2003-01-01から1年間の記事一覧

・思い出し日記、一年の最後の日。 まったりと洗濯して、居なかった間に録画したもののチェック。 あとはまた鞭振り回してる間に、終ってた一日でした。

・思い出し日記、冬コミ3日目。 西ホールの買い物を満月さんにお願いして、自分はふらりと1サークルだけ買い物。 つか、ホントは他にも回ったんだけど、一ケ所は物がでかいグッズだし、一ケ所は新刊なかったので…。 会場から新宿まで出て夕飯にして、坂下さ…

・思い出し日記、冬コミ2日目。 坂下さんのスペースにカートを置かせてもらい、買い物は東から。 末樹さんの買い物をいくつか頼まれて回ったのですが、新刊あんまりなかったにょろよ…。 元々あんまり自分の買い物は無い日なので、お昼前に買い物完全に終了。…

・思い出し日記、サークル参加の冬コミ1日目。 津○さんから受け取る物があったのだが、直接は会えず。 知り合いに渡しておいたから、津○の関係者だと名乗って受け取って、そう言われた。 …イベント関係者に死体さんですね?って確認されるのって、なんつーか…

*

中身はポテトとチキン 焼そ…ば?

・思い出し日記、冬コミへの出発日。 一昨年はマフラー、昨年は帽子と、行きの高速バスに忘れ物をした私。 ですが、今年の私は違います。バスの中には忘れ物をしませんでした。 これでイベント会場から、バス会社まで行かなくても良いのです。 しかしそれに…

・明日出発なのに、昨日表紙用と本文用の紙買って帰って来ました。 で、買って来た本読んでたら、いつの間にか朝になってました…。 あ、読んでて徹夜した訳じゃないから。 いつの間にか寝ちゃってて、気がついたら朝だっただけだから。 そんな訳で、荷造りは…

かぼちゃ

と言っても食べ物じゃなく キャッスルバニアの隠しキャラ 放っておくと歌い出すし、めちゃめちゃかわいいです

・まだ咳が出ます。もーどうしましょーかねー。まあ治らないだろうなー。もう半分諦めの境地です。 月曜日に咳が出るだけで大分楽になりましたーとか言ってたのに、病院で熱測ったら36.9℃あったけど。 でも、なんか自分的にはホントに先週に比べて大分楽なの…

・まだ咳が出ますが薬を貰ったおかげか、大分楽になりました。 貧血検査も頼んであるので、明日もう一度病院に行って来ます。 まあ貧血の方は、風邪が治ってからって言われてるんですがね。 しかし、仕事どうなってたっけ…。

・夜に買った暖かいお飲物が部屋に一晩置いとくだけで、良く冷えた冷たいお飲物になっている季節、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は風邪が悪化しております。 鼻はかみ過ぎて痛いし、咳くと胸のあたりから腹筋が痛いし。 ようやく今日仕事が一段落した…

・この1週間、鞭振り回してたんですが、日曜日にとうとう風邪菌に負けた。 先週から咳が出てて、喉も痛いし下向いてると鼻水垂れて来るし。 昨日は会社に行ったは良いけど、上の状態プラス頭痛で最悪。 熱さまシートを貼って仕事してたんんだけど、それが気…

・いやー会社に13時間半か…。別件で電話をかけた満月さんと、思わず会社の愚痴を言い合ってしまった。 言いたい放題言ってスッキリしたような気もするが、明日も残業か…。 ・あーなんだかねこらぐさんから魔導器ゲトーってメール来てたなー。 とりあえず幸福…

・やったー!瞑想の香炉手に入ったー!やっぱりコインだよ。 しかもねこらぐさんに先越された…。どうせうちのレオンはへっぽこだよ…。 でもエンディングも先に見たし、忘れ去られし者も先に倒したもん。 …虚しい。 ・帰りに末樹さんから雪が舞ってるとのメー…

・昨日も起きてから今日の朝までひたすら鞭を振り回し。 自分は謎解きホントにダメなんで、攻略本に頼りきりなのです。 ねこらぐさん攻略本なしであそこまで出来るって凄いな。 しかし瞑想の香炉、あるってとこに無い。 やっぱりコインか?コインなのか?全…

・昨日書いた通り飲み会でした。 来週から怒濤の残業三昧になりそうなので、今日ぐらいは飲むぞーと。 料理は中々美味しかったけど、ただ一つピザが堅かった…。 特に回りが堅かったんだけど、噛むとバリボリ音がするってピザとしてどうなの。 それでも結構き…

・前に出来た粉瘤腫がまた出来てしまいまして、昨日は休んで病院へ行って来ました。 また切るのかと思って覚悟して行ったんですが、切りませんでした。 痛みと赤みがあるので、消毒して終り。貰って来たのも消毒薬のみ。 1時間くらいで家に帰って来て、これ…

・あー良かった、ようやく画像up出来たー。 何がいけなかったんだろ…分からないけど、出来たからいいや。 ・一昨日の30日は夜9時から1時間寝ちゃったら夜寝れなくて。 結局3時間くらいの睡眠で会社に行って。昨夜12時には眠くて眠くて。 布団にも入らずホッ…

・昨日見て下さいと書いたその画像が、12/1現在upできなーい!どうしよう…。 何が悪いのかさっぱりわかりません。明日試してダメだったらなんとかしなきゃな…。 ・で、27日に発売で予約までしたゲームをようやく購入。 帰りに侍零で我旺に負けてから帰って来…

・あーあーまたさぼった…。 ・えーと現在日曜日の朝5時近く。 だって昨日の土曜日夕方5時まで寝てしまって、まだ眠く無いから。 ・トップ絵の更新しようと思って、去年のトップ絵を加工してみました。 今までのトップ絵もそうだったんだけど、中々綺麗に動い…

・昨日の午後3時に起きてから、朝9時半くらいまで起きてたんだけど、さすがに眠くてダウン。 一応ダウンする前に1時間半後に簡易目覚ましを携帯でセットしたけど、起きれなかった。 んで、堤さんから1時に、かな?電話があって、起きた。 電話なかったらもっ…

・あーさぼりました。とりあえず生きてます。 しかし、昨日と今日、2日間で24時間寝ました。 …起きてたの1日?ね、寝過ぎですかね?

・元々そんなに腹は丈夫な方じゃありません。 それなのに、ああ、それなのに。 賞味期限の切れた納豆を。 しかも昨日からコタツの上にあった納豆を。 朝、食べてしまいました。 案の定、お昼過ぎまで腹具合が最悪な状態。 夕方にはなんとか回復しましたが、…

・未だに居間のコタツは豆炭な家ですが。 さすがに今日は電気にしとけと思いました。 何故かって? 豆炭を熾すのに火を着けっぱなしで出かけられました。 放っといたら火事になるっつーの! せめて火着いてるからとか、声をかけてってくれよ、ホントびっくり…

・今日ねこらぐさんと侍零で対戦したんですけどね。 徳川で何回か勝たせて貰ったんですが、ナコルルのアンヌムツベを喰らいました。 そして何よりも、狂死郎の蛙を喰らいまくりおかげで負けました。 うわーガード、ガードってどうやってやるんだっけ? 今度…

・我、我旺に勝てません! ちらっと斜読みしたアルカデに、人間じゃ無い我旺には攻撃が効かないとか書いてあったんですよ。 って事は、タイミングを見て逃げるしか無いのか…。つ、辛い。 そう言えば徳川の声の人、堤さんに答えを聞きました。 ふーん、なるほ…

・ようやく夢路は倒せたー!が、人間を捨てた我旺に勝てません。 後、徳川慶寅の声が結城比呂だとわかりました。何をやった人ですか? 教えて偉い人。 ・あ、そうだ、郵便物の取り扱いについて語ってて忘れてた。 ゲームやるかわかんないけど、カードありが…

・今日、仕事中に家から電話。『あった』とだけ言う親。 ………。 そうです、昨日の郵便物です。 昨日さ『そんなに大事なもんなら配達証明つけといてもらえ!』って逆切れされたんだけどさ。 受け取ってから無くされたら意味ねぇんだよ!と心の中で言っておきま…

・坂下さんから、金曜日にカードを発送したと連絡があった。 後、冬に関係する例のものも発送されている。 つまり両方とも、今日届いている筈。 家に帰って郵便受けを確認するが、何も入ってない。 家に入って、目につくところを探してみるが、ない。 親に何…

・メール書いたり、HPのデータ編集したり、1週間分のDVD編集したり。 やろうと思っていた事を夜12時回ってからやり始めるの止めようよ、なぁ自分。 次の日休みならともかくさ…。おかげで3時回ってます…。きっと明日は眠い…。