2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*午前2時45分…

こんな時間まで何やってんだろ、自分。何もしてません。 ちょっと放置気味なので日記でも書こうと思って。 26日に直しに来てくれて、直りました。 ちょっと解説すると、機械を作ったのはA社。 そのA社の整備部門みたいな会社がB社とC社。 A社は既にその機械…

伊賀忍茶

ほうじ茶…って書いてあるのに 原材料は緑茶になってる…嘘つき… 2006/07/29 2年前の私へ「馬鹿」の声とともにこのアドレスを。 http://www.ippodo-tea.co.jp/tea/hojicha_03.html

*会社のー

機械が壊れたー。暇な時に壊れれば良いのにー。 仕事が結構入って来て、さぁやるぞ!って時に。 機械の電源落ちましたが何か? でもブレーカー落ちてないし、どうやら機械事体の問題。 上司に訴えー。わからんので整備会社に電話ー。 今、部品が無いんでー、…

*夏コミのあたりを思い出し15日

イベント3日目。 宮○さんのトコでまったりと売り子してたんだけど眠かった…。 自分の少ない買い物も満月さんに頼んだら午前中は買い物なし。 午後、トイレに行きたかったので、坂下さんに帰って来てもらったり。 一緒に満月さんも帰ってきたので、ついでに気…

*夏コミのあたりを思い出し14日

イベント2日目。 うーん、この辺から記憶が大分飛んでるなー。 メインの1日目すらあんまり買い物無かったんで、更に買い物ないし。 もちろん自分のは直ぐに買い物終って、頼まれ物もすんなり買い終って。 会場でまったりして、更に新木場でまったりしてから…

*夏コミのあたりを思い出し13日

イベント1日目。 朝、このくらいの時間なら、まぁ余裕だろうと言う時間に満月さん宅を出発。 ところが、途中で車内に放送が入る。『◯◯で死傷事故の為電車が遅れます』 ハイ?今、遅れるって言った? その内に遅れるどころか、止って、いつ動くかわからないと…

*夏コミのあたりを思い出し12日

末樹さんにターミナルまで送ってもらう。毎度毎度ありがとう。 朝、出る時慌てて薄着だったので、薄手のカーディガンを買った。 バスの中はクーラーが利き過ぎで、買ったばかりのカーディガンを着る。 さらにバスタオルを膝に、ハンドタオルを肩にかけてなん…

*昨日に

引き続き暇だったので今日も帰ろうと思い、上司に仕事ありませんが、と言ってみた。 しかし上司がそんなに休んじゃダメだ、と言うのでまったりと仕事をする。 でもこの状態は普通給料泥棒だよな…。 そしてお昼に堤さんから今日の予定は?と聞かれる。 8時頃…

*なんつーか

15日の日記1行ってのははどうなの?そしてまた放置してるのもどうなの? 仕事がなにやら暇になってしまったので、午後半日有休を取りました。 帰ろうかなぁーどうしようかなー、気がつけばゲーセンに向かっている自分。 1時間くらいとか思ってたのに、駐車券…

もういっちょ犬福

犬福

*ただいま

帰りました。詳細に書くのはまた後日。疲れました。おやすみなさい。

*うわー

日記を放置してました。そしてまた15日まで放置ですけど。 えーと、7日に小学校の同級会があったりとか。 そこで何故か小学校の校歌を歌ったりとか。 11日は堤さんと末樹さんと待ち合せするので、10日にいい加減やばいと思って荷物用意したりとか。 んで、1…

稲光り

雷は神鳴りとも言われるそうです。 音だけ聞くのはあまり好きじゃありませんが、光ってるのを見るの大好きです。

ポンデライオン

三つ目… だってかわいいんだよう

*一昨日の

日記を書いた後、どうしても気になる別のアプリがあったので検索。 見つけたので早速ダウンロード。おもしろーい!!と夢中でやってたら、 何時の間にか4日の朝5時になってました…。 おかげで昨夜はもちろん眠くて気がついたら今日の朝でした…。ダメ人間まっし…

暗いのでわからないかもしれないけど、 いきなり走ってる車のワイパーに飛んで来た蝉

夕焼け

*今月から

パケホーダイ。嬉しくって通信でアプリ使い放題。 しかし、気がつけばコナミに踊らされている。 ぱずるだまとパロディウス。まだ落としてないけど、グラディウスと沙羅蔓蛇もやりたいし。 そしてゲーセンではクイズマジックアカデミー。 地元に先月末によう…