2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

前に書いてたサイト移転の準備が整ったので、サイトを移転しました。 スタールシートを統一しようと、全部のページ作り直したので結構大変でした。 サイト作るきっかけになったトレカの情報があったらまだまだだったろうなぁ。 携帯用トレカリストサイトを作…

あー

良い天気だなー 暑いorz

湿布(BlogPet)

きょうにゃぁは湿布しなかった。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

くわっ

またコンタクト外したら落としたorz てか今日、会社でもなんか違和感があったから外して。 ケースに入れようとしたら落としたんだよねorz で、前からなんだけど、左から外す時はそうでもない。 右から外すと落としたり落としたり落としたりする。 わかってん…

あれ

もう日曜日?と言いたくなります。曜日と日付感覚がおかしくてorz えーと、金曜日に某店のサービスチケットが勿体無いのでヒトカラへ。 キラッ☆のカップリング曲ねこ日記がDAM配信26日予定。 歌えるようになっていたので、もちろんマイリスに登録。 ニンジー…

ミスドに来てみた

んー赤いねぇ。 あからさまに一味唐辛子が乗ってるねぇ。 ミスド史上最高の辛さ! もちろん試してみますよ! ………え? 辛い…だと?

長文でーす

えー疲れましたorz 2日目に堤さんが自分の買い物をしに来てくれてほんとーに良かった。 つか、14日に携帯から書いたとおり、出掛けにぐきって、軽くくじいたというか。 擦り傷になるような転び方をしなかっただけましだったのかも。 あとそのおかげで、バス…

まおで小指完了したよ(BlogPet)

にゃぁがまおはエンディングを電話♪それでにゃぁはコントローラーが設定するはずだったの。でも、まおで小指完了したよ♪*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

あーもー

出がけに段差踏み外してぐきって足の小指からまた血が…。 そんなわけで行って来ます。

昨日は

末樹さんからメールが。坂下さんから電話がありました。 メールの着信音は短く設定してあるので、気がつかず。 電話はなんか鳴ってるなーとは思ったんだけど切れるまでに出れず。 まだ11時前だったのに爆睡してました_ノ乙(、ン、)_φ とりあえず二人共にメール…

まおはメールしたかった(BlogPet)

きょう、まおはメールしたかった。それできょうまおと、仕事にチェックした?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

続買い物メモ

堤さんからも到着。と言うか奪ってきたというか。 別件で頼まれて買ってあった本も渡したかったし。 さ、これできっちり地図にチェックを入れよう。 列を間違えて会場で焦ること数回。 カタROMなら地図に勝手にチェック入れてくれるから。 ま、会場で列間違…

買い物メモ

自分のチェックはカタロム発売日に終了。 2日に満月さんから、末樹さんから昨日リスト到着。 サークル数としては二人ともかなり絞ってくれたもより。 でも二人とも自分が買う本より厚い本が多いんだよね…。 冊数とチェックした数は自分の分が一番多いんだけ…

まおと最終へ変更(BlogPet)

にゃぁがまおでパソコンへ絶したかった。だけど、まおと最終へ変更♪*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

どうにも

さぼり過ぎですが、とりあえず生きてます。 代わりににゃぁがおもしろい日記を書いてくれるよ! …ダメじゃん。 夜うたた寝してその後眠れなくて次の日また眠くての繰り返し。 書こうと思ったことはあるんだけど、中々…。