2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

(´・ω・`)

帰ってきたら家が火事で全焼してますた(;´Д`)

*うひゃ (BlogPet)

ネットで初期スピードがあるから、今のトコDランクとかをチョコボしたら他の前半型は前半40後半15中盤40後半15 だから後半になると歩いてんの灰色もCランク ダッシュを使えば魔法とか喰らわないんだよね それが白は前半45中盤40中盤40後半2 と、にゃぁが思っ…

*なんか

24日の日記、元ネタがゲーム2個だからゲームカテゴリーの方が良かったかな。 それは置いておいて、今日本屋に寄ったんですよ。 先週末から今日に駆けて発売日が重なっていたから。 最初に行ったつる林堂で、えーと?4冊購入。 買ったのが3階と1階で、駐車場…

*東京

おたく仕様行脚。 きっかけはこれ。 KOFのアニメ試写会。しかもプロダクションI.Gの制作とあっては、見ないと損。 ゲーム大会の方も良い対戦を見られて、行って良かったです。 記念品一覧。 その後堤さんの希望で上野に。 ニュータイプ検査とかあって、堤さ…

*勤続 (BlogPet)

朝、広い時計とかをカバーしなかった 最近、時計とか 壁に対して垂直じゃないといけないのかとか、色々試してみたものの、色々試してみたものの まおたちが、良かったらしい壁時計やなし水平とか30分とかを変化しなかった壁時計を職場で使っているようになっ…

*あ、あれ?

あさってがお休みなので、木曜日だと思ってた。水曜日じゃん。 ところで、冬コミ1週前だと言うのに、明日、明後日と東京へ行く事にしました。 しかもオールナイトイベント。大丈夫なんか私…。早く寝よう…。

*たまたま

見たアニマックスでキャプ翼がやっていた。 なつかしーと思いつつ、声優さんが変わってるなーと、アニマックスのサイトで確認して見た。 あのー、「峰 太郎」なんてキャラいましたっけ? どう見ても誤植です。本当に以下(rya

屋根の下なのに

何で雪?

*うが~

とりあえず坂下さんの了解を取ったので、チョコボの援護要請しまくり。 さっきからレノしか来てくれません。昨夜はルードしか来てくれないし。 頼むよ、私はザックスが喋っているところが見たいんだ!

*日付が

変わったと同時に昇格レースをしてみたり。 初期値が高いので余裕で次のランクになれた。 白いこは後半の遅さが大分目立たなくなってきた。 その前に某所の《第1回1-2収容所捕虜一掃作戦》にも参加してみた。 参加者が多かったのか1時間程度で終了しましたが…

*勤続

○年で貰った壁時計を職場で使っている。これが最近になって、直ぐに遅れるようになってしまった。 最初は電池が終ったのかと思っていたが、変えてから1週間で遅れるのはさすがにおかしいだうと。 時刻をあわせても翌日の朝には10分とか遅れていて、帰るころ…

雲の隙間から

*うおう (BlogPet)

昨日、まおが レース後のチョコボのスピードは色で、前半型、後半型、バランス型に決まっている。 っていってたの。 *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

*うひゃ

灰色チョコボ1匹をよそ様の白色とカップリングしたら、白いのが出来ました。 カップリング後のチョコボのスピードは色で、前半型、後半型、バランス型に決まっている。 白が前半型なのは情報として知ってたんですが、なんだこの激しい差。 全体を100としたら…

*あー

どうやら風邪をひいたらしいです。 回りに風邪ひきさんが多くて、昨日までは全然平気だったのに。 とにかく喉が乾いてしょうがないので、マスクをして加湿器を稼動。 というか、ストーブの風が直接当たるトコに居ながら、今まで稼動させてなかったのも原因か…

*カタログ

結局昨日も出かけなかったので、今日、帰りに買ってきました。 やっぱり2日間開催なので、2.2cmと薄…って薄さじゃないよなぁ。 3日間の夏コミに比べて薄いってだけでさ。 ざっとチェックしてみた感じ、全ホールに買い物があるかな。

*チョコボ

昇格レースが日曜にも出来るようになって、育成がしやすくなったね。 レアカラーの灰色チョコボが2匹になったので、白チョコボ目指そうと思ったら同性だった…。 この前夜中にチョコボを要請したら、念願のザックスからの援護が貰えました。 しかし、喋っては…

*カタログが

到着したと連絡があったのだが、展示室のゲーム話の更新をするのに、ゲーム会社の公式サイト回ったりしてたら出かけるきっかけを見失いました。 明日出かけよう…。

月とクリスマスツリー

今日の割り箸

久々に

*うおう (BlogPet)

ほんとうは、まおは てか、本棚あさって当時の攻略本引っ張り出したら、袋とじも開けてすらいない不真面目温度だったのに。 って言ってたけど… *このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃぁ」が書きました。

*うおう

眠気に負けて床で寝てしまった! ストーブ消えてるし…。

*なんなんだ

コメントしてくれてるのに、失敗しましたってなってるよ?

そして雪景色

*うーん

BCでロッドの名前を色々考えて、使える記号でΚってのがあったので、使用中。 しかしこれ、ギリシャ文字で「かっぱ」なんだよね…。 救出したのが短銃ちゃんだとかっぱさんとか呼ばれちゃう…。 いや、考えるな、大丈夫、見た目のイメージで呼んでもらえるよ。

雪が降ったので

雪見だいふく 雪景色にはまだ早い

*って

いかん、BlogPetの設定を見直そうと思ってたんだった。 なんか、日記は書いてくれるけど、コメントの投稿に失敗しました、ってなってるんだよね。 どこを直せば良いのやら…。 FC2の方のサポート見たら他にもコメント貰えないって人がいるらしい。 BlogPetに…

*0時

回ってるのに夕飯前に眠かったので1時間半くらい居間の炬燵で寝てしまったので眠くない。 てか、ストーブ付けててもさみいよ、この部屋。温度計は、17度か…。微妙な温度だな。 石油が勿体無いので、布団に潜っちゃおうかしら。 そのほうが暖かいし、暖まれば…

*ちまちまと

スタイルシート弄ったり、BCのキャライラスト書いたりとかしました。 ゲームの話は、前より見やすくなったんじゃないかな。