2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

・わぎゃー、明日お出かけなのになんにも用意してません。 そして、風邪をひいたらしく、喉が辛い。 明日起きてから用意するのと、今から用意するのとどっちが良いだろうか…。

・最近日記さぼり気味でダメですね、下を向くと鼻水が垂れそうだし、目は痒いしで花粉症は辛いよ。 …何を書いてるのかいまいちわかりません。 ・某所で話題になってた誤植、インド人を右に!とか読んで笑い死ぬかと思いました。 つか、ハンドルを右に!がど…

・昨日は疲れてて眠くて眠くてどうしようもなかったよ。 21日に発売してたDVD2本と浅倉ちゃんの分も取り寄せたDVD2本と、本を4冊程購入。 会社の歓迎会で近くに居るはずの浅倉ちゃんにDVDを渡そうと思って、買ったよーとメールを送ってセガワーで時間を潰す…

・思い出し日記。 ・10時か11時に待ち合せと言うアバウトな予定を、間を取って10時半に決定。2度寝して遅れてごめん。 とりあえず銀行に寄ってもらい、堤さんの車で出発。坂下さんへ連絡、起きてー。 双葉のサービスエリアでお昼、出発してもう一度坂下さん…

・帰りに林檎の国(仮名)に寄ったんですよ。 デザートコーナーとかおいしそうだなーって見てたんですね。 が、なんか違和感があるんですよ。 良く見てみる。 レズチーズ…。 はぁ!?レズチーズ!? 思わずそりゃないだろって突っ込みたくなりました。 レアチーズ…

・GUNGRAVE O.D.が発売されてから…えーと1ヶ月半か、久し振りにアPナでゲームをして来ました。 イスカとか#RELOADとかランブルフィッシュとかコロコロコロンとか、キャッチャーとか色々やって来ました。 そしてなんと侍零でどうしても勝てなかった我旺に、ノ…

・がーん、TMがラジオやってたのに知らなくて、半分しか録音出来なかった。 てか、T文ちゃん、録音して欲しいならせめて前の日までに連絡くれー。 え?先週もやってたの?知らんがなー。 お前もちゃんと情報収集しろよって突っ込みはなしの方向で。

・土曜日に発送しましたと連絡のあったカレンダーが、本日無事に届きました。 今までのはこちらで好きにしてくれと言われていたので、今までのもそのまま飾ってあります。 新しいのはとりあえず丸筒で届いたのでしばらく開いて置いておこうっと。

・桜の写真を撮りに行こうと外に出て、タイヤを交換してない事に気がついた。 自力で交換しようと思うのに、中々ネジが回らない。 父親に助けを求めてネジだけ外してもらい、なんとか交換する。 松本城に行き、携帯を見ると末樹さんから龍門淵公園の桜綺麗だ…

・ご近所の皆さんを家に呼んで飲んだり食べたり。 おこうしんと言う行事らしいのですが、家で今日やったんです。 廊下に掃除機かけたり床を拭いたりの掃除をして、天ぷらを揚げて揚げて。 料理を作るだけ作って人が集まった頃、お花見に出かけて来ました。 …

・今日までの公開だと言うホテルビーナスを、FちゃんとMよさんと見に行って来ました。 金曜日はレディースデイで1000円だと言う事もあってか、お客さんの殆どは女性でした。 感想はそうだなーどちらかと言えば私は涙腺が緩い方なので、ある意味べたな所で泣…

・桜がそろそろ満開ー。通勤路に何ケ所か桜があるので、毎日目の保養。 通勤路の一部は来週咲くだろうから、しばらく楽しめます。 とりあえず週末に天気良かったらお花見行こうーっと。 ・ははは、アニメガングレの編集にまた手をつけてません。 つか、見よ…

・月曜日から右腕の付け根が痛くて、昨日とうとう肘から先が痺れて来た。 今日もなんか痛いし帰りに整骨に行って来ました。どれもこれも首から来てるんですと。 あー確かにね、前に首痛くて回らなかったりしたしな…。 1回で治るもんじゃないから時間があるな…

・さっき…突然気がついたんだけど…もしかしてリンクのページ…。 やっぱりー!前のままになってるー!こっそり直しておこう…。 ・うあー今日も編集してませんー。昨日1時に寝たけど寝たり無い…。

・はうー帰って来てーうっかり筋肉バトル見ちゃったー。 見終ったら買って来た本読んじゃったー。 ガングレの編集してないけどー眠いー今日は寝るー。

・えー徹夜して別のコトやってしまいました…。 夕飯を食べて録画してた本当にあった怖い話特別編を見て、10時頃までTBSのクイズ番組見て。 それから録画した金田一耕助見てたら2時回ってしまってて。 突然、長い事シリーズで実話物出してるサークルさんの本…

・あー嘘ー!?なんで夕方5時なん?うっかり14時間寝てしまいました…。 今日こそ1ヶ月溜めてしまったアニメガングレイヴとトロと旅するの編集しようと思ってたのにー! もう、徹夜してやるしか…。

・昼にセブンイレブンに買い物に行って、駐車場で思いっきりこけました。 これも何処かでこけたのか、左足首が月曜日辺からずっと痛かったんです。 で、今日こけて右足をひねりました。右足かばって歩くと左足がいたくなるし。 左足かばって歩けば右足が痛く…

・うわーん、今日のトロと旅する撮りはぐったー! 7時半近くに着替えてたらいきなりトロと旅するが始まるじゃないですか。 あわわて録画ボタン押したけど、間に合わず。 昨日録画した分確認したら、時間が変わるって確かにやってた…。 なんか5時台にトロ占い…