・いきなりですが、移転しました。

以前使っていたジオシティーに舞戻りです。

調子悪くても更新とか出来てたから問題なかったんだけど。

さすがに3日間使えないとなると、こりゃ、あかん、とね。

もうずっと前にサポート掲示板とか消えてても何もないし。

他のFC2系のとこには出てるお知らせも出さないし。

今日も午前中はダメだったので、ジオシティーにデータをアップ。

午後つーか、夜?復旧したのか更新出来たので、一気に削除、移転のお知らせアップ。

携帯用のページは更新忘れるのでトレカページを削除。

したらメインがなんなのか分からなくなってしまった…、まぁいいや。

・一昨日と昨日はノーマルでグレイヴ2周目クリア。

今日RBをやってみましたが、うん、おもしろいね。

なんつーか、ホントにバカゲー!って感じ。

しかし、エキストラ増えないな…。

・さて、明日も仕事だ、そろそろ寝よう…。