2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*ノー!!

今朝、車のタイヤパンクしました…。 正確には、させました…。ちょっとカーブでハンドルを早く回し過ぎて、ガツン!!と。 不幸中の幸いだったのは、かなりの衝撃だったにも関らず、ボディは傷付かなかった事。 タイヤのみ交換で済んだのはホントにラッキーだっ…

日が落ちるのが

早くなりました

*某

家電品店でお得意さまに配られる記念品。今回はフレキシブルLEDライト。 以前ミニLEDライトがあって、欲しかったのに貰い損ねたんです。 んで、今度こそ欲しい!と思ったのにDMが来なかった。 前回のを貰った人がコレで貰って来いと、気前良く引き換え券を譲…

*昨日

酔っ払いになった父の買い物の足をして、何故かそのまま家族でボーリングに。 つか、しょっぱなに1ピンで倒せ無さ過ぎでしょう。 しかし、7じゃ重いし、かといって6じゃ軽くて倒れないし。 それでも1ゲーム目88、2ゲーム目109まで行ったので、まぁまぁかな。…

*会社の

トイレに張り紙がしてある。 清潔に使えとか、水は止めろとか、書かれなきゃ分からない事か?と言うもの。 でもその水を止めろって張り紙を見る度に、どうしても突っ込みを入れたくなる。 水を止めるってのを『蛇口を閉める』って表現してあるんだけどさ。 …

*よいしょ

オーケーを貰ったので坂下さんのブログにリンクしてみる、ぽちっとな。 そう言えば、ブログでは日付直しても、トラックバックに証拠が残っているなりよ。

一瞬の太陽

*あー

いかん、うっかりすると直ぐ放置してしまうなぁ。 サイトトップの写真表示を変更してみました。 拡大して薄くしただけだけど。 最初、写真が表示されなくて、どうしてだーって思ってたら、単に背景色のほうが優先になってただけだった。 でも他のページには…

*そして

17日からネットに繋がらなくて困ってたわけです。 でも19日の金曜日にはそう言いつつ、堤さんと映画ハガレン見に行ってました。 んで、ネットのことで兄貴に見てもらうつもりなら早く帰って来いと言われたのに、さらにBトルまで行って来ました。 QMAは混んで…

*長文ですよ

夏コミとその後思い出日記。 9日の日記を書いた後、たんすから服を引っぱり出したものの、荷作りは手付かずのまま寝ました。 そして10日、金曜日に休む為に残業した後、花火も気になりつつ、電器屋に行きました。 まったり夢うつつになりつつ、帰って荷造り…

*むー

ネットには繋がってメールが受け取れなくなった理由解決。 プロバイダーが変わってましたよ、奥さん。奥さんって誰よ。 いや、元々、プロバイダー変えると言う話はあったんだ。 17日から今までのプロバイダーが繋がらなくなったので、ついでに変えたらしい。…

*もはー

いきなりネットに繋がらなくなって、2日。 ようやく復活ですよ。でも。 メール受け取れませーん。どうしたもんか。 とりあえず、生きてますとだけ。 あ、夏コミ思い出日記はそのうちに上げたいと思います。

*あー

荷造りしなきゃ…。まだ何にもして無いよ。 もう明後日には仕事終ったら出発するのに。 まぁサークル参加じゃ無いから、特に荷物もないけどね。 まず、お金と自分と頼まれものの買い物リスト。 最悪買えばなんとかなるが、最低限の着替えも必要。後でタンスの…

天使の階段

*ありゃ

また放置。 昨日お墓掃除に行って、ふくらはぎ上部を中心に、両足合計10ケ所も刺されたよ…。 とにかく痒かったので、掃除終ったら速攻で帰って来て、井戸水で洗いつつ冷し。 家に入ってムヒ塗って、それでもかゆみが治まらないので、扇風機を強風にして冷し…

*暑い

大雨、雷注意報とか出てるけど、気にしない。窓開けた。暑い。 いや、さっきまで凄い雨だったから、窓閉めてたら、暑くて暑くて。 小降りになったみたいだし、窓開けますよ。小さい扇風機しかないからね…。 花火の写真をスライドショー形式にしてみた。 下ま…