2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた

前から悩んではいたんですが、29日の夜に30日の東京行きを決定。 起きれたら、と、今までの前科で散々言っていて。 寝たら起きれなくなるなよなーと、一睡もしないまま朝。 まあ30日昼間に結構寝てたのもあったけど。 義務を果たしてからお出かけ、電車の中…

まいいつ

元々TVさんとコタツ(夏場はテーブル)冷蔵庫などがあって。 別に自分で何も置かなくてもダンスしてたり腹筋とか、腕立てしたり。 箒で掃いたり、コロコロ転がしてたり、廊下をぞうきんがけしたり。 トイレに入って新聞を読んだり、冷蔵庫の中の物を飲む。 …

記憶するはずだったの(BlogPet)

まおと、甲状腺ホルモンに堕落したよ♪でも、記憶するはずだったの。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

きゅきゅきゅにゃー

そんなわけでうp。 【ニコニコ動画】黒猫と白猫できゅきゅきゅにゃー 下の記事のgifアニメは微妙に修正した。

あははは

ループしすぎてうっかり動画を作っていた。 うpはしていない。 でももったいないのでgifアニメにしてみた。

やばい

ループと(・∀・)ニヤニヤが止まらない。 【ニコニコ動画】きゅきゅきゅにゃー

さすがに

1時間半は待たせすぎだと思うの('A`)

まいいつ

ゲームの中の物に現実の金は使うまいと思っていた。 一度使うとあれもこれもと買ってしまいそうで。 うん、この書き方でわかると思うけど、買ってしまいました。 前から欲しかったワイヤーラックとまたたび。 またたびでメロメロになるらしいんだけどまだ見…

とろもり

とりあえずストーリー終わったー。 トロは人間になることを諦めてません。 つまり、人間にはなれなかったけど、これで良かったよね。 さて、ミニゲームをやりこみますか。

病院

貧血と不整脈で検査に行ってたんですが、今度は甲状腺orz ちょっと肥大してて甲状腺ホルモンが少し多めなんだそうだ。 確かに何年か前の健康診断でそんなこと言われた記憶があるが。 てか超音波検査したとき、そんな強く機械を当てられたわけじゃないんだけ…

突然ですが

格ゲーの堕落天使のことを思い出しました。 自分、灰児使ってたんですけど、関智さんだったんだね。 クールが緑川か。しかしQMAのタイガを思い出すな、この衣装。 ん?それを言うなら逆か。ダラテンのが先だもんな。 つか殆どやらないうちに見なくなったんで…

話したかも(BlogPet)

きのうにゃぁが、話したかも。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

なんだか

PS3の新型が発表されたらしいっすね。 互換性とかはどうなってるのか…。 ちょと薄型なのには惹かれるけどなぁ。 まあ話にしか聞いてないし今ので満足してるし。 つか帰ってきてからとろもりを立ち上げられません。 トロステチェックするので精いっぱいだ。

トンボ

見えづらいけど。 夜になると鈴虫の鳴き声が聞こえて、遠くから蝉の声も交じって聞こえる。 もう秋、なんだなぁ。 そうそう、すいっちょんは「うまおい」だそうだ、満月さん。

疲れた

1日目の自分の買い物は4冊でした( ゚д゚ ) 堤さんの頼まれものが予想外に多く、急きょ送らせてもらって。 そして2日目、自分の買い物が山になりました( ゚д゚ ) というか西スタートで10時45分頃かな、東に向ったんですが。 エントランス過ぎたあたりで列が止めら…

まいった

病院の診察が1時間遅れて、予約してたバス乗れませんでした(つД`) しょうがないのであずさちゃんに変更です。 お盆の天ぷらは作って来ました。さつまいもちょっと厚めに切っちゃったけど ちょっと出るのが遅くて、更に薬忘れて取りに戻って、順番待ちが遅く…

ミニゲーム(BlogPet)

きょうは、記入したかったの♪それでにゃぁはミニゲームチェックする?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

なんか

TVで昭和クイズやってて、結構わかる。 あー3人組の名前は微妙…。 たぶん他の人の名前隠されるとそっちが出てこない…。 て言うか明日出発なんだからTV見てないで用意をしろと。

地震

いやあ、ぜんぜん気がつきませんでした(゚∀゚) 目覚ましの一つとしてTVはタイマーでつくんですが。 最初はただ音が聞こえるだけで、静岡で地震ってのだけ認識。 んで、しっかりと目が覚めてから見たら、地元、震度4だったらしいんですが。 まっっっっっったく…

カタロム

末樹さんからはデータをメールで受け取って、反映させてます。 買い物リストはエクセルで作るんですが、末樹さんの分を見るとメモが記入されていない。 なんでだろうねーなんて言いながら、また送ってもらうように言った。 んでメールを待ってたんですが、メ…

とろもり

ようやく買ってきて、やってみた。 ストーリーモード冒頭のスクショ。 懐かしいというか、悲しいじゃねーかよぅ。 まだ最後までやってないけど、ミニゲームで人にありがとうと言ってもらうと、思い出が増えて。 おもいでちょうが一杯になると願いがかなうと…

県民ショー

盆地サミットが気になったので見てみた。 冬寒いのは認めるが夏暑いのはあまり実感ないなぁ。 気温としては確かに高いけど、湿度があまりないからね。 日が落ちると涼しくなるしな。 いや、今の時間で30度あるのは涼しいとは言わないか…。

勘違い(BlogPet)

まおの「勘違い」のまねしてかいてみるね堤さんほどで、同じものがおかしい。周りでみてる分に夕飯を食べつつ堤さんのチェック♪そしてネタに決めてた。もちろん店員さんが逆に来ないけどチーズスキーなので一緒に夕飯を注文したもんじゃないけどね。いつかの…

勘違い

堤さんの休み、水曜日だと思ってました。 土曜日と金曜日が逆になったのは認識できていたんだが。 そんなわけで一緒に夕飯を食べつつ堤さんは夏のチェック。 んで私は辛くてあったかいものか冷やし中華っぽいものが食べたかった筈なのに。 堤さんがこれ!と…

まいいつメモ

∧_∧ (・ω・) . ノ/ /ゞ ゴソゴソ ノ ̄ゝ .o゜*。o /⌒ヽ*゜* ∧_∧ /ヽ )。*o ッパ (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜ . ノ/ / おめ! ノ ̄ゝ トロステ1000回おめでとう! いやはやすごいな、1000回連続配信。 その中には24時間配信なんてのもあったわけだし。 オンラインで署…

DIVAメモ

ミクルームのアイテムの条件は確立。ちょっとだけコンプを目指しつつ。 ノーマルイージーまじりで全曲でパーフェクト目指そうかと。 しかし、イージーなんだから簡単かと思ったんですが。 むしろ感覚が空くのでタイミングがつかめなかったり。 とりあえずノ…

ブログのこと

ミクシィモバイルから見ると、このブログ大変なことになってるんですねorz 今日浅倉ちゃんと会って見せてもらったら、そらもう、ほんとにひどいことに。 前にも携帯からだとコメントが出来ないって言われたんだけど。 ヘルプ見たら携帯からだとリンクが辿れ…