2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・あーあー日記更新しようと思ったのに、またネットに繋げなくなった…。 次に更新出来るの、火曜日だよ…。まあしょうがないけど。 ・久し振りにねこらぐさんと会って、ねこらぐさんから坂下さんへ渡す物を受け取りました。 冬まで直接会う予定がないけど、ど…

・あー日記さぼりました。 ・今日、会社で普段ほとんど使わない機械がまた壊れた。 どれだけ使わないかと言うと、先月も今月もその機械を使ったのは全体の仕事の0.4%だった。 納期に間に合わず、外注に出したのを中でやったとしても1~3%なわけで。 でも使…

・仕事終ってさぁ帰ろうって時に、サーバー落とされちゃってフリーズ。 本体は立ち上がるから良いんだけど、ネットに一切繋げなくなった。 同僚のトコは動いてるから、大本が切られてる訳でも無いし。 再起動5回くらいしたけど、全然ダメ。諦めて帰って来た…

・携帯の電源が切れそうになり、公衆電話から執念でチケットを取った、ウツのライブの日です。 浅倉ちゃん迎えに行って会社に車を置いて、バスターミナルまで歩いて。 で、携帯の充電を忘れたので、節約の為に切っておいた。 双葉でメールチェックの為に電源…

・歯医者に行ってからゲーセンで遊んでて、堤さんの仕事が終るまでそのまま遊んでました。 とりあえず徳川で1度だけ夢路に会ったけど、勝てません。 どちらにしろ、もう少し台が空かない事には出来ないから。 そういや本屋に行ったらトライガンの9巻が出てて…

・一番近場にあったワチフィールド取り扱い店が8月に閉店して2ヶ月。 これからワチの製品をどこで購入すれば?と悩んでいた。 今日、とあるところに雑貨屋さんが開店、そこでワチの製品取り扱うとの情報。 以前の取り扱い店は近いと言っても、家と反対方向な…

・日記、書こうと思っていて、けど、そのまま寝てしまった日々の箇条書き。 21日に坂下さんから届いた荷物。中身はにゃんにゃんにゃんこのカレンダー。 見た事無かったので、嬉しかったなり。ありがと。しかし、切手の枚数に笑った。良く45枚も貼ったね…。 …

JAF会報表紙第2段

・そんな訳で、結局あのまま寝ずに会社に行って来ました。 3時頃に眠気のピークがやって来て、困った。 そしてまた1時間車で寝て帰って来ました。 でもやっぱり眠いので、今日は早く寝たいと思います、おやすみなさい。

どこいつ

トロのマウスパッド ペタペタするから使わないで 飾っているだけですがね…

・TVを見てたら夜9時から12時までしっかり寝てしまって、それ以降寝れなく無くなった。 誰も居ないのに折角自分の為だけにお風呂を湧かしたので、とりあえずお風呂に入ったり。 出て来ても眠くならないので、人が居ないのを良い事に、がたがたと音を立てて部…

・久々の土曜日出勤、仕事終って車に乗ったら猛烈な眠気に襲われてシートを倒して少し横になりました。 なんか寒いなーと思って、はっ!と気がつくと1時間過ぎていました。 回りに何台かあった筈の他の車が1台もない。しっかり眠ってしまったらしい。 起きた…

・この時期になると来年のカレンダーが売り出されると、売り場で毎年悩む。 どれを買おうか、いっそ全部買うか…、いや、さすがにそれは…。 なんて感じで今回もやっぱり迷っている。 なんで猫物だけで欲しいやつが6種類もあるんだよ…。ホントにどれ買おうかな…

・昨日は物凄く眠かったらしく、トリビア見てる途中で寝てました。 気がついたら3時だったのには、ちょっとまいったね…。 で、帰って来てから録画してあったトリビアを見て、9時からはTRICKです。 とりあえず矢部刑事のカツラを守り続けていた石原君が居なく…

デジカメより綺麗に撮れてるね

JAF会報の表紙

・2冊あるGUNGRAVEの資料、どっちも斜め読みしかしてないので、改めて気がつく事のなんと多い事か。 ちょっと前に読んで気がついた事、Dr.Tとミカちゃんの言ってたトキオカは別人なんだ。へぇ~。 ゲーム中には出て来ないしトキオカがマリアの執事で、Dr.Tの…

貯金箱

可愛いので買った物 まあ中身は入ってないわけで…

・今日は堤さん坂下さん末樹さん私の4人で、アニソン限定カラオケ大会in豊科。 途中、坂下さんを拾う予定だったのですか、目覚まし早くかけ過ぎた為、再び寝てしまったらしい…。 電車が遅れていると連絡をくれた坂下さんの電話で起きた…。ご、ごめん…。 でも…

金魚

の絵柄がかわいい小物入れ

・明日のアニソン限定カラオケ大会の為に今日、坂下さんが松本に来る。 夕飯を一緒に食べようとしていた堤さんとまず待ち合わせ、合流。 しかし坂下さんが松本に来る時、交通機関がまともに動いた事は余りない。 やはりと言うか何と言うか、坂下さんの乗った…

・久し振りにスーファミを引っぱり出して、グラディウスやってました。 昔やった時には進めなかったステージに、なんとか進めるようになりました。 しかし多分最後のステージまでは来てると思うんだけど、クリア出来ない。 コンティニューの回数に制限あるか…

・そろそろ侍魂零が稼動しているだろうと思って、たいとーまで行って来た。 改装したらしく中が見えなくて、一瞬回り右して帰ろうかと思ったり。 入ってみたら多少配置が変わってるくらいで、中はそんなに変わってなかった。 んで、ビデオゲームのコーナーも…

・とある人の日記を読んだら、こんな事が書いてあった。 『窓を開けていたら室温が21度になってて凍えるかと』以下略。 え?凍える?21度で?昨日の室内の温度、17度だったんですけど? 今だって19度ですよ?もちろん窓なんか開けてません。 ただ、日付が書…

・やっぱりこっちではやってなかったアニメGUNGRAVE。 頼んでなかったのに末樹さんが今日、ビデオに録画して持って来てくれました。 うわーい、ホントに感謝なりよー。ありがとーありがとーありがとー。 もう、突っ込みどころ満載で、何から言ったら良いのか…

・あ~、コナン見終って10時からスマスマ見ようと思ってたのに、ふと気がついたら10時45分。 いつの間にか寝ちゃってたみたい。んで、それからこの前の踊るのCM抜きして。 その後ダビングの終った物を確認して、消去したり。 やっぱり溜めちゃうと、それだけ…

・兄の部屋から自分のプレステのソフト、サイクックフォースパズル対戦を発掘。 いや、この前、久し振りにやろうかなと思ったら、部屋になくて探してたんですよ。 んで、そういや前に兄の部屋で見たなって思い出して、見に行ったら合った訳ですね。 持って来…

・あーもう、今日はまだ火曜日だと思ってるし。 あ、でも明日もこの調子だと、次の日が休みで気分的には得してる? しかし6日仕上がりの仕事があって、納期まだ先だと思ってたけど、土日休みだから実は殆ど日数ないのね…。 ・帰って来てあまりにも眠かったの…

・長いので分ける。 ・電波キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!じゃなくて、電波時計買って来ました。 先週見に行った電気屋が今日はお休みで、次に行ったトコは時計を扱ってなくて。 ホームセンター寄ったら、良いなーと思ってたやつと色違いのやつ売…