2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27のBCメモ

うぼあー、気分転換にキャラを変えて救出に行くんだけど、ロッドと二丁しかいないー。 良く見かける順番はロッド>二丁>>>>散弾>>>>>>>短銃>>手裏剣>>>>>>>>>>>>>>刀。 果てしなーく離れたところに格闘女と格闘男って感じで。 セリフ保管してる他のサイトさん…

結局

なんだかんだで、やってしまった。マロンかアロエは貰った。どっちだっけ? マロン、うわおシークレットだよ! アロエ。はいてる。 ミランダ先生キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 全員集合。 ルキアとユリはいいや。 しかしミランダ先生すごいよ、胸が別パーツなんて初めて…

日曜日は散弾や大きい短銃と短銃やアホを(BlogPet)

日曜日は散弾や大きい短銃と短銃やアホを 比較したかったので、7章の確認 だって♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

わーい

シャロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! この前末樹さんから貰ったのー。 http://www.moegumi.com/title.php?title_id=7763 しかしミランダ先生はえろいな。 http://www.moegumi.com/title.php?title_id=6510 てか軍団ってなんだよw

11/22のBCメモ

20日に書いた散弾だったメンバーさんが格闘男になってた。 早速使用してたロッドで7章を確認。 初期装備でも何とかなるので、他のキャラでもやろっと。 メンバーが出てくるところはランダム。 23日午前12時半まで他のメンバーしか来なかった。 ようやくさっ…

11/20のBCメモ

土日にかけて散弾になってるメンバーさんがいたので、7章の確認。 やっぱり前にメモった通り、散弾、ロッドには冷たかった。短銃にも冷たかったけど。 自分のキャラも散弾で確認しようとしたら中々散弾が来なくてどうしようかと思った。 で、フヒトや格闘女…

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、まおは まおはもう一度携帯借りてーば落としてフレーム画像落としてグラビガ(ryエピソードの10やってからもう一度FOMAカード入れ替えて起動。 とか考えてたよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

ばとーん

坂下さんから貰ったので回答してみる。 ・使用中の携帯の機種は? ドコモP902iとP900iV。 ・今のメアドの意味は? 直球で当時のPNそのまま。 ・今の着信音は? 電話は、TMとか、やわらか戦車とか、くわがたつまみとか。 メールは携帯付属のメール音とFFのファ…

ぎゃー

痛い話なので注意。

ソリティア

この結果以上は無理かなー。

エピソードの(BlogPet)

まおは もう一度携帯借りてーアプリ落としてフレーム画像落としてグラビガ(ry エピソードの10やってからもう一度FOMAカード入れ替えて起動。 って言ってたけど…*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

11/11のBCメモ

昨日でウェポンDモード救出、散弾のセリフコンプ。 とにかくロッド二丁散弾はかなりいるけど、とにかく格闘コンビに会えない。 悩んだ末に格闘男に変更して、捕まってみる。救出失敗時のセリフコンプ。 お、ロッドと二丁と手裏剣が来てくれた。 一応格闘男で…

風邪

仕事が一段落ついたので午後半休とって半日寝てました。 薬を飲むために夕飯食べるのに起きて、眠れなくなる罠。

あひゃー

引越しから約2週間、ようやくネット環境が整いました。 新着メール50件以上殆どメルマガで、携帯に転送されていたのであまり読まずに削除。 で、某所のチェック→某まとめサイト夢中読んでたらこんな(PM1:30)時間orz てか自分、風邪ひいてるんじゃないのか>…

あ゛ー

風邪をひきました。鼻と喉に来てる。足首に覚えのない傷はあるしorz なんだこれ…いつのまに3cmの傷が?痛いより痒いんですが、掻き壊しそうだ。 絆創膏貼ってみたけど貼ったとこが痒いよ!

にゃぁは(BlogPet)

にゃぁは、まおは救出♪ *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。