2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*行って来ます

会社でコレを書いてますが、今日からお出かけです。 昨日のですが。 本誌で読んでいたので、途中から涙がボロボロ溢れて来てとまらなくなった。 実はアレの前に完結した他の本読んで、そっちも泣ける展開で。 その後だったからもう、一人で鼻すすりながら大…

涙がとまりません…

*アフタークリスマス

皆さん楽しく過ごしたのでしょうか。 去年と違い仕事もなくゆっくりと寝過ぎました。 一番のプレゼントはFFBCの6章配信でした。 …それって、どうよorz。 自分にクリスマスプレゼントでも買うかとも思いましたが。 今欲しいものが黒のロングブーツとふわふわ…

*うひょー

ストーブつけると石油勿体無いなーと思って布団に潜ってました。 気がつくと夕方…。つまり1日の大半を寝て過ごしてしまった事に…。 休みだからってそりゃないだろうよ、自分。 それで夜にストーブつけてリゃ一緒なんだがな。 うーん、次のトップ絵どうするべ…

霧の向こうに太陽

*なんか

今月の日記書いて無いなー。これと言って書くこと無いんだよね…。 昨日は歯医者だったけど、具合悪くて寝込んでたので変更してもらったくらいか? とりあえずようやくトップ絵をクリスマス仕様に変えました。 変えよう、変えようと思っていたんだけど、時間…

*昨日のうちに

自力でタイヤ交換も済ませたし、カタログも買ったし。 サークルチェックも大体済ませたし。 先週、肺の辺が息を吸うと痛かったのも治ったし。 まぁ、やろうと思っていてやって無いこともあるけどね。 とりあえず、体調には気をつけたいと思います。

*あちゃー

この週末にタイヤ交換するつもりだったのに忘れてた…。 来週まで雪降らない…よね?大丈夫だよね? そういや昨日の日記で書いた火の声の人、千と千尋の神隠しにも出てたんだね。 千と千尋の神隠しは見たこと無いから知らなかったよ。 てか、その人って深夜番…

*ハウルの動く城

特に見たいと言う訳では無かったのですが、昨日見て来ました。 仕事が終ってMさんにいきなり今日暇ならどう?と誘われたので。 どんな話しとかは知らずに見に行ったんですが、意外に面白かったです。 最初は自分のお腹が(空いてたので)鳴るのが気になってた…

苺に飢えてたらしい

*さーむーいー

一昨日家に帰って来たら 室 内 なのに6度でした。 昨日の朝は雪が降って、帰って来たらは7度でした。 今日は温度二桁あったんで少しは暖かい…わきゃねぇだろ!! 10度じゃ寒いっつーの。そうだよなぁもう12月だもんなぁ。

ボールペン

ここまで使うとさすがに書けなくなりました