2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

FFコンピメモ

http://dps.dengekionline.com/2007/08/_2final_fantasy_vii_potion.html 怒涛の情報ラッシュ。 つか、これ全部そろえようとすると素晴らしい金額になるなorz

BCメモ

レノ来る━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://www.dengekionline.com/data/news/2007/8/29/e7fe2d868fb30d98fde73766e1bb3fad.html でも上旬かぁ、■カレンダーの上旬って何日だろうね…。 CCの発売前に配信してくれれば神なんだけど。 あー、まあでも良いや、とにかく楽し…

関連しなかった(BlogPet)

きのう、関連しなかったー。でも、親戚が出発したいです。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

悲しいときー

時間には晴れてなくて今頃月がみえる時ー。 皆既月食見たかったよ(;ω;) まあどちらにしてもその時間夕飯用意してたんで無理だったんだけど。

CCFF7

PVキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm926371 http://www.youtube.com/watch?v=p5D-8HDazuw 某スレで高画質のを上げてくれた神もありがとう! 見てね、もうね、最後のね、とこが、ね…。 主人公の結末がわかってるゲームってどうよ。 しかし…

あひゃ

お昼近くまで寝て、お昼過ぎに夕方まで寝ちゃった…。

つけ麺ツアー

堤さんとねこらぐさんとねこらぐさんのお友達のNさんと決行。 1件行きそこなったので、また次の機会にでも。 で、軍師がいるうちにとばかりにQMA4をやったんですが。 いや、あの、まじで?ドラゴン組とか嘘だよね?

また

動画関連なので続きで。

あー

眠い…。 なんか書こうと思っていたはずだけど、忘れた。 もういいや、これで。

昨日

携帯忘れた。 携帯自体が留守番電話。意味なし。

検索したかった(BlogPet)

きのうは徘徊しなかった。でも、まおと気持ちみたいな発送するはずだった。だけど、検索したかった。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

そして

昨日は基本的に買ってきた本をちら読みしつつ。 ひたすらパソコンさんとお友達になってました。 理由は続きへ。

あー

昨日早い時間に帰れたから、ご飯食べた後QMAってきました。 何回かやってたら途中で回線落ちしましてね…。 うっかり優勝なんてしてしまったわけですよ。 優勝すると問答無用で組があがるんですねorz すみませんごめんなさい勘弁してください。

祭り2日目

本日は東のみだったので25分以下で、買い物は終わっちゃった。 坂下さんと連絡がとれたので一緒に回って。 そのうちに堤さんからついたと連絡、合流して。 秘密基地の下に行くとmいさんとH○くんが。 てかH○くんは相変わらず人を見て動いてる!って言うのは…

祭り1日目

順調に東西全部回って45分ぐらいかな、買い物は終わって。 坂下さんと連絡がとれたので一緒に回って。 会場の外で満月さんの買い物が終わるのを待って。 えーと、この日は後どうしたんだっけ…。 あ、そうだ、あまりに暑くて、外は殆ど歩かないのに3人で帽子…

さて

出発当日。目覚ましの前に起きた、と言うか起こされたというか。 伯父さん、お願い、朝5時半に外で大声を出さないでーorz。 てかどちらかと言うと、声の大きな人なんですがね。 まあおかげで寝坊しなくてすんだと思えば。 送り盆はできないけれど、盆棚は片…

明日

出発だというのに、何も用意してなーい。 まあ最悪お金があればいいんだけどさ。 昼頃からお宝地図作成。この時点でも用意はまるでしてない。 夕方親戚が来て、買出しに行ったり。 で、焼肉を食べていると堤さんから呼び出し。 買い物リストを受け取りに。 …

とりあえず

全部、動画関連なので続きへ。

今日は

迎え盆。16日の送り盆は行けないので、今日ぐらいは行っておかないとね。 てか、新宅のおじさんと一緒に行くんですが。 家の子供はみんな出かけちゃって俺だけだ、お前はお盆は出かけちゃダメだぞ。 って言われたんですが、さすがに16日に出かけることは言い…

再び

昨日のことですが、髪の毛切りました。 暑くて暑くて、どうしようもなくて。 まとめてれば良かったんですけど、縛ると頭が痛くて。 いっそショートにするか!とか思ってたんですが。 しばらくは良くても、少し伸びたとき縛れないとまた暑いなーって。 だから…

昨日は

会社の近くで割りと大きな花火大会の日でした。 就業後、男性陣は駐車場で焼肉の用意をしていた。 私も花火は好きだ。 今年の地元の花火は煙が中々流れなくてちょっと残念だった。 しかし焼肉に混ぜてくれとも言い出せず。 なにより、帰り道の渋滞が眼に見え…

べろす組っぽい発売した(BlogPet)

にゃぁは展開したかったの♪でも、まおは、べろす組っぽい発売した?でも、きょうはメモしなかった?それできのう、まおと津波が連絡しなかったよ。それでまおで隙間も一緒する?それで携帯したいです。だけど、まおはネットを編集されたみたい…*このエントリ…

うーん

CCFF7予約ができたセブンは会社から徒歩で3分。 しかもゆっくり歩いてだ。 昼飯を買いに行くついでに買うか、それとも朝買ってしまうか。 どちらにしても買った後は気になって仕事になるまい。 では仕事終わったら買いに行くか。 それはそれで気になって仕事…

ひゃっほーい

セブンの店頭でCCFF7予約出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ありがとう某スレで情報出してくれた人! これでネットを徘徊しなくて済むよ! あ、あと、来週の金土休み取ったどー。

とりあえず

7月後半の日記をまとめて。 8月のもまとめようとしたけど、眠くて撃沈しました。

すごいぞー(r

太陽に傘

2日に撮った写真。 太陽を覆うように判りづらいですが虹がかかってました。 ちょっと大きな傘をかぶってるみたいに見えませんか?

天使の階段

何度か撮ってここにも上げてますが。 なんていうか、雲の隙間から光が降るこの景色、好きなんですよね。

まおと追記しなかった(BlogPet)

きょうは、まおと追記しなかった。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

つつみんと一緒にQMA4やったらさいくろぷす組みになってしまった。 一人でやったら確実にけるべろす組に戻れる自信がありますが何か?