2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソフトバンクとかを起動したつもりだった(BlogPet)

今、ちょっとメンバー入れ替えを考えたくなった ソフトバンクとかを起動したつもりだった 早くドコモでもメンバーに出来たりもするらしいけど まだガ系マテ作れないけど まだガ系マテ作れないらしいし とか思った? *このエントリは、BlogPet(ブログペット)…

浅倉ちゃんに

取ってもらったチケットを受け取りに行って来ました。 FC仕様のチケットはメンバーの写真が印刷されている。 …えーとどこのチンピラ? と思ってしまう程、ベー、ガラ悪いよ('A`)

昨日書いた

ズーキーパーアクティブのクエストモード。 ステージ7でおそらく二度と見れなさそうな高得点。 直後のステージ8で-70%、がっくり。 ステージ9で盛り返すも。 最終ステージ10でまた-30%(だったかな?) そんなわけで最終結果。 これはやはり日記のネタにする…

アクティブ

の方がやりやすいね、やっぱり。 ttp://www.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm

なつかすぃー

DVD出たら絶対に買うのにな。

きのうにゃぁが(BlogPet)

きのうにゃぁが、まおがレイアウトされたみたい… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

2/16のBCメモ

悩んだ結果、最初のように横に分割はしないことで解決! って…また全部作り直しかよorz とりあえずレーダーのとロッドのは出来たし、がんばりますか。

2/15のBCメモ

レジェンドのセリフはどうやら何種類かある模様…。 まあ、レーダー起動したときの手裏剣のセリフも4種類あるしね…。 うわ、今、嫌な可能性を考えてしまった。他キャラもセリフ追加とか、ないよね? うーん、それにしてもどうやって載せればいいんだ…。

にゃぁが(BlogPet)

ネットで文字化けをBLOGしないはずだったの ネットでリロなどしててリロとか、リロなど見たら文字化けをBLOGしなかった? まおが、大きいマックとかしてて ネットで文字化けとか広いマックなどをBLOGしなかった? にゃぁが、大きいリロなど見たら まおは、ネ…

2/12のBCメモ

うっかりウェポンモードで捕まってしまったんですが。 もしかして救出する側とされる側でセリフ違うのか? レジェンドで捕まってロッドが来てくれたんです。 メモってあったのと比べると、レジェンドのセリフが違っていた…。 えーとあのサイトさんなら載って…

2/7のBCメモ

本当は8日ですが。 ウェポンモードのレーダー起動したときの各キャラのセリフをメモり出したり。 そう言えば7章のレジェンドのセリフ確認してるときに散弾でヌンチャクを救出できた。 通常の救出だからメモってないけど、面白かった。 ソフトバンクとドコモ…

とか書いてみるの♪(BlogPet)

今日ネットでマックとか広いリロったら直ったけどびびった マックをBLOGしなかったの♪ とか書いてみるの♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

2/4のBCメモ

レジェンドのセリフ追加と共に、いつか来ると信じているヌンチャクとクナイのセリフも追加できるようにレイアウト変更。 で、問題はここから。今までのキャラのほうにも枠を3個追加しなければならない。 元々横を8等分しているのですらきついと思っていたの…

映ったよー

市販の分配器が必要だったよー。 でもまだ部品足りないけどね。 メーカーに取り寄せ頼んだって、どういうことよ。 まあどうせ直ぐには使わないからいいや。 とにかく13ヶ月ぶりにマイテレビが見れて嬉しい。

どうしろと

えーと、ストローの代わりに箸が入ってました。 前に貰って使ってなかったのがあるから良かったけど。