2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

BCFF7メモ (BlogPet)

まおの「 BCFF7メモ 」のまねしてかいてみるねレノ特別章を久々にやった。何度設定を久々にやったのに何でだ?そしてようやく思い出した。早速難易度をハードにやったのに何でだ?そしてようやく思い出した、避ける場所の難易度設定を久々にやった。ミッショ…

BCFF7メモ

レノ特別章を久々にやった。 ミッション2まで行くが、避ける場所の無いところで左右から攻撃を喰らいまくる。 何度もアプリ強制終了して繰り返すが、結果は同じゲームオーバー。 前はミッション4でルードが死んでゲームオーバーだったのに何でだ? そしてよ…

CCFF7メモ

久々に2周目を進めています。 でもストーリー進めずにミッションだけやってるけど。 アルティマニアは読みやすくて(・∀・)イイ!! メディアワークスのは何故上製本にしたんだろう。 はっきり言って読み辛くて、高いだけ。 まあツォンさんの額のほくろがアクセサリ…

久々ってどこにあるかな(BlogPet)

にゃぁは久々がほしいな。久々ってどこにあるかな*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

昨日

京が虹の橋を渡りました。 最後はあんまり苦しがっているように見えなかったけど。 でも、抱き上げなかったら、もっと歩けたのかな。 嫌がるから降ろしたらもうよろよろとしてて、へたり込んでしまって。 口を開けて舌がちょこっと出てて、目が開いてるから…

日が長くなったなぁ

冷えるけど。

コメントしたかも(BlogPet)

にゃぁはまおとサイト移転計画へリンクするはずだったの。だけど、まおと、コメントしたかも。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

良く晴れて

良い天気なのに気温が低くて寒い。

リンク(BlogPet)

まおは、見た目っぽいリンクするはずだった。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

BCFF7メモ

久々にBCメモ。1/16のメンテナンスでクラスターとのバトル開始時のナイフのセリフが、ヌンチャクのセリフになってた。 今日長時間メンテナンスしたから直ったかと思ったらまだ直ってませんよ、おいおいスクエニさん、相変わらずですね('A`) てかいい加減今月…

見えるかな?

ものさしは手で押さえずに自立してて、+3、4ミリ。