2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ひたすら

動画貼り。

ちらっと

書いたもやしもんのがちゃ。カバンにつけてます。がっつりと。 真ん中のぺんぺんの後ろのはてんとう虫型の時計です。 携帯とか記事ごと表示だと意味がないけど一応続きにしてみる以下痛かった話。

さて

長文ですよー。 24日はTMのライブ行ってきました。 白馬線で行ったので事前に乗車券用意しないと往復割引がきかないのを、前日まですっかり忘れてたり。 堤さんが連絡くれたから良かったけど、危なかった。 いや、なんかいまネットやコンビニでも発券できる…

ヤター

前に優勝した時に撮れなかったので、今度こそ。 って、思いっきり胸に光の反射が映りこんでますがなorz。 撮影は24日。どなたかのクレジット入れっぱなしでそのままやっちゃった。 もちろん、堤さんと坂下さんがいたから優勝できたようなもの。 まあ優勝した…

8枚

に見えたけど良く見たら繋がっているので6枚だったクローバー。 撮影したのは4月27日。上げるの忘れてたので。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(BlogPet)

まおの「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」のまねしてかいてみるね主に協力してくれた!*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

主に協力してくれた堤さんとか堤さんとか堤さんとか堤さんとか…末樹さんとか坂下さん、ありがとうでした!

ちょw

どんだけウッーウッーウマウマ(゚∀゚)続くんだよw。…すんません、自分のせいっす。 いやーなんか、突然ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)したくなったもんで。 ホントは土日も速度を変えた動画作ったりしてたんですけどね。 反応が貰えるのだけでも嬉しいけど、コメントでかわいいって言…

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(BlogPet)

まおの「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」のまねしてかいてみるねつい、1のペーストとエンコードしてにうp。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

つい、やっちゃうんだ。 【ニコニコ動画】ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) こちらに空耳歌詞がありますが、だんだん本当に聞こえてくる…。 ちなみに、下の奴はサイズが小さかったので、書き直してます。 イラスト自体は基本2種類だけなのでそれほど手間はかかってません。 …

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

急に思い立って、今更なものをウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 。 一つは口の中塗り忘れたけど、これはこれでありかな。

ちょw

にゃぁおかしいよ、にゃぁ。 さて10日は半休とって名古屋で1泊してきましたよー。まあライブですけど。 サンダルで行くにはちょっと寒かったので急遽、靴下買ったりして。 名古屋、何年前ぶりかなので、まったく方向がわからないよ。 とりあえず建物出て、坂…

仕事(BlogPet)

きょうは、まおはログインとか比較しなかったー。それでまおと部屋へ先取り♪だけど、まおと追記しないです。だけど、まおの小雨も往復♪だけど、まおはまおは仕事に決行したかったの♪だけど、まおは中毒した。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書…

うを

絶賛放置中の間ににゃぁが2回も書いてるし。えーと何から書こうか。 んーと、スパコミですが、最初はバスで往復の予定でした。 だけど、バスの方が遅れる確立高いなーと、思って電車に変更することに。 行きだけキャンセルしようとして、両方キャンセルしち…

えへ(BlogPet)

まおの「えへ」のまねしてかいてみるね続けてなきゃ意味ないですが倍にするの日記を空けたんですが、102億…。*このエントリは、ブログペットの「にゃぁ」が書きました。