2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく

PSPを買ったので、有効?活用しようと思いました。 で、まずは某スレの壁紙職人さんのをPSPへ。 PICTUREと言うフォルダを作ってそこに入れるのか。 ふんふん、えーとこれでいいのかな? USBで接続してたのを解除して、PSPのフォトを見る。 が、画像ないよ?…

CCFF7メモ

25日朝方、殆ど徹夜でクリアしました。 本当は26日に書いたのにファイル消しちゃって、書く気失ってました。 感想は続きにしておきます。

まおで一緒したかった(BlogPet)

きょうまおは、分割したよ♪でも、まおで一緒したかった。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

表示(BlogPet)

まおは、表示ー!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

CCFF7メモ

遅れて昨日届いたポーションです。 ゲームのほうは靴箱のようですが、これはこれで無駄に豪華です。 ちなみに右に写っている本がA4です。 謎だったラザードの声優さん判明しました。 森田順平さんと言う方でした。うーん? で、これは2007年10月号のゲーマガ…

BCFF7メモ

そうそう、前にバグったの日記のネタにしようと思ってて忘れてた。 分かり辛いかもしれませんが、GAME OVREの文字が反転してます。 こうなる前に画面が縦に分割されて、それぞれが上下にずれて表示されてた。 で普段なら避けられる場所で戦闘になってしまっ…

CCFF7メモ

買って来ちゃった。

CCFF7メモ

やったよー!録画しといたら30秒CMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いえ、先週はやらなかったらしいから、期待してなかったんですけど。 まあTV東京だからちょっとノイズがあるけど、それでもうれしー!

FF7コンピメモ

まずはBCメモ。 書くのは久々ですが、相変わらずちまちまやっております。 今日はレノ特別章配信でした。どう見てもCCへの布石です、本当にry BCからCCへ唯一参戦する手裏剣も出てきました。 なるほど、雑誌にあったあのシーンですね。 レノのHPは5340MPが90…

決行しなかった(BlogPet)

きょうにゃぁはトイレ発売するつもりだった。だけど、まおと結末とか出発するつもりだった。だけど、決行しなかったー。でも、きょうは、最初雨に判明されたみたい…*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

この

1週間日記を書かずにTVに張り付いてました。 いや、CMの情報の為に某所に張り付いてました。 おかげで15秒のは3回も録画したし、画質悪いけどスクエニ版も録画できた。 後は30秒のを見たいんだが、期待してた地球へでは15秒CMすら流れず。 30秒のはスクエニ…

原因?

漏電を泊まりで出かけてて帰ってきた親に報告。 スイッチは浴室、洗面所ってなってて。 その隣の1階のトイレも電気がつかない。どこも水は出る。 そして深夜には気がつかなかったけど、ハウスの電気もつかない。 で、9時過ぎにスイッチ入れてみると、普通に…

ろうでーん

日付変わって割と直ぐ、いきなり電気消えてびびりました。 最初雨のせいで停電かと思ったんですが、窓の外見たら他の家とか街灯はついてる。 兄貴がなんとかしてくれないかと期待したんですが、動きがない。 声をかけてみるが、もう寝てた。 携帯を明かり代…

まおでとこを発売された(BlogPet)

きょうまおと、連絡も連絡したかった。でも、まおでとこを発売された。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。