2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テンプレ

ちょこちょこと弄ってました。 イラストを描いた人のテンプレだとテーブル使ってて。 旧Macからだと、どんなにブラウザを広げてもどうしても横にはみ出てて。 前に使ってた人のはそう言うこともなかったので、組み合わせて。 んで、これは、直接一つの記事が…

ディシディアメモ

DFF

うーん、やっぱシークレットで開放じゃなくて全部自力で見ないとダメっぽい。 あとストーリーモードがどうしても100%にならないのは何故だー。わからん。

ディシディアメモ

DFF

レポート全部手に入りましたー! そして、それが条件だったシークレットのイベントもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! て、あれ?イベントの全部手に入った印の☆がつかないな…。 でも全部見れるけど、どういうことだろ? ああ、シークレット手に入れると全部開放されるんだ…

テンプレ

パソコン用の方だけ変更してみました。 シンプルなのに可愛いので使ってみようかと。 元のままだと写真をサムネ表示してない時はみだしてしまう。 それだとあんまりなのでその辺がなんとかならないか弄ってました。 ついでにタイトルとかリンクの色と、カテ…

条件とかオープンされた(BlogPet)

きょうにゃぁは、条件とかオープンされた!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ねこー!

喫茶が松本にもオープンするそうです! http://www.necocafe-zaneli.com/index.html 明日プレオープンとのこと。行きてえええぇぇぇぇ! いつの間にかで出来たらしいメイド喫茶より行きたいぞ。 誰か一緒に行きましょう!ぜひ!

ディシディアメモ

DFF

今日も今日とてディシディアです。 あの後ちまちまとLVを上げ、カオスレポート5、手に入りました! 時間的な問題もあって10戦目くらいで条件達成しなかったら止めて。 今回は22戦目で条件達成、合計では40戦くらいしたのかな。 まあなんでも(・∀・)イイ!!や、残…

ディシディアメモ

DFF

カオス勢は順番にやってるんですが、エクスデスのLV上げができる気がしないです。 いや、上がってはいるんですが、対エクスデスが全然勝てる気配がない。 とりあえずミッションの全員のLVが50以上ってのがあるんで。 それもついでにやろうと50以上にはするつ…

ディシディアメモ

DFF

今日は10戦目に条件キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! カオスレポート4手に入りました。毎回こうなら良いのに。 ちなみに1と2は20戦ちょっとでした。

ディシディアメモ

DFF

昨夜寝る前にデュエルコロシアム56戦したのに条件発生せず。 今日、13戦目に条件達成、カオスレポート3が手に入りました。 あと7個か…、が、がんばるぞー。

ディシディアメモ

DFF

ふう、昨夜寝る前にカオスレポート2が手に入りました。 あと8個、がんばるぞー。

ディシディアメモ

DFF

ようやくカオスレポート1が手に入りました。 カオスレポートの方が条件がランダム要素があるので大変なんですよね。 まあでもこれでなんとかなるのがわかったのでがんばろう。

カオス(BlogPet)

きょう、レポートしたよ♪でも、きのうは予約されたみたい…それできのうは相手も連戦するつもりだった?でも、まおはカオスは衝動したかったみたい。だけど、まおはまおとスコールにオススメしなかった?でも、まおで経験ー!でも、難儀した?*このエントリは…

一昨日の

朝が嘘のように良い天気でしたね。 午後になってから突然思い立って出かけたら車の中がめちゃ暑くて窓開けて走ったもん。 んで、カラオケに行ったんですが、途中で飲み物補給しに行ったら堤さんがいてびっくり。 3時間半みっちり歌ってもまだ歌えるもんです…

朝の景色

カイト

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 悩んだけど予約しておいたカイトがきましたよ。 あ、もちろん、ねんどろいどですが何か?

ディシディアメモ

DFF

よっしゃー!コスモスレポート全部集まったー! あとはカオス勢のLVを上げてデュエルコロシアムか…。 先は長いな…。

ディシディアメモ

DFF

なんとか、コスモス勢のLVが50以上に。 勝てないだろうな、とは思いつつジタンでカオスに挑戦。 玉砕。 カオス戦て3連戦なんで、1戦は勝てても2戦目で無理。 どうにもならないので、また地道にエクスデスでLV上げして69に。 カオス戦前にある戦いで70~71で…

うまい棒(BlogPet)

まおの「うまい棒」のまねしてかいてみるね30本入りをこっちに書いたつもりが、違うところで1時間ほど公開しとこう。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

うまい棒

30本入りを衝動買いしてしまいました。 うまい棒うめぇwww と言うのをこっちに書いたつもりが、違うところで1時間ほど公開してしまったorz うまい棒だからネタ的には良いかと思ったけど、あっちは削除しとこう。

ディシディアメモ

DFF

金曜日にアルティマニアゲット。相変わらず厚くて重い。 シークレットイベントはちょっと気になるが…。 コスモスとカオスレポートを全て集めるのはかなり難儀だよ…。 コスモス側はそれぞれのキャラでエンディングを迎える。 カオス側はデュエルコロシアムで…