・そろそろ侍魂零が稼動しているだろうと思って、たいとーまで行って来た。

改装したらしく中が見えなくて、一瞬回り右して帰ろうかと思ったり。

入ってみたら多少配置が変わってるくらいで、中はそんなに変わってなかった。

んで、ビデオゲームのコーナーも配置変わってたけど、侍魂零なくて。

がっかりしながらトイレに行こうとしたら、前はバーチャだった所にありました。

トイレに行ってから誰もやってないので、とりあえず新キャラの女の子使ってみました。

ちょっと時間を置いて、今度は婆沙羅で挑戦。蒼月さんに負ける。

人が集まって来たので他のゲームやったりしつつ何度かやった所、4人目に勝てない。

つーか前も婆沙羅じゃ勝てなかったんだけどねー。

チャムチャムが居たら絶対チャムチャム使うんだけどなー。