2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*果てしなく

DVDの編集をさぼってました。週頭からちょこちょこやって、大分終りました。 と、思ったけど4分の1くらいしか終って無いかも…。まだまだ先は長いな…。 でも、前からやりたかった事は、かなりやりましたよ。 音楽をHDDつきデジタルオーディオプレーヤーに入れ…

大人買い

チロルチョコだけどね…

まんまる…

まぶしい…

*携帯が…

また、おかしいです。前回と同じでこちらの声が相手には聞こえてるのに、相手の声が聞こえない…。 しょうがないので、またショップに行って来ました。が、今の所一度だけだし、点検の時もそんな事にはならない。 ショップの人に預ける事数分。今の段階ですと…

秋は足早に通り過ぎ

*地震怖い…

この前の台風で地盤弛んでるからまたどっか崩れるんじゃないだろうな…。 つか、アレか、この前崩れた所、また直るの遅くなるな…。 いやー21日は参りました。 えーと、ここでちょっと道の説明をしておきますか。 村から他の市町村に出るには、おおまかにABCD…

台風一過

誕生日

プレゼントに頂きましたv 末樹さんありがとー

*おっと

いかんいかん、また放置する所でした。 えーと、土曜日に車のアンテナ壊しました。 いや、壊したくて壊したんじゃ無いですよ? どっかにひっかけたのか、曲がってたんですよ。 んで、直そうと思って、反対側に向けたんです。 そしたら『ポキッ!』って音がし…

ハバネロタン

先月のネトランについてきたフィギュア かわいよね

雲の隙間に

*朝

ピーマンの肉詰め食べたら、肉汁が勢い良く飛び出してそのまま左目に! 心の中で『目がぁ!目がぁ!』とリアルムスカをしてしまいました。 帰りは帰りで、助手席の箱ティッシュが落ちたので拾おうとして、ハンドルに頭の左をぶつけて。 ちょっと買い物して車…

*11日の

もの凄い長文ですね。3日分の日記なら当たり前か。 でも月曜の事書いて無いから2日分?やっぱ長いよ。 さて、その月曜日はWinのスピーカーと格闘してました。 とあるフラッシュの音が聞こえ無くて、色々かまってたんですけど。 何か新しい意見をと思って満月…

*3連休

金曜日に半日休みにしたので3.5連休。とは言え、家にいたのは今日1日ですがね。 元々、歯医者の予約が土曜日に入ってました。が、後になって見たい舞台がやはり土曜日に。 悩んだ末、歯医者の予約を金曜日に変更、会社を半休にしたんです。 んで、その金曜日…

*もー

ライブドア夜中重過ぎです。まず投稿画面に中々入れない。 ようやく入れたと思えば、中々投稿出来ない。 焦って何度か投稿すると、多重投稿になってるし。 軽い時になんとかするしかないのかな…。

*なんか

土日の怒濤の援護要請は、月曜に結構落ち着いたんです。 まぁ皆地道にレベルもあがってるし、1章だけだから飽きたのかな。 とか思ってたら今になってメールが届いてます。 ダメだ。もうファンファーレが聞こえただけで笑える。

*うわーん

お願いだからせめて立見席には段差をつける優しさをー!! なんか初めて2階席、しかも立見だったんですが。 指定席で言ったら一番後ろの席との段差がありませんでした。 おかげで殆ど見えなかったよ。 楽しんでる?みたいに聞かれても、何も見え無いんで。 ラ…

月と観覧車

観覧車の中から

*うーん

36時間もメンテした割になんだか何も変わって無い気がするのは気のせいか。 繋がったり繋がらなかったり、起動すら出来なかったり、なんだかなー。 明日じゃない、今日ライブで東京なのだが、何にも用意してません。 暑いんだか寒いんだか分からんので、何着…

お月見

中秋の名月は曇りだったので 勝手に今日が月見日和