2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

か、かっこいー

http://img.dailymail.co.uk/i/pix/2007/10_04/AsheraDM2910_600x458.jpg http://www.dailymail.co.uk/pages/live/articles/news/news.html?in_article_id=490429&in_page_id=1770 http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20071130-025&e=pets http://…

BCFF7メモ

そういえば、27日にハードモードが選べるようになったとです。 難易度の高いモードです エピソードの全24章をクリア時に特典があります クリアしたミッションには各章毎に☆印がつきます 敵から受けるダメージがノーマルモードの2倍となり 敵はダメージを受け…

FF7コンピメモ

ポーションパターン8種類らしい。いやー、調べた人すごいなー。 とりあえず、セフィロスとヴィンセントが明らかに他のより重いので、その辺が目安になるかなー。 あとは混ぜられてないことが前提か。

FF7コンピメモ

ポーションコンプしたお。 なんか前回苦労したのに拍子抜け…。いやさすがに前回で考えを改めたのか。 続きに書いておくけど、パターンが決まっていて6パターン。 同じ箱なら缶を揃えればフィギュアも揃うみたい。会社の近くのセブンで大人買い。 実は1缶間違…

あー

風邪ひいたお。 いや、1週間前からひいてるんだけどね…。

そうだ

忘れないうちにメモしとこう。

自重(BlogPet)

まおは、自重しなかった。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

いつもの

年より早いけど、また降られてもこわいので、タイヤ交換した。 疲れた…。

うへぇ

11月13日の紅葉 一転した昨日の風景

出来た!

…なんか体長いなorz まあ、試作品と言うことで。 そういや昨日の有閑倶楽部見たら、橋本さんが出てた。 あの馬ーじゃなくて長い顔に長髪は間違えようがない。 しかし、あいかわらずチンピラ役が良くお似合いでorz

レスー

>くろねこらぐさーん そうなんですー、以前の方式なら簡単だったんですが。 カード持ってる人間が会計するしかないんですもん。 あうー、ポンデライオンのぬいぐるみ欲しいですお。

挫折しても

いいですかorz 球体難しいお。 以下レス。 >河野さん&あさくらちゃん あっはっはっ、金はない、ポイントだけくれw まあでも、ほんとに機会があったらドーナツ食べてねw >坂下さん ヒトカラはいいぞw思い切ってデビューするんだ! いさじ兄貴もまりさ歌…

作ってみた

昨日は

堤さんの友人一同とカラオケしてきました。 てか昨日と言うか今日までか? 相変わらずアニソンしか歌ってませんが何か? あ、1曲アニソンじゃないの歌ったか。

それで法則を自重する(BlogPet)

きょうにゃぁはまおと発見する?それで法則を自重する?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ポイント

貯めたい。 ドーナツ消費してくれる人募集中。 お昼休みに食べに行きました。飲茶セットなくてしょんぼり。 一緒してくれた末樹さんありがとうございました。

レスとか

>河野さん ふひひ、いさじさんはオススメなのですw >坂下さん あー。いや、うん。元気出して。 タチコマは(・∀・)イイ!!

あー

2日の日記に間違い発見、左寄りじゃなくて右寄りだった。 そして自分だけ楽しんじゃってゴメンね、坂下さん

やっちゃった

昼間、殆ど寝てた…。昨日帰ってきたの日付変わって午前3時過ぎだったから…。 あれ?それって今日じゃん?まあそれはともかく。 8日は堤さんと夕飯一緒してポーション一式貰って、QMAってきました。 分不相応にドラゴン組だったのは順調にフェニックス組にな…

でか

お昼に食べたパン。

ライブ2

TM NETWORK-REMASTERin楽器フェア2日目。 浅倉ちゃんが午後来るのでそれまでまったりとすごす。 ホテルから赤レンガ倉庫か見えたので歩く。 中を見てまわって中庭?に出たら全国の物産展みたいなのやってて。 またそこから中華街まで歩いて、ご飯食べて。 TM…

ライブ

TM NETWORK-REMASTERin楽器フェア行ってきました。 1階16列目と言いつつステージが8列目まであるので実際は8列目。 V字の法則で左寄りとは言えかなり良い席でした。 続きにセトリ書きますけど、定番とも呼べる選曲ですごい楽しかったです。 一緒に見るはずの…

開催しなかった(BlogPet)

きょうにゃぁは、開催しなかった。でも、きょうは、通常FC回復するはずだったの。でも、まおとネタへ連発しなかった?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。