2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイルス

自分もお世話になってるFFFTP。 http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/ >Gumblarウイルスにより、FTP接続時のパスワードが抜き取られ、サイトが改竄される事例が多発しているようです。 で、アンインストール推奨だったんですが。 にょろぷにらん・FFFTPパスワ…

辛!!!!

ブルームーン

http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-1790.html 月に2回の満月。その2回目の満月をブルームーンって言うんだって。 今年は今日と3月の2回、あるそうですよ。 http://tenki.jp/forecaster/diary/detail-1791.html そしてそれよりもある意味珍しいと言え…

アプリ

mixiの方のZOOKEEPERはエンディングないのか…。 携帯アプリのZOOKEEPERにはあるのに。 何故ないかって、LV12でノルマが∞になったから。 携帯アプリの方はLV12でノルマが14…だったかな? 設定されているのでノルマクリアでエンディングになる。 エンディング…

週トロ

クロは相変わらずクロだ…。 スクショつき感想は続きで。 -----

マクエフ

ウエハース。残すところ04、18、20の3枚になりました。 なんかダブりの枚数もすごいことになってるけど。

とりあえず

オンリーのサークルリストが載ったので、バスの予約をしてみた。 出来れば地図も載せてくれないか…。 しかし、西1ホールしか使用予定がないんだけど、同じホール内で4つオンリーあるってどうなん? サークル数はちらっと見た感じ目当てのオンリーが一番多い…

久々に

エアガイツをやっている。 あれ?日記には買ったの載せてなかったっけ…?結構前に買った。 ヴィンセントの通常バージョンとタークスバージョンのフィギュア付き。 操作完全に忘れたー。アケ版でクラウドが賢雄さんだったのも忘れてた、皇帝…。 クラウドでユ…

うーん

マクロスF ウエハース、全部ダブりだったorz 今日も1枚末樹さんから頂いたんですが、それも含めて全部orz もうばら売りしてるしてるところで買ってしまおうか、そんな葛藤中。

花咲ける(BlogPet)

まおの「花咲ける」のまねしてかいてみるね青少年、あと3回♪なんか?この後はファンの方での方での方で最終回39話での方で最終回!!この後はファンのアレコレか。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

花咲ける

青少年、あと3回39話で最終回。 この後はファンの方でのアレコレか。 なんか、結構あっと言う間だったなぁ。

マクエフ

現状のまとめ。 あり19枚。SP01、SP02、SP03、05、06、SP07、SP08。 11、12、13、14、15、17、19、22、23、24、25、26。 ダブり10枚。SP01(2)SP3、06(2)、11、13、23、26(2)。 なし8枚。04、SP09、10、16、18、20、21、27。 7枚とか言いつつ9枚足して…

週トロ

週トロ感想。 「戦場のヴァルキュリア2」と「魔法少女リリカルなのは」。 はげしくクロ枠。とにかくクロ枠。どう見てもクロ枠。 そんな感じでクロがはしゃいでたけど、なんかもういつものことって感じ。 5号のアンケートご当地グルメ復活の結果は賛成がかな…

マクエフ

ウエハースSP01、SP02、SP03、06、23、26。 06と26がダブるのはまだしもSPがダブるって。 現状のまとめ。 あり13枚。SP01、SP02、SP03、05、06、SP07、SP08、12、13、14、22、23、26。 ダブり7枚。SP01、06(2)、13、23、26(2)。 なし14枚。04、SP09、10…

大寒

だと言うのにこの暖かさは一体。 軽井沢で朝9時に8度って。マイナスじゃないんだぜ。 その時点で県内で一番暖かいとかどうなってるんだ。 しかし風が強くてまいった。昼と帰りに目にゴミが入って痛かった( ;Д;)

マクエフ

ウエハース地味に買ってます。 SP01、SP08、23、26。 全部で14枚でSP6枚のうち3枚って結構な確立だな。 でも26がダブってしまった(´・ω・`) もうちょっと、うん、もうちょっと買ってみよう。

病院

結局血液の検査結果が出るのに時間がかかるんだよなぁ。 と言うことにようやく気がついたので。 予約時間には結果が出るようにめちゃ早めに行ったよ。 駐車場にも多少余裕がある感じ。 受付はいつもより混んでたけど検査室はめちゃ空いてた。 診察室も空き気…

更新も関係したかも(BlogPet)

きょうまおは、更新も関係したかもー。だけど、きょう、目玉が更新するはずだったの。でも、まおで完了された。それで思い出に撮影するはずだったみたい。だけど、きょう、まおとまおで再開しなかったー。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きま…

携帯

うーん、前から思ってたけど、やっぱり携帯写真は前の方が綺麗だな。 下の記事のクリーチャーズ、思わず前の携帯充電して撮り直しちゃった。 あまりにひどいので比較してみる。 前のP900i-320万画素。 今のN706i-200万画素。 120万画素でこんなに違うもんな…

FF

クリーチャーズ改。 死の天使ザルエラ、ブラザーズ、バハムート震。 ザルエラは12なので知らないけど、かっこいい。 ブラザーズにはようきょうだいと名付けた思い出が…。 バハムート震はFF7ACバージョン。 自分では出せなくて、末樹さんがダブったからとくれ…

マクエフ

ウエハース、カード入り。 全27種SPカード6種。10個買って8種。 05、06、SP07、12、13、14、22、26。 06と13がダブりでSP1枚。 全部プラメタリックの豪華仕様でSPと普通のカードの見分けがつきません。 とりあえず、確実に言えること、肥えるねorz

週トロ

えと、まずは週トロとは関係ないんですけど、目玉のおやじこと田の中勇さんのご冥福をお祈りいたします(;A;) 週トロ感想は続きで。 -----

画像

動物ほぼ猫フォルダが火を吹きそうです。 猫だけで360とか…肉球フォルダ67とか…それ以外で74とか…。 たしかこのフォルダ以外にサイト用のフォルダとかにも入ってるような…。 あと風景フォルダも火を吹きそうだな…。 水22、自然47、月298、花23、結婚6、人工…

今朝の車

こなあああああああゆきいいいいいいい、だったから下ろすのは簡単。 と言うか、下ろさないと危険なんだよね、特にフロント。 走り始めた時にぶわあああぁぁぁっっって全部舞って視界が真っ白になるから。

携帯の

USBで充電できるやつが故障した。すごい高温になって、充電できなくなった。 アダプターは2つ刺せるので片方でmp3プレーヤー充電してたら、最初は良いんだけどすぐに両方止まる。 携帯のをとりあえず抜いたらmp3プレーヤーの充電は再開したので携帯の充電の…

のーぱそ

昨日はネットに繋がない状態でやって。 ハブと置く場所の事を考えて、長めのケーブル買ってきた。 そしたらまあ自動更新ファイルがどっさり。 SP3に更新→再起動で7つ?くらい更新→再起動で4つとか。 どうせならいっきに更新してくれよ。 んで、もちろん更新…

拡張したの(BlogPet)

きょう、拡張したの?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ノーパソ

そだよ、そ。ん、じゃないよ。 べ、別に自分がそう読んだとかじゃないんから。 単にねむいから見間違えただけなんだからね! 再セットアップを試みることにしました。 まあ、今のこの子で十分満足してるんですけど。 遊ばせておくのももったいないということ…

ディシディア

DFF

もう1台のPSP駆使してカオス側の専用武器集め終わったー! スペシャルデーでライズ率うpしてたのも良かったんだろうな。 うーん、ミッションが89%、ショップの仕入率は96%か…。 実は召喚石も集め終わってなかったりするけどもう結構満足。

週トロ

ディシディアまみれの中、金曜日は週トロです。 たちあげてご飯食べて戻ってきたら、トロがライトニングさんPS3を見てた。 てかトロの部屋、初代PS3、新型PS3、ライトニングさんPS3、PSPgo。 カセット式のファミコンぽいテレビゲームと、すばらしいゲーム部…