2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*えーと…

私の文章力、読解力が無いのでしょうか…。 ちょっとメールのやり取り疲れちゃったよ。 あんまりにも疲れたので末樹さんに愚痴っちゃった。 これこれこうでねって説明したら、これは疲れるねと納得された…。 一応オブラートに包んで返信してみたが、ちょっと…

*あーちゃー

またさぼっちゃったなー、1週間経つ前に書いておこう。 まず日記を書かなかった初日、23日は…えーと、確か…。 あー、アニメGUNGRAVE最終巻を買いに行ったんだ。 ついでにアヴァロンやって、なんとかほこらに辿り着く。 24日。末樹さんが南松に行ったの確認済…

ヤター

上級魔術士だ

*突如

思い立ち、FFBCの仕様キャラを格闘に変えてみた。 分かっちゃいたが、使い辛ー!! まあ何だ、飽きないから良いけど、慣れるまで大変。 思わず名前に格闘辛いってつけたら、坂下さんが反応してくれた。 が、頑張ってみるけど、棒に戻りたいよ…。 DMC3は隠し要…

*うー

昨日、帰って来たのが23:30、それから日記書いたりなんか色々やってたら朝5:00でした…。 布団に入ったものの寝つけず、結局徹夜で会社行った…。眠い…。

ヤター

*DMC3の

攻略本を買いに平○堂まで行った。 攻略本はあったがついでに出てるはずの本が、無い。 この時点で夕飯は外食の予定だったので堤さんに連絡。 松本で落ち合うことにして、他の本屋さんを探して回る。 蔦○書店、ツ○ヤ、○カワ、○雲堂、○林堂に行ったけど無かっ…

*引き続き

DMC3ですがミッション1しかSランク出なーい。 しかもイージーな上にオートでやってるのにー。 とりあえずミッション5までで、1がSで他がAどまり。 ファミ通読んでやってるんですけど、やっぱり下手だからですかー。 あ、FFBCも忘れてませんよ。 昨日8章配信…

*DMC3

買って来ましたよー。 少しだけやってみましたが、いやーやっぱりおもしろい! しかし1の時より若いから、やんちゃ度が上がってますよ。 リベリオン上に放り投げて、落ちて来る前にコートを着る。 その着かたも一々オーバーアクションで。 リベリオン手にし…

*自販機の

コーンスープはダイドーのが一番お気に入りです。 よく買う自販機がここ暫く売り切れてたと思ったら。 中 身 入 れ 替 わ っ て て、コ ー ン ス ー プ 消 え て ま し た…。 うわーん。コーンスープカムバーック。

*FFBC

18日に8章配信予定らしいが、いい加減レベル上げ飽きた。 しかしレノに米連打じゃ無く勝つ方法を知った。 つまり経験値を稼げる方法を知ったので、今は楽しい。 とは言え、もう1つレベル上げたら飽きそうな気もする。 やっぱりせめて月に2章は配信して欲しい…

*10日が

発売日だって忘れてた本を探して、本屋さん5店も回ってようやくゲット。 DMC3のコミックですが、うん、面白かった。探した甲斐があるってもんです。 しかしこの作家さん、名前に覚えがあるんだよな…。 名前変わって無くて同じ人なら、またえらく絵柄変わって…

*うわーん

今頃旧いアヴァロンの鍵カード一式見つかったよー。遅いよー。 うきうきしながら珍獣族デッキくんでみました。 うわーい、さすがに魔法や戦闘支援は無理だけど珍獣だらけー。 しかしここまでやってからふと思った。 以前のカードの能力、変更されてるの覚え…

*あちゃー

日記書くのさぼったー。 昨日末樹さん拉致ってアPナに行きましたよ。 アヴァロンの鍵弐のICカードを譲ってもらう為です。 何故かって?買ったスターター、珍獣族が妙に多い。 んで、私の好きなカードも珍獣族が多い。 こ、これは珍獣使いを目指すべきですか…

*昨日の日記は

オフラインでは書いてありますよ。 ちょっと気分が暗くなることがあって、ここには書いて無いだけです。 ところで、私は日記としてしか使って無いけど、ブログって結局なんなんですかね? コメントはまだなんとなく分かるんだけど、トラックバックって何?っ…

*オンリーに

行って来ましたよ。遠足前の子供のように夕べ中々寝つけず、朝起きるのが辛かったよ…。 それでもちゃんと時間までにバス乗り場まで行きゃあ、バスは遅れて来るし。 空いているらしく隣は誰もいなくて、バスの中で熟睡。気がつけば新宿でした。 あまり乗り換…

*セットした

目覚ましが鳴って、あー今日は歯医者だなーと思いながら起きた。 寝る時に何時もメガネを置いてる場所に右手を手をのばした。無い。 そう言えば…体を支えるのに左手をついた時、なんか、パキって音が聞こえたな…。 まさか、まさか。この手にあたる感触は…。 …

*この数日

DVD-RAMを捜してあちこちの電気屋さんを回ってました。 出来れば安く、お気に入りのメーカーのが欲しかったからです。 しかし、私が欲しいのは9.4Gでカートリッジなしのもの。 どこに行っても種類が少なく、カートリッジつきのしか売ってない。 散々迷った末…

*飽きもせず

FFBCです。もう一人のメンバーさんがバイオラ作ってくれたので、召喚してみました。 2回程違うの送られましたが、めげずに要請をかけて、召喚。 …コレ何だろう?ハーデス? てかエアロラでテュポーンって事はグラビラは何になるんだろ。 坂下さん要請しても…

*エアロラー

作ってくれてありがと、坂下さん。 要請援護のゲージ溜まったら、早速要請するよー。 残る一人は例の方なので、気長に送ってくれる人を待とう。 お願い、無いマテリアは送らないで、見ず知らずの人。 2/3午前1:10、ゲージ溜まったのでいそいそと援護要請。 …

通勤中の信号待ち

*FFBC

ランクアップで更にマテリア所持数2個増えたー。 昨日はメンバーの一人に合わせて作ったので、坂下さんに合わせてバイオラ作ってみました。 もう一人のメンバーさんは確約さよならさんだから、あわせるも何もないからね…。 もう一つは何作ろうかなー。暫く様…

アロンアルファ万歳