2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

・あー、日記さぼりました。ま、先週は忙しかったって事で。 ここ最近職場のK林さんが『電波時計』『電波時計』と言っていて、なんだか自分も欲しくなった。 土曜日には会社帰りに、実際売り場に見に行ったリもした。かわいいのがあったけど、見本品しかおい…

・お昼にセブンへ買い出しに行こうとすると、予報通り雨が降っていた。 傘を持って車から降りたので、安心した自分の足下、サンダルじゃちょっとね…。 夏本番には寒くて、9月入ってから暑かったと思ったら、いきなり冬並みの気温は勘弁して下さい…。 それで…

・あー日記さぼっちゃったなー。 まぁ、平日は特に書く事無かったし、昨日は本読んでただけだし。 で、今日はようやくトリックとケイゾクのDVDを見た。 まずケイゾク見たんだけど、TV版見てないとちょっと訳ワカメだった。 ちゃんと見たら面白そうだし、レン…

・ぎゃー、案の定、筋肉痛ですよ! 今日出るだけまだまし、って言われたけど、痛いもんは痛い…。 で、あんまり辛いので、電気屋に駆け込み、マッサージチェアーのお世話になってきた。 気持ち良かった…。

・昨日は結局日記書いた後寝たんだけど、お昼頃に起きて。 それで3週間分撮り溜めてしまった、トロと旅するを編集して。 んで、変な時間に寝たり起きたりしたら、夜9時頃に寝てしまい午前1時に起きたり。 午前3時頃寝て、今日は朝から稲刈りの手伝いですよ、…

・昨夜帰って来たのは夜の2時過ぎ。買って来た本読んだり、帰って来た本読んだり。 そんな事してたら、朝5時になっていた。 さすがに眠くなったのでそれから寝て、起きたら夕方5時だった…。 そして今度は眠くない…。もう日曜日の朝7時なんだけど…。どうしよ…

・ねこらぐさんとタイトーで遊んだ。 DDR4曲設定で最初にパラノイアMAX選んじゃいけません…。 で、アルカデが3、4ヶ月分くらい置いてあるので先々月のかな?を見たら、メーカーコメントの中に 花札花札花札花札花札花札花札花札花札花札花札花札花札 札花札…

・久し振りに無印GGをやってみた。 …。 …。 …。 やっぱりノーコンティニューではジャスティスに勝てません!無理です! つうか前に、梅喧に会ったのホントにまぐれ※1だったんだな…。 おまけに何度もやってたら、最後に1人目の忍者に一撃必殺※2喰らった…。 そ…

・朝方まで起きてて、10時頃に起きるつもりで、携帯の目覚まし時計をセットした。 気がつくと携帯が鳴っている。でもなんか目覚まし用の音じゃない…? 寝惚けた頭でとりあえず携帯を手にとったら、満月さんからの電話だった。 半分寝たまま電話に出ると、浅…

・書く事がないので昨日のチケ取りの後の事でも書こう。 電話をしてたのは南松のたいとーだったので、ちょっとSVCやってた。 暴走いおりんの1歩手前の豪鬼まで行ったところで乱入された…。 なんとか勝つと、わざわざ席を立ち、相手が女なのを確認して、再び…

・忘れずに携帯は持って行けました。 しかし電話を架け始めて30分後、携帯の電池が少なくなり始めました。 やっぱり電波の弱い電器屋のマッサージチェアーに座りながらだったのがいけなかったのでしょうか…。 とりあえず緊急に電池で使える簡易充電器を購入…

・折角残業なくて早く会社出たのに、帰って来たのは10時過ぎ、何してんだ自分。 ・わー!なんか夜中にやってる通販番組で、すごい気持ち良さげな指圧マッサージャーが、なんと9800円で! いや、買わないけど。しかし気持ち良さそうだったなー。 つか、2時回…

・昨日はよっぽど眠かったのか、気がついたら朝の5時でした…。 コンタクトも外してなかったので、その時外して1時間寝て、改めて入れ直したり。 そんなに眠くなかったと思うんだけど…いや、そうでもないか、仕事中に眠かったな…。 ・久し振りにSVC触って来ま…

・あーなんか、先週から久し振りに残業続きー。今週も残業確定してるし、疲れた…。 先月半ばなんて殆ど仕事なかったから、余計に疲れる…。ま、がんばるかー。