2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*ふう

BCFF15章フリーのメダル、エピSクリ。 しかし、1/1000スケールハイウィンドって何かの役に立つのだろうか。 そう言えばメンバーの1人がデス捨てて、14章Sクリ賞品のMP吸収入れてるんだよなぁ。 そんなに必要なもんじゃないよなー、と吸収系マテ捨てちゃった…

今日の割り箸

*もう

日付変わってますが27日で。ここ最近メルブラやってます。 いつもはレンで、ラスの白レンに負けてます。 この前は志貴(東野の方)でなんだかクリア。 今日、アルカデで猫アルクの出し方を見ました。 コマンド入れて20%の確率じゃ駄目かなーって出たよ! う…

*いきなりですが

サイト、移転しました。 以前、調子が悪かったfc2系ですが、今のfc2のブログもそれなりに動いてるので大丈夫だろうと思いまして。 多い時には3個所広告が出てますが、ジオのよりは気にならないかなぁ。 まぁコレは人の好みもあるんですが。 てか、徹夜で何を…

*昨日

蟲師買ったんですよ、最新巻。買い始めたきっかけは…なんだったっけか。 2巻くらいまで出ている時に店頭で見て、絵柄が好きだったのがきっかけだな、確か。 んで、読んでみたら見事に好みの話で、それ以来買っている。 今回の巻に収録されている話も、どれも…

*むーん

地味ーに日記さぼってますね。 満月さんからWinで見れないサイトがあってね、と言われる。 Macで見れないサイトはごろごろあるけど、そりゃ珍しいなぁ、と。 アドレスを聞いて見てみる。その管理人さんはMac使い。 Macでは普通に見られるが、確かにWinでは見…

今日の割り箸

*あうち

また放置しちゃった。しかも0持まわってもう19日ですが18日で。 なんだかもうここ1ヵ月くらい、とにかく眠い。 寝不足の日もあるんだけど、きちんと寝てても眠い。 一体なんなんだろう。寝てるつもりでも眠れて無いのだろうか。 そして今も12時間も寝たのに…

今日の割り箸

*あひゃ

0持まわって、わりと直ぐに寝たんですよ。 朝、今日は休みかー?と親に起される。 ぼーっとしたまま時計を見る。8持15分。 うーん………。 え!?8持15分!?目覚まし掛け忘れたんだ!! さすがにこの時点で遅刻確定なので、諦めましたよ。 で、しっかり8時間も寝てる…

今日の割り箸

*今日の

午前中に犬の散歩してたら、満月さんからメールが来た。 返信したら、この時間に起きてるとは思わなかったって言われた。 いや、自分でもそう思う。 いつも休日の前夜は、朝方まで起きてて、昼間寝てたからね。 昨夜は珍しく夜に8時間も寝たので、久方振りに…

うあー

いい天気だー

*あははは

何だこれ、おもしろい。 いや、久し振りにDMC3をやってみたんですよ。 一応ノーマルはクリアしてあったんで、ハードやろうかどうしようか。 でも操作方法とか忘れてるし、慣れる為にHeaven Or Hellをやってみた。 このモード、敵も自分も1撃死。まさに天国と…

*ほんとうは

現在11日午前4持。 満月さんにネタメッセ送って、ネタを送り返してもらって。 ちとトイレに行って、部屋に戻ったら眠くて。 椅子に座るのもおっくうで、床に転がったら落ちてました。 まだ眠い…。 たしか歯医者予約してあったな。診察券は、と。…お昼か。 寝…

*やっと

到着しました。ガングレのDVD全巻購入特典のトランプ。 凄く可愛いし、1枚1枚全部絵柄が違うんすよ。 ざっと見た感じ、ジョーカーが一番好きだな。 残念なのはアニメのだから、ビリーと十二は居ないんだよね。 きっと十二なんか凄く可愛かっただろうに、いや…

夕日が綺麗です

今日の割り箸

*仕事が

空き気味だったので、有休取ってお休み。 にしたら、堤さんに佐久に連れてかれました。 感想は「昔は」で。 とりあえず、眠かった、と言うか、本当に眠くて。 昨日も仕事終ってから車で仮眠。 気がついたら暗くなってるし、1時間半くらい経ってた。 今日も桐…

*昔は

とにかく主人公が嫌いで見て無かったのに。 最近、アニマックスで少し見てみたらそれほどでも無かった。 何があんなに嫌いだったんだろう…。 で、そんな感じなのにZを見て来ました。初代も碌に覚えてないのにね。 旧カットと新カットは見れば分かるけど、そ…

切れてなーい

いくらなんでも、ニンジンつながり過ぎ

暑いよ

*昨日

堤さんに電話をかけたら随分電波の悪い所にいるらしかった。 途切れ途切れに山の中移動中と聞こえた後電話切れる。 山の中ぁ?と思ったので、かけ直す、繋がらない、一応メールもしてみる。 しばらくして電波の悪い所は通り過ぎたらしく電話繋がる。 松アPで…

*ありゃ

FFBCのセリフでも補完するかと、以前の章をやり直したりしてた。 本来なら8章には出て来ない格闘コンビのセリフを補完。 その時にマテリアを8章がやりやすいように付け替えました。 今日になって救出でもやるかと、10章第二に行った。 忘れてましたよ、マテ…

そろそろ日が落ちます

良い天気