2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*ようやく

ストーブに石油を入れましたvあーあったかーい。 ホットカーペットの電源はちょっと前に入ってましたけど。 これで寝る前にタイマーを入れれば、朝起きるのが楽だー。 もう布団から出られないこともないのね。

*いい加減

ザックスからの援護は諦めなきゃダメですか。 ずーっとチョコボで要請してるんですけど。 てか、坂下さんには多大に迷惑なのですが…。 そういや、相変わらず19章フリーで粘ってるんです。 画面切り替えるだけですぐ戦闘になるし、援護ゲージ溜めやすいので。…

*あれ…

水曜日から書いて無かったのか。 日記を書かずに何をしてたのかと言えば、トップ絵の変更。 うっかりしてると11月になっちゃいそうだし。 何も考えて無かったからシンプルすぎるけどね…。 本当は某所のネタ作ってた時間のが長いけどね。

*あー (BlogPet)

きょうにゃぁは、要請するはずだった。 だからきのう、ここまで要請したよ♪ だってここで援護された! *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

*買っちゃった

とうとうPowerDVD買ってしまいましたよ。 これでTV画面をデジカメで撮影とかしなくてすむのね。 でも一旦BMPでしか保存出来ないので、保存し直すのめんどくさ…。 調子に乗ってキャプチャーしたらすごい枚数ですよ。 メールで送ろうにも何故か林檎でメールの…

鱗雲

*さむ…

さすがに室内で16度を切ると、手が冷たいよ…。

*うわーん!

今、ネットふらふらしてたら、蟲師をリアルタイムで見たって日記を発見。 見るの忘れてたー。見るつもりだったのにー! まぁ、放送日をすっかり忘れてたんですが、がっかりだよ。

*うーん

自分のサイトを見ると、左隅に訳の分からない四角い物が。 こんな感じで出現した。 ちょうどこの前更新した時からなので、何か設定を間違えたかなと思ってましたが。 fc2web使ってる他のサイトさんでも左隅の四角がある。 自分の設定間違いじゃ無いと分かっ…

*ホント

ごめん、坂下さん。まだしばらく要請させてくれ。 相変わらずチョコボ要請を繰り返してますが、ザックスは一向に現れません。 そういやメンバーの一人が何時の間にかレベル65になってる…。どのぐらいやってんだろう。 って、相手にもこいつチョコボばっかり…

*あー

チョコボの要請にチョコボを送ってくれるのはありがたい。 ありがたいことだと分かっているが、私にザックスを見せてくれ! そんな訳でもう暫くチョコボ要請ばっかりになるけど、ごめんね坂下さん。 あ、ルードの台詞初めて見た、○○・・・援護だ、だって。 …

*ブログの

テンプレを変えようかどうしようか考え中。 使ってみたいのあるんだけど、サイドがずれちゃったりして。 とりあえず、上の写真だけ自分で撮った写真を加工したものにしてみました。

*あーあ (BlogPet)

きのうまおで、勘弁するつもりだった。 しかしきょうは勘弁したいです。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

*あれー?

完全版とかってキャッツアイが本屋に並んで居たので読みたくなり、家に帰って本棚を漁った。 1ケ所にまとめて箱に入れてあったので、箱ごと引っ張り出した。 9巻まで読み終わり、10巻の途中でちょっと用事を済ませて、さあ10巻…。 ん?ない。どこにおいたの…

*頼むよ!

持って無いマテリア送って来なくて良いから!! しかも今は、ツォンさんだとかレノとかルードとか来てくれるから! 頼むからチョコボの要請にクエイラとか送って来るなー! まぁ、メンバー以外の人が見たくて要請してる私もアレだが。 って、お、レノから援…

*ん?

火曜サスペンス劇場この前最終回ってなってたよな? …特選サスペンスって、おいおい、殆ど変わって無いじゃん…。

*なんか

そのエセヨン様はなんですか、橋本さん…。 てか、また犯人役じゃないだろうな…。 いや、2時間のドラマ予告に橋本さんがいてね。 えー、見終りました。孝行息子だったよ。

*うー

風邪をひいたらしい。鼻のかみ過ぎで鼻が痛いです。 逆シャア気になるけど…、録画したしとっとと寝よう。

*よっしゃー!

サブの手裏剣でもSランククリアしたー! いや、今までただで手に入る最高の防具は、12章Sランククリアで貰える銀の腕輪。 でも、手裏剣は19章からしか使えないので、銀の腕輪が手に入らない。 ランクは足りてるので、クリスタルバングル買っても良かったんで…

やったー!

Sランクでクリアしたー! これで安らかに眠れる…。

*あーあ

金曜日なのに明日休みじゃないなんてー。 折角今日FFBCの20章配信になったのにー。 何はともあれエピ、フリー共に1度やってみる。 すみません、勘弁して下さい。エピで道に迷いますた…。 とにかく、ケット・シーがかわいいです。 しかも自分で動かせるんです…

*チョコボ (BlogPet)

本日広いゲージ溜とか 確かにあんまり使って無いしな、コメット捨ててチョコボマテゲット と、にゃぁは思ったの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

うわ

食わず嫌い王に黒柳さんが出てる。珍しー。

*やはり

ゲーセンは休日前じゃ無い平日に行く方が空いてますな。 そんな訳でBトルでスラッシュ。 騎士ソルでやって、あれは、何人目だ、8人目かな?スレイヤーに負け。 まぁ特殊デモも見れたし、一旦席を離れる。 で、サムスピで白チャムチャムを。今回はラストが天…

*トップ絵

ハロウィンバージョンに変更。 カボチャの灯りは黒猫が運んで来る蝋燭の光り。 蝋燭の光が揺らめいてるように見えると良いんですが。 しかし、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」は何を書いてるのかさっぱりわかりませんな。

*29日深夜 (BlogPet)

病院と広いメーカーと、店内を注文したCDが届いたって連絡があったんでしょう しかし30日は病院に行って来ました 30日の夜にもう一度ネットで留守電とか病院とサントラなどを限定版の方だったよ つまり日付では30日は病院にネットで広い初回や、大きい日付や…

*うわーん

ラスボスの騎士ソルが倒せなーい。 とはいえ初めて使った騎士ソルでラストまで行けたのは良い方かな。 その後ソル使って騎士ソル戦やってたら、ミリアに乱入されて負けました。 まぁ1本取れただけで良しとしましょう。てか、早く空かないかな…。 そう言えばB…

*29日深夜

つまり日付では30日にネットでCDを注文した。 30日の夜には届いてるとの電話連絡があった。 おそらく店内に在庫があったんでしょう。 しかし30日は病院に行ったりしていて、電話に気がつかなかった。 ネットの確認画面では品切れのためメーカーへ発注してい…

*うーむ

天使のたまごやるの分かってたのに録画セットするの忘れてたー。 と、焦ってアニマックスのサイト見たら来週再放送するらしい、良かったー。 早速予約と、うわー昔のDもやるんだー、これも録画予約して、と。 前に堤さんに頼まれていたメーテルはもう1度再放…