GUNGRAVE O.D.昨日えらい苦労した所、なんだかあっさりクリア。

意外に行けるんじゃ?とか思ったら、次のステージがまた難しいよ。

で、GUNGRAVE O.D.のプレイ記録を作って、ちょっとメモって来た人様のプレイ記録と比較してみる。

分かっちゃいたけど…ART POINTS少な過ぎ!FULL AUOTにしてるからしょうがないんだけどね…。

だってなー、ただでさえ力入れすぎで指とが大変な事になったのに、コレ以上負担かけちゃまずいでしょ。

・あー歯の矯正器具会社に忘れたー。やってると邪魔な時もあるけど、なきゃないで落ち着かないな。

一日中じゃなくて寝る時だけでも良いって言ってもらってるんだけど、会社に忘れちゃダメだよな。