2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絶賛放置中

なんとか引っ越しは終わりました。 後は荷物を片付けるだけです。 棚とか買って来ないと…。 ネットにももう直つなげると思うのですが、どうかな。 とりあえず生きてます。昼休みの会社からお伝えしました。

きょうにゃぁが救出したかったみたい(BlogPet)

きょうにゃぁが救出したかったみたい。 赤とんぼ2匹。 ススキ。 飛行機雲。 水。 マイナスイオン。 ススキとトンボ。 犬の散歩。 鱗雲。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

10/21のBCメモ

ちょっと散弾でDモード救出してみたんですよ。 うわお。初めて格闘男見たー!なんとか救出できたのでメモ。 散弾でDモードの救出は初めてなうえに格闘男でびっくりでした。 それよりも2代目のウェポンがもう倒れました。早すぎるよ! まぁ最初のHPが低かった…

ここまでレは成功しなかったよ(BlogPet)

きょうは、まおとここに救出するつもりだった。 きのうまおで、救出したかもー。 ここまでレは成功しなかったよ。 ここで女は格闘♪ まおで救出しなかったよ。 一部をアップなんとなくメモっておいたんだけど、昔のセリフでロッドに対して冷たいロッドなどな…

10/17のBCメモ

じゃーん!とうとう念願のグラビガをゲットしました! ………。 ………。 ………。 ………人の携帯で。 だって出来ないんだもん!ムキー! 借りた携帯にアプリとフレーム用の画像を落とさせてもらいグラビガゲット。 アプリとフレーム消して、携帯をお返しして。 FOMAカ…

10/16のBCメモ

あーもー、ずーっと赤紫のものを撮ってるけどグラビガがでーきーなーいー。 大分色のコツは掴んできたから、ファイラやファイアの率は少なくなった。 でも、何をどうやってもグラビラかグラビデにしかならない。 この色だ!と思って撮ってみても、一瞬後に変…

10/15のBCメモ

セリフメモしつつ救出ばっかしてたらカンストしてしまった。 マテリアのレベルはまだカンストしてないけど、気分転換にP900iVで。 そうだ、上級マテ生成解放されたんだから作るか! あー、そうだよ、グラビラが作りにくかったんだよなー。 とりあえず色見本…

自分のキャラは好きなように変えられるけど(BlogPet)

まおが そう言えば10男が来るパターンもメモっておいたんだけど、昔のパソコンだ…(´・ω・`) 自分のキャラは好きなように変えられるけど、メンバーのキャラは変えられないもんなぁ。 って言ってたけど…*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が…

10/12のBCメモ

よいしょ、レノのセリフゲットー。 そう言えば今日緊急メンテナンスなんてあるから何事かと思ったら。 レノが助けに来ると、セリフはレノなのに、キャラが短銃っだったんだって。 バグなんだけど、逆に見てみたかった。 で、メンテ明けにバージョンアップ。 …

10/11のBCメモ

昨日からひたすらウェポンモードで救出してた。 そう言えば某所でレノが救出に来た場合のセリフを見た。 棒を助けに来た時のセリフだったんだけど、掛け合いが面白そうでした。 で、ちょっとレベル上げもかねてP900iVでやってみた。 あーやっぱり画面にキャ…

10/10のBCメモ

今はもう11日だけど(ry。第3の救出実装。 帰りの戦闘さえなければ何とかなるね。 そしてまた棒が嫌われるんだろうなぁ。 なんで敵に突っ込んでくかなぁ。 しかし、ディメンションモードってなんですか。 なんでウェポンモードにレベル12とかで捕まってるの。…

秋の風景

赤とんぼ2匹。 ススキ。 飛行機雲。 水。 マイナスイオン。 ススキとトンボ。 犬の散歩。 鱗雲。

コタツの

中掛けを買いました。 くがみはこたつむりのレベルが1上がった! あとはカバーがあればレベルカンストですか。 なんとなく前シーズンよりも暖かい気がする。 しかしコタツの威力はすごいです。 折角の連休一日目をほとんど寝てすごしてしまった…。 ああ、も…

なんとなくメモっておいたんだけど(BlogPet)

一部をアップ なんとなくメモっておいたんだけど、昔のセリフでロッドに対して冷たいロッドなどなんだろう 一部は広い全員をメモされたみたい だって♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

ふう

いきなり思い立ってBCセリフ集の一部をアップ。 なんとなくメモっていたものだったんだけど、折角だから。 一応いくつかあるセリフ集サイトさんにあまりない、7章のメンバー入れ替わり。 散弾のセリフでロッドに対して冷たいようにメモってあるけどどうなん…

うもー

うとうとしかけると蚊に邪魔され、寝不足。 にゃぁのコメント見たら昨日の蚊はにゃぁだったのか! とかあほな妄想できるくらいに眠いよ。 眠くなくてもあほな妄想はするけど。…早く寝よう…。

ぎゃわー

夏も終ったと言うのに、何故か蚊が部屋の中に! 耳元でうるさーい!気になって寝られんorz

今まで

http://www.comiket.co.jp/info-c/C71/061001.html 本当にありがとうございました。 とにかく今はゆっくりお休みください。 そしてイワエモンと一緒に見守っててください。