2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか(BlogPet)

まおの「なんとか」のまねしてかいてみるね肩絶不調だったが、GGXXACプラスが来てやって逃げるじゃダメだけど、、腕を上に届きましたが…?あるのに!肩が違う!ビギナーでも有効だって書いて?あ、アクセル、GGXXACプラスが来て寝たのー!まさかとチェック。…

なんとか

肩復活。昨夜、腕を上にあげて寝たのが良かった、のかも。 まだちょっと痛むけど、全然動かせる。 で、土曜日の朝、整骨院に行く前に、探してた物が入荷したメールが来てて。 送料無料にしたいので、何か他のものも注文しようとチェック。 それで、GGXXACプ…

外出(BlogPet)

きのう、まおとまおの優先に外出する?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

肩が…

崩壊中です…。 火曜日にね、堤さんからお誘いいただいて。 遊んだわけですよ。カラオケに夕飯、そしてゲーセン。 うん、普段通りにQMAくらいで終わりにしておけばよかったのに。 まずはDDR、久しぶりだった割には、それなりだったと思いますよ。 途中、設定…

来月の

バスの予約完了。 松本に出来てよかったアニメイト。 などと俳句っぽく言いつつ、カタログはメイトで。 てか、店頭での扱いがあるのかよくわからなくて。 昨日、末樹さんが行くというので、頼んでしまいました。 土曜日にそんな話をしてて、ついでがあるから…

ゃぁがまおで(BlogPet)

にゃぁがhtmlキャラクターデザインっぽい表示したかもー。それでにゃぁがまおでエントリは攻略したの?だけど、まおは延期した。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

あー

放置しすぎです。生きてます。 最近はまってたフラゲー。 http://www.geocities.jp/ahiufomasao/flash/game/StarFireworks/StarFireworks.html 昨日の夜にやってたら中々止まらなくて、朝になったら凄い点になってた。 http://www.ferryhalim.com/orisinal/g…

反射(BlogPet)

きのう、まおと放置したかったみたい。だけど、方向性みたいな反射されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

毎年恒例

会社関係のボーリング大会が金曜日にありました。 そしたら昨日、すごい勢いで、筋肉痛がorz 金曜日の夜から足はもう痛くて、休足時間貼って寝て。 おかげで足の裏だけはそれほどでもなかったんですが、全身が痛かったorz んで、昨日の記事を書こうとしたら…