下さんに用事があると電…

・結局、廊下から一番動かさなきゃいけない物は、部屋に入れられなかった…。 だってアレ入れるなら、ベッド動かさなきゃいけないから…。 とりあえず、部屋の中央にあった物を片付けたので、広くは感じるかな。 ただ、押し入れの中は凄い事になってるんけど…。…

・自分の部屋の前にある廊下は、他の部屋からも通れる廊下でした。 部屋の模様替えをした時、他の部屋のドアの前に、物を置いて通れなくしてありました。 あ、勿論、そこ通らなくてもその部屋には行けるので、あまり問題はなかったのです。 しかし最近になっ…

・今日ゲーム雑誌見てびっくりした事、なんとGUNGRAVEに続編が! 新キャラもイイ味出してるし、楽しみ。 しかしアニメ化もされるらしいが、テレ東じゃこの辺でやるかどうかわからんので微妙…。 そう言えば、コレお昼にセブンで立ち読みしてたら、いきなり腕…

・この期に及んで夏コミ3日間参加するか、2日目で帰って来るか悩んでます。 村田さんのトコで新刊出すなんて言うからさ…。 しかも既刊もあるかも、なんてあったらやっぱり行きたいし。 一応バスの予約は両日入れといた。後1週間、直前まで考えよう…。 ・今日…

・雨降るのもまぁ良い。何がダメって、雷。なんと停電ですよ、停電。しかも仕事中に。 それも会社のすぐ近くに落ちたらしい…。勘弁してくれ、おかげで仕事出来ねぇよ…。 まぁ、機械が動いてる最中じゃなかったから、良かったけどね。 後、トイレの水が流れな…

・………暑いっ!!!・とだけ昨日の日記に書こうかと思いましたが、止めました。 しかし昨日はホントに暑くて暑くて死ぬかと思った…。 会社はエアコンあるから良いけど、帰ってくると部屋には小さい扇風機しか無いからね…。 ・あ~しかし、いい加減髪の毛切り…

・金曜日の夜にねこらぐさんからXのゲームを借りて、帰って来て早速PSの電源オン、ソフトセット。 前に聞いていた通り、技が元のゲームそのままの人が居たり。 出来に関しては期待をして無かった、と言うかねこらぐさんが言っていた通り『萎え~』って感じだ…

**************** 前略。 気がついたら朝でした!朝でした! **************** ・昨日帰って部屋に入ったら、何故かめちゃめちゃ暖まっている。 原因は分かったので、それを回避して部屋の温度を下げるために扇風機を回して…