2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*花火花火

今日は地元の村まつり。お神輿とかひいてるらしいけど、見てないなぁ。 お祭りで売ってる高いばかりの食べ物とかも最近買ってないし。 でも、この数年はお祭りが楽しみになりました。理由は花火。 ちょうど家から見えるので、うきうきと写真を撮りました。 …

花火5

花火4

花火3

花火2

花火1

会社で得意先から貰った 手前にボールペンを置いてあります 比較してみてもらえばわかるように でかい!

ポンデライオン2

末樹さんから貰ったので 並べてみました。 かわいー しかしやっぱり臭い…

*昨日は

ブルーな日記を書いてしましました。 今日も1日思い出しては泣きたくなって挙動不振でしたが、なんとか、自分の中で気持ちの整理がつきました。 ちょっと下に隠しておきますが、これが今の気持ちです。 あなたの描く絵が好きでした。あなたの描く話が好きで…

ポンデライオン

持ち帰りでキッズセットを注文 フィギュアセットで買って来ました かわいい しかし、ソフビ独特の匂いが臭いー

*嘘…

今とある商業作家さんのWeb日記読んだら、同期の作家さんが亡くなったって…。 誰だろうと読み進めて行ったら、この前単行本が出たばかりの、好き作家さんだった…。 明日、雑誌が発売なので、その記事を確認しようと思うけど…。 えー、どうしよう、すごいショ…

*新しい携帯

なんだかんだで説明書は必要になったら読む、になりそうです。 とりあえず電話もメールも出来るし、使って行くうちになんとかなるんじゃないかと。 セブンのお皿交換今月分も交換済みで、18点程余ったのを浅倉ちゃんにあげました。 んでそのシールを渡すつい…

*こんな時間に

日記を更新するのは別に27時間TVを見てる訳ではないのです。 1時間程前にうっかりラーメンを食し…。後1時間は寝ないようにしないと、危険なのです。 で、携帯写真館を更新。つーても新しい物ではなくて、前のトコにあったのをいくつか移動。 いや、前の携帯…

*発表された時から

FF7ビフォアクライシスがやりたかったのです。 が、これ、FOMA900i専用で今までのじゃ出来ない。 そして今、私の目の前に、2台の携帯があります。 ええ、とうとう、買いました、P900iV。 本当は今までDシリーズで使い慣れたので、ちょっと考えた物の。 どう…

*うお!

危険です、また1週間放置する所でした。 と言ってもそうそうネタがある訳じゃなく。 んー、そうそう夏コミ往復の足を予約しました。 行きは前日に会社なので、仕事終ってからバスで。 帰りは諏訪の花火大会に重なるのであずさで。 そう言えば昨日22日の昼に…

*ぬあー

あー、結局日記を書いた後、ネットを徘徊してて、編集を始めたのは朝でした。 ちょっとやり始めて眠くなった頃、うっかりトリビアの泉を消してしまいました…。 先週のも野球で上手く撮れなかったし…。ショックだ…。 んで、お昼まで寝るつもりだったのに、ま…

*しまったー!!

昨日、テストで書いたのそのまんまだったー。消したけど見ちゃった人は気にしないで下さい。 もう一つしまったと言えば、昨日17日、連休の1日目を丸まる寝て過ごしてしまいました。 ある意味贅沢なんですけど。色々やろうと思ってたのに、もったいないことを…

*そりゃぁ届かないよ…。

父がデジカメで撮った写真が余りにも濃い。写真屋で調整しようとメールで送ってもらいました。 それが2週間程前の話です。写真事体は問題なく届き、調整も上手く出来ました。 届いたメールに返信、写真を添付、送信。それなのに、ああ、それなのに。 だえも…

まるで宗教画

天使が降りてきそうな光

*

殆ど降ってないのにいつの間にか梅雨明けって。 なのに隣の新潟では凄い事になってるし。 ココハホントに同じ国内か?って感じです。 土日は涼しかったのに、また暑いし。 自分の中でポンデライオンブームが凄い事になってます。 どのくらいかと言えば、フェ…

*

ポンデラインオンストラップゲットー!!!!!!!!! 余りにも当たらないので、数を頼んでみる事にしました。 9日に堤さんと末樹さんに声をかけて、10日にミスドで待ち合せ。 合計…いくらだったんだ?えーと…9点分だったから、1800円以上の買い物。 スクラッチを削…

当たったー!!

入道雲

すごいぞラピュタは本当にあったんだ! って感じ?

*

・今日もミスドでお買い物。相変わらずストラップは当たりません。誰かくれー!! ・暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑いーーーーーーー!!!!!!!! 梅雨は何処に行ったの?終ったの?窓開けて、扇風機回してるのにまだ暑い。助けて…。

*

・6日、今日もミスドでお買い物。買った後会社に戻って、FちゃんとNさんMさんK林さんに差し入れ。 相変わらずストラップは当たりませんが、ようやくエアクッションゲット。 自力で膨らませたら、酸欠でくらくらした…。けどかわいいからいいや。 ・うわー!焦…

エアクッション

ゲット!

*

・5日朝、起きるのが少し遅かったので、セブンに寄って朝飯を購入。 たまたま客が並んじゃって、でも店員さん一人しかいなくて。 焦ってたんでしょうね、378円の買い物で400円払ったんです。 お預かり4000,000円てなってました。 お釣3999,622円貰えたら凄い…

*

・今日は、って日付変わってるから昨日か、会社の近くの古本屋で浅倉ちゃんと待ち合わせした。 待ち合せの時間が午後3時半だったので、3時頃に家を出る。車の中が暑い…。 車乗ってる最中も日差しが暑くてたまりませんでした。 待ち合せが古本屋だったので、…

逆光

暑かった…

*

・わきゃー、また1週間以下略。 えーと?仕事の方はなんか空き気味でまったりとやってました。 後はー、そうだ、26日に帰って来る前に新宿で時間潰したんです。ゲーセンで。 んで、ちょっとゲームしたくなったので火曜日と木曜日だったかな?行ったり。 金曜…