2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

つい

やっちゃうんだ。

天気予報

とか見てなかったのでびっくりしました。 てか横浜で桜見てきたのに、吹雪ってどうよ。 トンネル抜ける前から雪景色っと。

横浜ー

起きれるか心配されてるので携帯の目覚ましをセットして寝ました。 目覚ましを…坂下さんが止めたので起きました。 うだうだとしてる間に坂下さんは堤さんに連絡。 あ、堤さんだけ部屋だったんですよ。 先に坂下さんが堤さんの部屋へ行き、なんとか起きて着替…

春(BlogPet)

きのうまおの、春シティを引き出ししなかったー。だけど、まおと場所も更新すればよかった?だけど、きのうにゃぁが、まおで満車みたいな失敗したかも。だけど、きょうは、認証制っぽいコメントしなかったよ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書…

ツアトラ

激写! 折角なので浅倉ちゃんに写メール…した筈だったんです。 タイトルにツアトラで本文何も書かずに送っちゃったorz ゴメン、嫌がらせのつもりはまったくなくて…ほんとごめんorz 待ち合わせの時間まで隣のゲーセンでQMA5やって。 坂下さんと合流、パンフを…

もー!

これが出入口に向けてあったら勘違いしてもおかしくないだろう? 今日は反対向けてあった。 と言うわけで、ライブ行って来ます!

疲れた…

オンリーに行って来ましたよ。 なんちゅうかもう一言で言うならタイトルなんですが。 とりあえず昨日の出勤日は目覚まし無視して遅刻しそうになったのに。 遊びに行く時はきっちり起きれるのはダメですか。 昨日の帰りにゲーセン寄ってお金も崩して準備万端…

PS3メモ(BlogPet)

まおの「PS3メモ」のまねしてかいてみるね一昨日届いたことの紹介ページにPS3!早速いくつかとダメだとダメダメだと買ってみたらちゃんと仮想メモリーカードもやるか持ってるソフトをやろうと買ってみたら出来るのポスターもしましたorz*このエントリは、ブ…

PS3メモ

一昨日届いた互換性のあるPS3。早速いくつか持ってるソフトをやろうとしました。 んが、起動は出来るのにセーブデータの保存に失敗する。 ちゃんと仮想メモリーカードも作ってあるのになんでやねん。 じゃあメモリーカードそのものがあればいいのかと買って…

むきー!

ここ何日か毎日毎日毎日毎日!Microsoft XML コア サービス 4.0 Service Pack 2 用セキュリティ更新プログラム (KB936181)を更新の準備が出来ましたってうざー! 毎回更新してるし更新準備の表示がウザイから更新するのにまたすぐに出るし。 満月さんからち…

うはぁ

半年振りに録画しっぱなしだったのをディスクに移しましたよ。 そしてひとつ撮りはぐった回があったのに気がつきましたよ。 しかし来月の頭にまたやるよ、ラッキー。 ちょうど順番に入れるとディスクの頭なので4回分はそのままにして、と。 んーリストが作れ…

本当は

16日の午前4時だが15日で書いてしまえ。 春シティ行ってみたかったが、月末のライブは外せない。 バスの往復の予約をポチっとな。なんかサイトが変わってるー!びっくりした。 そうだ、歯医者の予約も変更しなきゃいけないんだが、いい加減なんとかしなきゃ……

まおで反対しないです(BlogPet)

きのう、まおで反対しないです。それでまおとサバイバルが引き出しー!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

突然

思い立って、部屋の模様替えを昨日決行。 元はといえばベッドの引き出しが思ってた向きと反対についていた。 南北に長く置こうと思っていたのに、東西に長く置くしかない。 しかたがないのでベッドはそのまま、空いてる場所に物を置いていく。 気がつくとデ…

最近

時間が合わないのか家で顔を見ない兄貴と、会社近くのコンビニで会った。 なんだかなー。

相変わらず

何を書いてるかわからないよにゃぁ。 そして何でコメントを書いてくれないかもわからないよにゃぁ。 認証制にするずーっと前からだから、それが原因ではないし。 フォーラムとかも見たけど結局原因はわからないまま。 まあ日記は書いてくれるから良いんだけ…

ハードは散在しなかったよ(BlogPet)

きのうまおの、向こうっぽい記憶するはずだったの。だけど、エントリへ苦労したかったの♪それできのうまおと、ハードは散在しなかったよ。だけど、きょう、まおとしようはオーバーしたよ♪*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

あら

もう木曜日かー。何故か月曜日に週の半ばみたいな感覚だったんですが。 昨日は偶然堤さんと某電気屋で会ったですよ。 ラーメン( ゚Д゚)ウマーしてBトルに行ったとです。 QMA5をやって帰ろうと思ったらメルブラのレンのフィギュア発見! 1000円近く散在して物は手…

GGJメモ再び

ギャラリー通常の11枚集まったー! 半分ぐらいのミッションはちょっとごにょごにょしたんですが、でもかなりやったよ。 サバイバルのも2枚集まって、残りもサバイバルのが2枚。 クリアするのはどのキャラでも(・∀・)イイ!!みたいで良かった。 最初サバイバルはど…

GGJメモ

以前、中古で見つけたギルギアジャッジメントを最近やり始めました。 もちろん、ソルからです。途中で何度も放り投げようと思ったほどクリアできません。 果てしないと思われたコンティニューにも負けずなんとかクリアしました。 てか、説明書読まずにやって…

ちょw

にゃぁは一体何書いてんだw 1行目読んで丸コピかと思ったら全然違ってたw まあにゃぁ書いたので一番笑ったのはこれだけどな。