2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年

…えーと?10回目のナンジャ。 駅に行ったら午後は台風の影響で上下どちらも運休しますと出ている。 が、どうしても行かないと!なので、出発。帰りは高速バスを予約して。 スパークのカタログ買おうとメイト行ったら品切れorz バディクレープとアイパッチ餃…

クリアファイル

25日にもらい損ねたミニクリアファイル。レシート捨ててなくて良かった。

メイト特典

IDカード揃った。

予定は

色々考えてたのですが満月さん宅でgdgdしてて雨だったので。 まったりと池袋のDAMポスターだけ堪能して帰ってきました。 折紙&牛さんだけ写真サイズが若干小さいのは。 ポスターは通路の両側にあったんだけど。 片方は人通り多くてシャッターチャンスが…

ワールドプレミア

ライブビューイング、折角遠出するならと昼夜見に行きましたよ。 まずどこで見るか悩んで、昼は池袋、夜は満月さん宅横の劇場で。 しかし携帯忘れて取りに戻ったら予約したバスに乗り遅れるorz で、バスと同じくらいの時間に到着あずさの指定席取ってコンビ…

オンエアジャック

キャンペーンとの兼ね合いでメイトで予約しようと思ったら予約分終わってたので密林で。 おかげで安定の次の日発送だったけど、ゲーム自体は本編をなぞる形で面白い。 視点変更だけがどうにもこうにも。特にバッタ野郎のとこはホント何とかならんかったのか…

やんじゃん

買ったー

kugamimao 今日の成果 http://t.co/fMABd2gC 22:15:28 kugamimao 後、昨日届いてたブロス。 http://t.co/YuT3QoBR 22:35:41

メイトに

kugamimao リニアブルーとビジュアルブック買いに来たら入口でまた鳴ったorz http://t.co/uuf7znVc 19:08:17

クッション

kugamimao 和紙ファイル貰って、おじぷっちょ2つめ。あんまり取れないのを哀れんだ店員さんが、クッションは取りやすいですよとオススメしてくれたのでゲット。 http://t.co/fOTIW5Kj 22:33:40

ワーコレ

子バニとショタ虎と来店特典のポスカ。 南松プラボは今までのポスカも全種類ある。 やっぱ駅から遠いからだろうか…。ぷっちょもsideTigerもまだあるし。 DXは牛さんしかないのかなぁ、箱から出て飾ってはあるんだよね。 どのみち和紙ファイル2弾が14日からと…

ぷっちょ中身

大袋がアポロンロゴで小袋は5種類。箱にも見切れてたけどこんなところにもw

DAM

5日にヒトカラ。しだっくすなのでデンモクしかなくて(´・ω・`)ショボーン でも正義の声が聞こえるかいとゴーネクスト歌ってきた。 ゴーネクストの映像はくそスーツたっぷりでした。 DAMとも、基本ブラウザがクロームで視聴はIEを使ってね言われて。 IE9を立ち上…

ガラス扉付

付のカラーボックス、金曜日に行ったら週頭に見た時の半額になってたので買っちゃった。 まだ全部じゃないけどタイバニの立体物飾ったよ。

アイス

コンポタ好きだからかもしれないけどアリでした。

ドミノ

突然思い立って、とりあえず電話してCDがあるか確認。ある。 最初は下行こうと思ってたんだけど、注文してたらちょっと遅くなった。 ので高速乗って長野まで。箱が違うからMとL。 時計頼むならマグカップもそのうちに頼む、のか? 堤さんにヘルプ、豊科で待…