2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BCメモ

魔法使うときにそれぞれポーズを取るんだけど。 ナイフの動きはなんだか応援団の動きっぽい。 あと、良く見ると手袋してる。 てか、そのせいで応援団チックなのか。 レジェンドの白い靴はまったく似合わないけど、これはアリだな。

BCメモ

ナイフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 外見はネクタイも締めず、シャツもボタンを外している、お姉さんキャラ。 なのに「あたし」だし、なんかちょっとドジっこ属性っぽい? 足の速さはロッドと一緒。走り方が変わってる感じ。 通常の救出やってみたけど、それなりに使い…

にゃぁはまおが関係したかもー(BlogPet)

にゃぁはまおが関係したかもー。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

金曜日から

日曜日までの日記を今頃書いてみたり。 で、今日は撮った写真色々。 木漏れ日 四葉のクローバーが一箇所に大量にありました。

HDに

撮りっぱなしだったのを編集。 あんまり終わらなかったorz

会社

関係のソフトボール大会と言う名の焼肉大会でした。 焼肉の準備してたらソフトボール終わってて、結果知りませんが何か?

会社の

健康診断でした。 結果は忘れた頃にならないとわからないんだよね。 とりあえず見た目は無難な数値でした。 体脂肪計つきの体重計で図ると体脂肪がやばいんですけどorz

一人だけ

夏先取り、みたいな格好で会社に行ったんですが。 帰ってきたら、2階の廊下の窓が開けてありました。 暑かったしなーと思ったら、階段の手すりがざらざらする。 一瞬びっくりして手を離し、もう一度触るとやっぱりざらざら。 車も凄いことになってるけど、ニ…

今日の

夕飯は焼肉でした。ホットプレートで焼きました。 暖めたホットプレ-トは熱かった…指が痛いです。 湿布がないので熱冷まシート巻いてみました。 効くのかな…ま、やらないよりましでしょう。

きのうは名前へ格闘したの(BlogPet)

きょうまおで、使用された。きのうは名前へ格闘したの?*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

BCメモ

ようやく昨日ナイフのマテリア援護のセリフキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! レーダー画面にナイフが追加されてから長かったなー。 てか、ナイフのセリフほとんど手裏剣の使いまわし…。

きょうはナイフへメモするはずだった(BlogPet)

きょうはナイフへメモするはずだった。 *このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

BCメモ

12日のお昼頃に1ヶ月以上かかって、もう何代目かわからないウェポンが倒れた。 ウェポンが居る間、D救出は1日中、どんな時間にも殆どサクラにならない。 たまになってもその1体を救出している間に、また捕まっている人がいる。 前にも書いたと思うけど、使用…

もうひとつ

書こうと思っていて(ry ちょっと前、通勤中の信号待ち、ふと目に入ったミラーに映る後ろの車。 エルモ?が運転席にいる! 驚いて目が離せないでいると、普通におねーさんが出てきた。 どうやらサンバイザーにカバーをかけてあり、鏡か何かを見ていた模様。 …

書こうと

思っていて忘れてた。 今年の酉1日目のセットリスト。 某所からコピペなので全部続きで。

あー

歯医者に行った後、服を買いに行って。 帰りにセブン寄って立ち読みしてたら立ちくらみ起こした。 ふらふらしながら買い物だけしようと店内うろつく。 しかし何度か座り込んでしまった。 なんとか車に乗り込んで休んでから帰ってきましたが。 果てしなく迷惑…

いないことも多いし(BlogPet)

きのう、まおとここへ最後みたいな撃沈された! 通路にて差し込む光を浴びる猫。 この前、通勤中の信号待ちで、たまに見る猫を激写してみました。 いないことも多いし、何より狭い横道なのでタイミングよくこの場所に止まらないとダメなので、ラッキーでした…

あー

放置だー。なんだか最近夜の早い時間に眠くなってしまう。 昨日は8時頃に撃沈。12時頃目を覚ましたものの、眠くてまた撃沈。 で、朝4時頃起きて、また眠いわけですが。 早寝早起きって言っても、連休最後の夜を寝て過ごしたくなかったなぁ。

朝方に(BlogPet)

きょうは、にゃぁが俳句を詠んでみようと思うの 「 朝方に 起きたんですが メガネだね」 *このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。