・2冊あるGUNGRAVEの資料、どっちも斜め読みしかしてないので、改めて気がつく事のなんと多い事か。

ちょっと前に読んで気がついた事、Dr.Tとミカちゃんの言ってたトキオカは別人なんだ。へぇ~。

ゲーム中には出て来ないしトキオカがマリアの執事で、Dr.Tの双子の兄だなんてのも分からなかったしね。

ちょこっとづつ読んで、また新たな発見でもするか。

アニメの方は前回がゲームの始まる直前で、ブランドンだった頃の話は今回から本格的に始まりました。

オープニングとエンディングに映る、ブランドンとハリーの笑顔の2ショット写真。

ゲームで二人の結果が分かっているだけに、ちょっと切ないですね…。