2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃわー!

雪です!!

*あわわわ

放置し過ぎです。 んーと、火曜日夜…だったかな、歯を磨いてたら、前に治療して詰めてあった銀がポロッと取れたりとか。 んで、翌日昼に歯医者に電話して、何時頃なら大丈夫か聞いて、15:30くらいに来て下さい言われて。 ちゃんと時間より前に行ったのに、後…

折れてないよ

曲がってるだけ

*うーん

どうしても未だにどの局がどのチャンネルなのか慣れません。 一番慣れないのが、キー局と地元局が並んでいる所。 そのキー局が結構綺麗に映るのも混乱する原因だろうなぁ。 同じ番組をやってる時間など、どちらを見てるのか分からなくなるし。 ま、もう暫く…

*この前

夜中に地元の番組見たら、村内でクマを飼っている人がいるとやっていた。 番組冒頭、奥深い山道を分け入った云々、ってちょっと待てー!! その紹介じゃ、村内全域が物凄い山奥に見えるっちゅーねん!! まぁ、ある意味間違って無いかもしれないけどさ。 夜中に…

*なんか

9日の日記、支離滅裂だな…。 >先月まで暇で暇でしょうがなかった仕事。 >だーからー一気に入れるなっつーのよー! の間に、いきなり仕事が沢山入って来て大変な事になってます、とでも脳内で補完して下さい。 10日朝いきなり、今日ケーブルのチャンネル設…

霧で周りが見えにくい

そんな餌で

釣られクマー!

*うーん

ブースターでDVD1、DVD2に分配、そこからTVへとアンテナを繋げてます。 今日1日最初に入れてあるから映りの良い筈のDVDよりTVの方が映りの良い局が。 そう言えばブースター買う時に店員さんが、電波が強過ぎてもどうたらって言ってたなぁ。 もしかして原因は…

*うわーい

早速ブースターを購入してきました。 すごいよ、分配しても増幅してるから綺麗に映ります。うわーうわー。 …まぁ、ここまでやっても、さしあたって録画する物もないんですが。 どちらかと言うと今はビデオレンタルして、そっち見たいかな。 DVD買うつもりで…

*昨日は

堤さんと末樹さんと連れ立ってえーと6時間?カラオケ大会でした。 なんだか歌うと消費するカロリーを計算してくれるので気をつけて見てみた。 そしたら自分の歌った曲、軒並み10kcalを超えてて驚きました。 いや、aのつく某二人組の曲は消費するだろうと予想…