・あー日記さぼりました。

・今日、会社で普段ほとんど使わない機械がまた壊れた。

どれだけ使わないかと言うと、先月も今月もその機械を使ったのは全体の仕事の0.4%だった。

納期に間に合わず、外注に出したのを中でやったとしても1~3%なわけで。

でも使いたい時に使えなくなるので、メンテナンスはしないといけない。

で、ただのメンテナンス中に、故障。サービスセンターに電話。

最初は来てもらわなきゃ駄目だって話になったんだけど、無理矢理直した。

でもその時間分、余計に残業するはめになった…。あの機械、ホントにいらない…。

・猫に飢えてたので、29日に本屋で猫の写真集3冊買って、更に2冊注文した。

この上まだ欲しい写真集あるのってどうよ?

あ、もちろんどれもB6サイズの小さいやつです。さすがにA4サイズの写真集は高い…。

ちなみに前悩んでいたカレンダーはまだ買ってません。

無くなれれば、後悔するかもしれないけど、諦めはつくのにね…。