2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東の空

クッキーでした

も、すんごいお茶の匂い おいしかったけどね

会社の得意先から

貰ったもの 烏龍茶は良いとして 餅干って何だろう?

*

・わきゃー、また1週間放置してますねー。 えーと、前半は木曜日午後半日と金曜日1日休む為に残業の日々でした。 そして23日水曜日午後11時半。まだ、荷物の用意が出来てませんでした。 なのにうっかり横になってしまって、はっ!と気がつくと24日午前4時。 …

19時半なのに

まだ明るい 三日月も綺麗

台風一家?

携帯の一発変換 本当は台風一過

*

・今日、仕事中に外部から電話があったんです。 誰だろうと思って出てみると父で、近くの電器屋に来ているらしい。 何の用かと思えば車に鍵閉じ込めちゃって、スペアキー家まで取りに行くから私の車を貸せと。 台風で雨と風が凄いので、電器屋まで迎えに行っ…

不思議な空

台風が通り過ぎたのか、これから来るのか… まぁ、長野県て山に囲まれてるから直撃はしないんだけどね

*

・今、お風呂に入ろうと思ったら兄貴に先を越されてた…。あうー寝る時間が遅くなるー。 お風呂と言えば、この前シャンプーとトリートメントを買って来ておきました。 暫くして無くなったので、新しいのを持ち込んで、シャンプーを使ったんです。 んが、全然…

不二子ちゃん

メイドバージョン

*

・さて、14日の日記通り移行が完了したし、今度からここで書こうと思います。 ちょっと色々思う所はありますが、なんとか使い方も理解出来たので、まぁ良いかなって。 しかし、移行に2日かかった上に何故か全部の日記が2重投稿になったのは勘弁してほしかっ…

京都で

拾われたから京

ちび

だったのにねぇ…

*

データの移項、自分でやらなならんの、めんどい。 やっぱ別のトコ探そかな…。

*

・おかげで遅刻はしなかったけど、基本的な睡眠時間が絶対的に不足してたので仕事中眠くて眠くて。 で、寝ようと思ってたのに何でこんな時間 (16日AM2:15)か…。 いやぁ、ネットにまた繋げなくなってましてね。自力で回復させてたんですよ。 なんかね繋がらな…

*

・てか、実は今15日の朝6時前だったりしますが…。 夕べはどうにも眠かったので11時頃から何時だったかな、3時か4時くらいまで熟睡したので、そのまま起きてました。 昨日、うっかり起きたら8時で遅刻したので、もう一度寝ちゃうとまた起きれれなくなりそうだ…

*

使い方がよくわからん… けどとりあえず書いてみる。 おお、すごい、画像も入れられるのか。 うーん。どうしようかな…。

*

・ほぼ1週間ぶりの日記です。9日は会社から帰って来てネットに繋げてたんですが、午後9時過ぎから回線沈没。 兄貴には訴えたのですがそのまま放置され、ようやく12日になって復活しました。 ・えーそして突然ですが、日記を新しく借ります。新しい所はここで…

・ちょっと眠いなーと横になったんですよ、9時前に。 なんで4時間も経ってますか、熟睡しちゃったので眠気覚めるし。 今もう8日の午前1時を回っております…。ちゃんと寝よう…。

・先月出ると喜んでいた鉄拳5、オフィシャルサイトにねムービーがあるんですよ。 それを見るにはWindows Media Playerの最新版が必要なんです。 しかしOSが旧いので7までしか入れらんないんですよ。 おかげで見れないんですよ、ムービー。 さて、話は変わっ…

・3日の日記の続きを書いても良いですかね?いや、続きと言うよりは関連のある話ってだけですが。 そもそも最初に見てたサイトさんも、オフの方はジャンル違いなんですよ。 この人もこのジャンルで本出してくれないかなー。 んで、そのジャンルの別ページを…

・今、とあるサイトさんで、リンク貼ってあったサイトさんに行ってみた。 なんか絵とサイト構成に見覚えがあるなーと思ってたら、別のジャンルで通ってた方のトコだった。 相方さん目当てで通ってた昨年閉鎖したトコだがな…。 その相方さんはすっかりジャン…

・いきなりですが、基本的にあまり興味がないので、凄く特長のある声優さん以外わかりません。 突然どうしたのかと言うと、今日TVでやってたM:I-2を最後の方だけ見てたんですよ。トムクルーズかっこいいなーと思いながらね。 んで、エンディングで声優さんの…