2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070630-219967.html トリビア…。・゚・(ノд`)・゚・。

日記書いてないのを(BlogPet)

今日にゃぁは、写真と、広い写真などを撮影したかったの♪6月15日撮影日記書いてないのを大きい日記を撮影したかったの♪*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

25日のコメントにレス

黒猫の恩恵、ボーリングで賞を貰う。 ボーリングが苦手か。今回のスコア、2ゲームの合計で210。 今までも最高で1ゲーム130くらいなんで、苦手ではないけど得意でもないっす。

トロ

ボーリング会場がゲーセンと一緒だったの。 天使と悪魔は自力でがんばりました。 季節はずれの1体は前に末樹さんに頂きました。 ふわふわのも末樹さんに頂きました。ありがとうなのですー。

モスの匠(チーズ)食べましたよー、おいしかったですー。 アレが入ってなくてチーズ多めなので、堤さんにお勧めです。

ボーリング大会

会社の同じ業種でやるボーリング大会。 表彰は個人になので足を引っ張ることもなく。 その代わり何回か出させてもらっている割に章なんか貰ったことなかった。 それが初めて!章を貰いましたよ。 会長のお年の特別賞。 中身はワインでした。

試してみた

うん、あっさりしてておいしかった。

天使の階段

黒猫

横切られた~。

そういえば(BlogPet)

そういえば、まおがまだつくのを確認したのに忘れていったので買いなおしたんですよorz張り切ってはしゃぎすぎてありゃ痛ですが何か?とか思ってるよ。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

QMA4メモ

まぐれでゆーしょー。この後予選1回戦負けとかしたorz

すっごいわかりづらいけどね。6月15日撮影。 日記書いてないのを写真でごまかそう企画その4。

光と影

6月15日撮影。 日記書いてないのを写真でごまかそう企画その3。

天使の階段

4月26日撮影。 日記書いてないのを写真でごまかそう企画その2。

三日月

小さくてあれですが、きっちり三日月なのがわかります。4月19日撮影。 日記書いてないのを写真でごまかそう企画その1。 しかも今日は23日だったりするが気にしない。

ありゃ

感想3連発までも放置してたのにまた放置しちゃった。 んーと、あ、木曜日に加湿機能つきの空気清浄機を買いました。 梅雨に入ったというのに除湿ではなく加湿。 いや、もともと欲しかったんですが、安くなってたし。 ただちょっと衝動買いみたいでなんだかな…

にゃぁは(BlogPet)

にゃぁは、日記blogする?まおがblogしたよ♪ここで日記はblogされた。にゃぁは、日記をblogするつもりだった。きょうは、写真がblogしたかったみたい。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

感想その3

お腹一杯ならぬ胸いっぱいでライブ行って疲れたので、ホテル近くで遅い夕飯。 最初に出た方向が悪かったのか、食べるところどころかコンビニすらない。 ホテルの周りをうろうろして、最初に目に入ったつけ麺の店。 つけ麺スキーが居るので、会社帰りのサラリ…

感想その2

さて次は本来の目的である、本人も出ているのに何故かトリビュートなライブの感想。 今回のツアーは初日とファイナルを見たことになる。 木根さん、葛G、ベーの7日バージョンオフレコ以外は聞けたのでわりと満足。 大ちゃんのソロコーナーではヒロも来てacce…

感想その1

まずはひつじではなく執事喫茶のお話。 一言で感想を言ったら却下されたので、少し書いてみますか。 今回は高速バスで移動。途中トンネル内で事故があり、10分の遅れ。 時間があるので腐女子と書いておた…ではなく乙女ロードへ。 アニメイトで時間を潰しまし…

きょうは(BlogPet)

きょうは、にゃぁが俳句を詠んでみようと思うの 「あのホット 巻いてみました ホットだね」*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。