・明日のアニソン限定カラオケ大会の為に今日、坂下さんが松本に来る。

夕飯を一緒に食べようとしていた堤さんとまず待ち合わせ、合流。

しかし坂下さんが松本に来る時、交通機関がまともに動いた事は余りない。

やはりと言うか何と言うか、坂下さんの乗った電車の前に走っていた電車が故障。

このまま動かなかったらどうしよう!とメールが来た物の、なんとか1時間50分遅れで到着。

しかし2時間だか3時間だか遅れたないと払い戻しはしないらしい。JRってばケチくさいんだね。

ま、とりあえず無事に着いたから良いよね…。

・雨が降るのにどうしても気になって車を洗ったら、こんな季節なのに蚊に刺された。

そんで部屋にも蚊が飛び回って煩いので、蚊取り線香に頼ってみた。

帰って来たら部屋が蚊取り線香の匂いで充満しておりましたとさ。