・朝、中々起きられないので、目覚ましを3個使っています。

なのに全部止めて2度寝してしまい、あやうく遅刻する所でした。

土曜日だから道が空いてて間に合ったけど、はーやばかった。

昨日も同じ理由で遅刻してるので気をつけないとね。

・帰りにマッサージチェアーのお世話になりに○ジマへ行った。

あー気持ちいーなーと座っていると、何でいるの?と堤さんが現れた。

堤さんこそどして?と聞いたら、今までと反対方向に移動になったらしい。

あー確かに勤務先移動になるって言ってたっけ、今度は帰りに寄れるんだね。

距離は殆ど変わらないのに、渋滞してて通勤時間は倍になったとかで大変そう。

私は丁度渡したい物があったので、会えてラッキーだったです。通勤がんばれ。

GUNGRAVE O.D.グレイヴでノーマルクリア。最高難易度KICK ASS出現。

次は何やろう、アートポイント稼ぎするか、それとも内藤天使探しするか、どうしようかな。