・あーあー日記更新しようと思ったのに、またネットに繋げなくなった…。

次に更新出来るの、火曜日だよ…。まあしょうがないけど。

・久し振りにねこらぐさんと会って、ねこらぐさんから坂下さんへ渡す物を受け取りました。

冬まで直接会う予定がないけど、どうする?>坂下さん。

で、たいとーで侍零。最初ねこらぐさんが2P側でやってたけど、なんか音声がおかしい。

勝負あり!とかを延々繰り替えしてると思ったら無音になったり。

1P側でやろうとコイン投入したら、そちら側でやってたお兄さんが、音出ないっすよ?と…。

まぁ折角コイン投入したので始めましたが、やっぱり音が出ないとなんか変。

最初やった時は早速三九六に負けそうになって、ねこらぐさんが乱入。

で、ねこらぐさんには勝ったけど、三九六の次で負けました。

もう一度やったらたぶん夢路の前くらいまで行ったけど負けました。要修行。