2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・坂下さんとの電話を切って暫くすると、いつの間にか寝てしまい気がついたら12時でした…。 なんか熟睡したらしく、目が覚めてしまったので、カタログチェックをして地図もばっちり。 でもさすがにもうすぐ3時なので、そろそろ寝ようかな…。

・頼んでいたカタログを受け取りに津◯さん宅へお邪魔した。 約束の事を忘れて、うっかり帰ろうとしていたのは秘密です。 カタログをパラパラめくりつつダラダラしてると、掘◯くん到着。 …どうでも良いがホントに夏冬のコミケの時しか会わないな。 最近、マリ…

・撮り溜めてしまった、目覚ましTVトロと旅する2週間分をようやく編集した。 ちょうど踊る大捜査線の特集とかあったのだが、時間がずれてて3回分くらいしか撮れて無い…。 撮れてたら満月さんへのお土産にしようと思ったのにな…。ま、これだけでも撮っておこ…

・昨日は買って来た本を読んでて午前4時過ぎに寝て、午後2時まで寝ていた。 土日の度にこんな昼夜逆転生活してたらまずいだろうな~。 今も午前2時回ってるんだから、早く寝なきゃとは思うんだけど。 眠く無い…ってことも無いか、なんか眠くなって来たので寝…

・今日、本屋に行ったら下旬発売予定の本も出ていた。 おかげで7冊も買って来てしまった…。 その上、今トリビアの泉へぇ~の本が欲しくてしょうがない。 深夜時代のトリビアは何回か見たので、いくつかは知ってるんだけど。 ・うわ~い!KOFで奇跡が起きた!…

・今日のトリビアに知ってた物があったよ。 一つは『武田信玄は浮気した事を、愛人の男性に謝った事がある』ってやつ。 これは某ジャンルで知った。堤さんに言わせると常識だろう。 もう一つは『恐竜の色は適当に決めている』っての。 これは中学だか高校だ…

・うわ、撮って貰ったっきり見るの忘れてたよ! この木根さんが出た時のいいとものビデオ! うわ~懐かしいな~TM熱湯WORKお土産に持って来てるよ…。 しかし編集終わったつもりになってたけど。 何が撮ってあるか分からんビデオが5本もあるのはなんでだろ?

・土曜日に寝過ぎました…。起きたら夕方の5時って…何。 んで、昨日はそれでもお昼前には起きました。 しかし夜8時に寝て、深夜2時に起きたり。 そんなかんじで家でだらだら過ごしてました。 ・今日は急遽休みになった堤さんとカラオケに行きました。 アクセ…

・結局昨日買って来た本は、布団に入ってから読んでしまいました。 どうでも良いけどこの作家さん、医者ものが好きなのかね…。 患者と医者だったアレとソレと、片方が医者の今回のコレと言い。 ま、小説で同じ作家さんの買ってるのってこの人だけだから、好…

・土曜日に探し回った本ようやく見ーつーけーたー! つか単にあれ以降他の本屋に行ってなかったってのもあるけど。 そして買って来ただけで満足してたり…。いえ、ちゃんと読みますが。 ・あ、そろそろ来月の予定決めないとやばいな…。

・ちょうど動物のお医者さんが終わった翌週から始まった、トリビアの泉を毎週見てます。 ホントに下らないと言うか、知っててもどうにもならない無駄知識。でも、それがおもしろい。 しかし深夜時代にやった、銭形警部の名前なんだったかな~。見たのに忘れ…

・末樹さんからGGXX Part3のガシャポン貰った。 実物を見た事が無かったので嬉しい~。 しかし凄い細かく作り込んであるのは分かるんだけど。 何で鰤とコスプレ娘の服のパーツ別れてるんだろ…。 いや、おもしろがって写真も撮ったけど、コレはホントにヤバい…

・ビデオから編集して、HDに撮りっぱなしだったのをようやくDVD-Rに移しました。 試しにPCでも見てみたらちゃんと見れました…って言うか見れないと困るんだけど。 トロとかRAMに撮ったんだけど、これは見れないんだよな…。 ま、PCで見るつもりじゃ無いから別…

・MよさんとY村のわちふぃーるどへ再び。 でも、あれば欲しいな~と思っていたTシャツはなかった…。 ま、持ち合わせもあんまり無かったので、あっても困るだけだけど。 今日は案内だけしてもらい、自分で運転して行きました。 次からはなんとか行けるんじゃ…

・なんかLOVELESSの3巻実はこの前出たばっかりなのか? いや、豊科の平◯堂行ったら山積みだったのさ。 しかも何故か2巻の限定版もあったのさ。 発売日遅れてただけちゃうんかと。そう思った次第。 ・あ、せっかく末樹さんからもらった式神のトレカ忘れて来た…

・家に帰ったら、親が犬の散歩中だった。 しかも親は引き綱をつけないで散歩をさせる。 案の定、運転席の横に来て、窓に手を掛けようとする犬。 …ドアに足型攻撃喰らったよ…。 ・話は全然変わるけど、穂◯のアPナちびふみこたん使えるのは良いんだけど。 それ…

・坂下さん&ねこらぐさんからLOVELESSの3巻の限定版があったらよろしく、と頼まれていた。 しかし今まで行った本屋には通常版すら売ってなかった。 もしかしたらまだ出てない?とも思ったけど、Webショップで調べるとやっぱり発売中になっている。 末樹さん…

・昨日の日記にダメ出し。眠いのはやっぱり良くない! 今朝起きれなくて遅刻した! ちゅうわけで、今日は早く寝て、明日は早起きを目指します。 ・そう言えば、ようやく怪談百物語がDVDになった~。 買いたい~、けどこの前借りたトリックもおもしろかったか…

・昨日、坂下さんからちびふみこたん萌!と言う電話を貰った。 そうか、アレは坂下さんの好みだよね。 ま、私も通常のふみたんよりちびふみこたんのが好きだけど。 でも中身はアレだからな…。 ・ところで、なんか変な時間に寝て、変な時間に起きてしまった……

・うわー!DVD持ってくの忘れたー!しょうがないので家に持ちに帰りました…。 その後堤さんに電話してアPナで待ち合わせ。が、中々堤さんが来ない。 まったりと待ってると、坂下さんから電話。 そうしているうちに堤さん到着、電話の後寝てたらしい…。 で、…

・2、3日前に居間の蛍光灯が切れてて、買って来てと頼まれた。 今日買いに行って、蛍光灯を持って他に買おうと思ったものを物色中。 蛍光灯からうっかり手を離す→もちろんそのまま床に倒れる。 ちゃんと電気着いたから良いけど、ホントに割れてなくて良かっ…

・やったー!トロのぬいぐるみ最後の取ったー! これでしばらく散財しなくて済むー。良かったー。 ・式神2、ようやく1コインで3-2まで行った。 でも兄弟に負けた…。く、くやしい。 そう言えば最初にやった時、日向で弐式選んじゃって、即死んだ…。 KOFでも普…

・トロのぬいぐるみ3種類あるうちの、最後の1つを取りに穂◯アPナへ。 チャリーンと500円玉を投入、狙いを定めて動かす。 散々散財して…結局取れませんでしたが何か? どうせキャッチャーに関して、微妙大魔王さ! ・アルカデにロボカイのセリフ載ってて、買…