2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*花火~

デジカメで撮影してパソに表示させて、携帯で撮影した、ちょっとアレな写真を携帯写真館に。 そう言えば地元の他にも、山挟んだ近隣でも花火をやっていたらしい。 回りが暗いので雷みたいに光ってるのが分かるし、音も聞こえたし。 しかし、父親もデジカメを…

*どうしたの?

スクエニ時間では下旬=末日だったのに、下旬配信予定のBCFFの16章フリーが28日に配信。 そもそも16章のエピも下旬予定だったのが、22日だったのにも驚いたけど。 だって、スクエニ時間では、今まで20日以降でもまだ中旬だったのに。 でも。ふと思う。 今まで…

*夏っぽく

青系の色にしたくなったので、変えてみた。 テンプレート探してて、他に気になるのもあったけど、林檎で上手く表示出来ないかったのでコレで。 てか、外が明るいよ…。

今日の割り箸

良い天気

今日の割り箸

*おーい

最近続けて書いてたし、今日も書こうと思ったら、ブログに繋がらないよ…。 まぁ書くネタも無いので、これをネタにしろって事ですか。 それとも書かなくて良いってことですか。 てか、管理ページに入れないから書けないんだけども。 障害起きてたのか。とりあ…

今日の割り箸

*うわー

昔挫折した脱出ゲーム、なんとかなりそうだ! って、まぁ攻略ページを見たんですけど。 さっきからタイミングを外して爆発中。 と、書いてから40分後、ようやく103729人目の脱出者になれました…。

*メルブラ

レンでクリアしたー!

*BCFF

昨日、16章が背信されました。 とあるキャラの名前が呼ばれたのですが、どうしても、別のキャラが浮かびます。 だって、フェリシアって…。 マテレベルカンストしてるのでSクリしても意味無かった…。

*なーんかなー

どうしても違和感だよなー。 結局ものまねはものまねなんだよね…。 話は途中から見たけど、まぁこんなもんかな。

*もへー

昨日からミスドのキャンペーンが始ったので、堤さんと待ち合わせ。 カタログを堤さんに見せつつ、結構長時間居座ってしまった。 冷房が良く効いていてねぇ。そしたらなんか今日、風邪っぽいよ。 そして堤さんにさらに突っ込みを貰いました。 7/9の日記より。…

*ちょっと

布団がよれよれになって来たので、とりあえず昨日敷きパットを買って来た。 昨夜、早速敷いて寝た。し~あ~わ~せ~な感じで寝ました。 そして今日、タオルケットならぬ、ガーゼケットと夏仕様の掛け布団を買って来ました。 うわーい、新しいお布団~。今日…

今日の割り箸

*んがっ

2日目に罠が。 よーく見たら、2日目に全ホール制覇しなきゃダメかも…。

*チェック

終り。後は地図をコピーしてそれに記入。 最初、どうしても!ってトコだけチェックしたらなんだか少なかった。 1日目は休みを取ってまで行くんだから、コレじゃ勿体無いよな。 そう思って、少しだけ気になる所も片っ端からチェックしてみた。 地図に記入した…

*昨日が

カタログの発売日だって、昨日の夜知りました。 金曜日ぐらいに、まだ予約するつもりでいたよ…。 下の日記を書いてから1時まで寝てから、まったりと用意して夕方出かける。 まずカタログを買いに行く。予約受付中の張り紙を残部小って張り紙に直してる。 う…

*やったー

昨日起きたら夕方6時だったので、徹夜でタグと格闘してました。 そして、ようやく窓でもきちんと見えるようになりました。 気がつけば物凄い単純な間違いでしたが、ここまで来るのに長かったよ。 そして昨夜からさらに虫刺されの場所が増えている…。かゆいっ…

*かゆい

左足、2個所、右足2個所しかも1個所は膝、刺されました。か~ゆ~い~。

*うがー

やっぱり窓だと上手くいかーん! ひたすらスタイルシートとにらめっこ。 林檎では綺麗に見えてるのにー。 しかし、これで上手くいっても、まだ問題がある。 昔作ったスタイルシート使ってないやつ。 結構大量にあるので直すのめんどいんだよね…。

*うーん

ここ最近夜ふかしつつ、日記をさぼっていたのは、サイト改装の為に色々やっていたからですが。 昨日ようやく林檎で思い通り、綺麗に表示されるようになったので鯖にアップ。 ところが窓では上手く表示されなかった。がっくり。何がおかしいんだろう。

今日の割り箸

今日の割り箸

*昨夜

中々寝つけずに、明け方になってから寝た。 午後3時頃に浅倉ちゃんからの電話で起きる。 いい加減に満月さんの家から引き上げて来た荷物渡さないとね。 起き抜けに出て行ったので、まだ他にも渡すものあったの忘れたよ…。 平○堂で待ち合わせて、ロイホでお茶…