2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よし

これで7月はにゃぁもあわせてだけど、毎日書いたぞ、と。

うーん、タイミング難しいなぁ。

おまけ

万華鏡好きなんですよね。 ペットボトルの麦茶についてたやつを撮影してみました。 結構キレイに撮れてるんじゃないかと。

天使の階段

メモしたいです(BlogPet)

にゃぁは、メモしたいです。だけど、きょうにゃぁは津波は編集しなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

やった

脳トレの聖徳太子でロケット級。

いい天気だー

カスタマイズ

土曜日と日曜日の色を変える。 http://webbingstudio.blog10.fc2.com/blog-entry-110.html 追記の展開と折りたたみ。 http://bisco.blog2.fc2.com/blog-entry-6.html こちらの2箇所で上手くいきました。

メモ

カタログ発売日は昨日。カタROMは来週。 届いたら電話連絡もらえるようにしてあるけど、昼に連絡くれるだろうか…。

花火

虫に刺されてかゆさと戦いながら良く頑張ったよ自分。

歯医者

の後、堤さんに電話して一緒にお昼してその後カラオケしてQMA4してきました。 お昼ははじめて入ったお店だったですが、頼んだら凄い早く出てきてびっくり。 ボリュームは結構ありましたが、おいしかったです。 カラオケで自分は菅野さん曲中心でいきました。…

某店で

CCFF7の限定同梱版を予約してきました。 でも入るか未定なので仮予約orz あーやっぱり買えるか不安だー。

うーん

CCFF7の限定同梱版は買えるのか…。 とりあえずポーションは予約したけど。 あー買えるか不安だー。

あれ

気がついたら19日の朝でしたorz 18日の日付で書いちゃえ。

あり?

何で手にマメが三つも? いえ、わかってます。 原因はバトルファンタジアをやったから。 でも三つも出来なくてもいいじゃないか。痛いよ。

うおー

結構揺れた((;゚Д゚)ガクガクブルブル。特に物も落ちなかったけどね。 まあそんなに高く積んであるものもなかったんだけど。 3年前とは多少岩盤が違うんじゃないかな、前回は殆ど揺れなかったから。 しかし津波情報にはどうしても注意を払えない。 だって長野県に…

ふう

ようやく録画出来る残量が76時間まできましたよ、と。 後は同じ番組だけでDVDにしたとき、余った時間をどうしようかなー。

最近

HDに録画しっぱなしで、気がつけば録画できる時間が40時間切ってた。 この3連休で編集し放題と思ってたのに、頭痛くて午後寝込んじゃったよ。 多少すっきりしたんで、引き続き冷えピタをでこに貼って編集しようっと。

そう言えば

先週の金曜の夜かな、ウェポンが倒れてサクラ救出し放題だった筈なんですが、起動すらしなかった、残念。 とはいえ、レジェンド、ヌンチャク、ナイフのサクラは居ないんで、復活しないとまた困るんですがね…。

犬ー

ごろごろ。

なんか不思議で綺麗だったので。

レスー

>高さ数え 横棒のくせ、ですか。うい、頑張りまーす。

とか言ってた(BlogPet)

こないだ、まおがやわらかおおとかたま塾とか、おおとかたま塾と眼力トレーニング似たようなおおばかりですが何か?とか言ってた?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

おお

今日やれるようになったばかりの高さ数えで久々に最高ランク。

かもかも

どこから出るのかたまに脱走してる。

もう

ネタ切れ…。 水曜日はにゃぁだし。 まとめて更新だし。 なかなか毎日書くのは大変だ。

犬と散歩中に撮影。

かわいくて

一目ぼれしました。 会社用と家用で2つ衝動買い。

ぐったり

あ、これ、寝てるだけですので。