2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました

どうしようコレorz 一部のパーツだけあってもな…。

ぎゃ!

案の定寝坊した!

久々に

堤さんと会って、ゲーセンにも行って夕飯をご一緒した。 帰って来たら日付変わってた(゚∀゚)アヒャ なのに気になったブログが面白く、読み始めたら止まらなくて。 寝る前にBC起動したらバージョンうpキテタ━(゚∀゚)━!! 正直22章後半配信なんて忘れてたよ。でも折角起動…

ヤッター!!

魔法なしでツォンさんに勝ったー!! ま、本当は今のレベルならモススラッシャーの方が経験値貰えるんだけどね…。

DC

予約してあったので買ってきました。 テレビもプレステも無いので出来ませんが何か?orz

*たまたま (BlogPet) (BlogPet)

ほんとうは、まおは 30日、電車の携帯さんと別れ、バス乗り場に向かうと何故か別れたばかりの携帯さんから電話が。 とか言ってた? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

引き続き

BCの話題です。 ツォンさんてばいちいち銃を取り出して、攻撃の後しまってます。 後、最近気がついたんですが、二丁は腕をクロスさせてから攻撃してる。 でも彼は銃を両手に持ったまま走っている。 つまりわざわざクロスさせていると言うことに。変な奴。

BCで

LV95ツォンさんとトレーニング。 つ、強いよ! ヴェルドさんのが戦いやすかったな…。 攻撃と回避の繰り返しで良かったし、グラビラ効いたから。 ツォンさん動き早いからグラビラ回避するし遠ざかってくれるからね…。 デスが効くけど、育て直し中だからまだ当…

くがみは

こたつを手に入れた こたつむりのレベルが1上がった 話は変わってMOKKと言う人のコメントはコメントスパムらしい。 にゃぁに愛しているゆえのなんて言葉教えてません。 と思ったら人様のとこのも覚えるのか、へー。

愛しているゆえの・・・(BlogPet)

きょうにゃぁがこっぽい行為したの? しかしきょう早稲田で、こにモデルチェンジされたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」がさざなみフランケンシュタイナーを読んで書きました。

水滴

ではなく凍ってます(;´Д`)

*いやはや

30日、電車の満月さんと別れ、バス乗り場に向かうと何故か別れたばかりの満月さんから電話が。 満月さんの家から、私の家が物置きから出火して火事だと連絡があったと。 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)となりながら慌てて家や兄の携帯に電話をするが、全く繋がらない。 どう…

*たまたま (BlogPet)

きのう、確認しないです。 ここでまおで声優に確認するはずだったみたい。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

*あ、あれ? (BlogPet)

まおは 最初は上野が終ったのかと思っていたが、変えてから1週間で遅れるのはさすがにおかしいだうと。 とか考えてたよ。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。